『ポータブル機器では』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション

HD595ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション


「HD595」のクチコミ掲示板に
HD595を新規書き込みHD595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ポータブル機器では

2007/11/30 18:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD595

クチコミ投稿数:12件

使用環境は無視するとして、ポータブルプレーヤーでこのヘッドホンを使用するのは無謀でしょうか。現在、PX100を使用していますが、大幅に音が良くなる様であれば、このHD595を使う事を考えています。当方詳しくありませんので、宜しくお願いします。

書込番号:7050513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/30 19:31(1年以上前)

595って、今インピーダンスいくつなの?

書込番号:7050724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/11/30 20:03(1年以上前)

120Ωだから何とか使えるものの、この機種って解放タイプなんでは?
音が漏れて他人の迷惑になる場合が多々ある。
散歩程度の使用ならokでしょう。ただゴツいし大きいよ、、、
今のPXと比較するために現物見ましたか?


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7050846

ナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 HD595のオーナーHD595の満足度5 icemic@blog 

2007/12/01 01:56(1年以上前)

120Ωは初期生産だけでその後の中国製のは50Ωに変更された
のではなかったでしたっけ?

でもまぁポータブル機器でも使えますが、開放型なので遮音性
はないし、音漏れも盛大です。使用環境は無視とありますが
静かな個室のような場所以外では使えないと思います。

書込番号:7052487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/02 15:04(1年以上前)

ただ今入院中の身でして、室内での使用のみを前提としております。インピーダンスの数値上の問題は無さそうなのですが、ポータブル機器ではHD595の本来の性能を発揮できないのではないか、つまり現状のPX100からわざわざ換えても音は代わり映えしないのではないかという懸念があります。

ヘッドホンアンプまで購入する予算も無いものですから、何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。

書込番号:7059335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/02 15:54(1年以上前)

まぁ、50Ωで112dBなら音量的にはあまり問題ないかとは思いますが、念のため、お使いのポータブルプレーヤーとは何なのか教えていただければと思います。
また、HD595は開放型ですから、ハッキリと音は出てきますが、あまりガツンとはきません。
そこらへんの性格的に、普段お聴きになっているジャンルに合うか合わないかの問題が出てきます。
あと、HD595の色って、シャンパンゴールドというよりも、たしか緑色がかったシルバーだったような気がします。
実物を見て「なんじゃこりゃぁ?ぜんぜん色が違うじゃねーか」って思いましたけど。

書込番号:7059524

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 HD595のオーナーHD595の満足度5 icemic@blog 

2007/12/02 15:57(1年以上前)

ポータブルでの使用ということで本来の性能が発揮できないとお考えのようですが、
車で例えるなら、軽自動車と高級車。本来の性能を発揮させたいなら公道では
使えませんが、同じ速度で走るにしても安定感や乗り心地など違います。

ポータブル機器でHD595の性能が発揮できないにしてもPX100よりは音は良くなると
思いますが、実際にこのような条件で聴き比べたことがないので正直わかりません。


書込番号:7059532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/03 09:04(1年以上前)

因みに使っているCDプレーヤーはソニーのD-NE830です。聞くジャンルはさまざまですが、入院中の身ですので、比較的静かで音数の少ないものが多いです。

買い換えることで、どれだけバフォーマンスが上がるのか、迷う所です。


書込番号:7063234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 7 2025/05/11 12:48:01
購入から10年経ちました 5 2024/02/03 0:41:24
HD595 パーツ交換を考えています 3 2013/03/17 0:42:38
ヘッドセットの購入を考えています 0 2012/12/09 20:40:33
FPS用ヘッドホンとして 5 2012/03/04 21:46:23
私にはいまいち 13 2011/08/02 17:34:29
いい時代?いやどうなの? 3 2011/05/29 21:20:06
ボーカルの定位 82 2011/04/08 0:59:15
音場の広さ 16 2011/02/24 18:34:28
AT-HA20には合わない? 5 2010/12/16 22:47:13

「ゼンハイザー > HD595」のクチコミを見る(全 817件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD595
ゼンハイザー

HD595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD595をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング