『HD25-1 II のアンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HD25-1 II のアンプについて

2010/11/23 14:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

スレ主 aioe753さん
クチコミ投稿数:9件

初心者であんまり解らないので教えてください。
HD25-1 IIを購入しました。これにつなぐアンプですが、
ibasso T3hj とFiiO E7 がいいのかな・・。と思っています。
主に使用する方法がIPODにつないで通勤の電車と家で使用します。
ポータブルスピーカーみたいなものにもIPODをつないで聞いたりもするので、
そこでも使えたらいいな〜・・・。と思っています。
初めて購入するので、価格も出来れば1万円前後位が希望価格です。
2つの製品ですとどちらがいいのでしょうか?ほかにお勧めがあれば教えてください。

書込番号:12261779

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 HD25-1 IIの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/11/23 16:48(1年以上前)

T3hjよりはD2+Boaの方が良いと思いますよ。T3hjだとパワー不足と感じたもので。

書込番号:12262460

ナイスクチコミ!1


スレ主 aioe753さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/23 16:51(1年以上前)

D2+Boaだとちょっと予算オーバーなのですが、ケチらずD2+Boaを購入する価値はありますかね?

ちょっと価格のめんで躊躇します。

書込番号:12262479

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 HD25-1 IIの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/11/23 17:08(1年以上前)

基本的にオーディオ製品は価格相応(一部の例外はありますが)なので出せる予算で一番高いものを買った方が失敗は少ないと思いますよ。

あと、iPODにつなぐ場合は別途にDockからのラインアウトケーブルも用意した方が良いと思います。(もし、お持ちでしたらすいません)

書込番号:12262566

ナイスクチコミ!1


スレ主 aioe753さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/23 17:20(1年以上前)

アンプを使用した事が無いので、どんなもんか解らないので、一応予算的に2つの製品をあげてみたのですが、両方ともいまいちですかね・・・?
D2+Boaのほうが飛びぬけてよかったりするのでしょうか?

書込番号:12262638

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 HD25-1 IIの満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/11/23 17:26(1年以上前)

両方とも確実にiPOD直差しより良い音で鳴りますよ。
ただ、HD25-1 Uをお使いのようなのでT3hjだとパワー不足かなと思った次第です。


>D2+Boaのほうが飛びぬけてよかったりするのでしょうか?
飛びぬけて変わるということはありませんが私が聴いた限りでは差はあります。


予算が1万円前後でしたらT3hjかE7のどちらかで良いと思いますよ。

書込番号:12262677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 HD25-1 IIの満足度5 旧 AME 導入記 

2010/11/23 21:26(1年以上前)

アンプを使用すると、見た目がなかなか大掛かりになりますが、大丈夫ですか?
余談ですが、画像のアンプはなかなかいい音ですが、1万円台では買えません。

書込番号:12264199

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/11/23 22:09(1年以上前)

 Ray Samuels Audioですか、ちょっと高過ぎですね。
 隣のメタルテープが気に成ってしまいましたよ。。

書込番号:12264538

ナイスクチコミ!1


さぶ_さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/23 22:14(1年以上前)

現在HD25+D2boaで使用している者ですが、今の候補3つの中ではT3をオススメします。やはりポケットなどに入れて持ち運ぶには D2boaやE7 と DAP をセットにすると多少窮屈だと思います。もちろん音質面ではD2boaが優位だと思いますが、やはりポータブル用途ということですので・・・。
初めて購入されるなら尚更、大きさは煩わしく感じられるかも知れません。
DACとしての機能に魅力を感じられないのであれば、私はコンパクトなT3をオススメします。

書込番号:12264587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aioe753さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/23 22:45(1年以上前)

D2+Boaの音がかなり気になりますが、初心者なので、T3のアンプでしばらく試したいと思います。さぶさんのおっしゃる通り持ち運びがメインなので、あまりかさばると煩わしくなってしまいそうなので・・・。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:12264839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 13:04(1年以上前)

T3やD2だったら普通にヨドバシなんかにデモ機が置いてあると思うので、
手持ちの機材とケーブルを持っていけば自分の機材をつなげて試せますよ。
自分も色々試しましたが、上記二台は無難で利便性が高いので結局それが手元に
残ってる感じです。

個人的にE7はオヤイデの取り扱いと同時に購入しましたが、好みに合わなかったので
手放しました。
どちらかというとかっちりした音で、iPod系だと相性が良いかもしれません。
T3は元気で音を楽しく聴かせる感じ。D2はそれにもう少し力感と解像感をプラスして
空間をもう少し広げた感じと言ったらいいでしょうか?

書込番号:12267392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング