『カラフルな交換用パッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

カラフルな交換用パッド

2011/01/12 10:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

クチコミ投稿数:15件

先日、amazonで色々商品を眺めていたら
HD25-1U用のカラフルなイヤーパッドを見つけました。
明るい色から淡い色まで、9種類もカラーが用意されています。


というわけで早速購入して交換してみました。
元々付属している交換用パッドと似た
ベロア素材なので付け心地は良いのですが
少し低音が減った感じがします。

また、頭頂部クッションの粘着部が枠より大きいようで
少しだけはみ出しますが
そこまで気にするものでもないと思います。


この商品、元々海外で出ている物のようで
http://www.recordcase.de/lshop,showdetail,1294791568-1690,e,1294791568-1690,,0030101491,,,0.htm
amazonに出品されているのは輸入物のようです。
送料含め5500円と高めな気がしますが、
海外通販の手間や送料を考えたらこんな物かなと。

2〜3週間以内に発送とありましたが、
在庫があったのか注文の翌日到着しました。


パッド部分がブルーになったadidasモデルが発売されて
色だけでイメージが随分変わるんだなぁと
現ユーザーは指を咥えて見ているだけでしたが
これで既に持っている人でも、
無骨一辺倒だったHD25-1Uをカスタムする楽しみが増えますね!

ケーブルまで含めてカスタムしたオシャレかつ
本気仕様なHD25-1Uも見てみたいです(笑)

書込番号:12497394

ナイスクチコミ!2


返信する
WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/12 11:26(1年以上前)

ベロアのパッドは音を吸収してしまうんで敬遠していましたが、
赤がめちゃカッコ良く見えてポチッてしまいました。

このHPも大分安くなってますし、カラバリ揃えちゃうのもアリですよね。

書込番号:12497639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/12 19:59(1年以上前)

WINNIMさん
購入おめでとうございますー

頭頂部のパッドが両面テープ式なので
何個も気軽に付け替えるという事ができないのは残念ではありますが、
これだけ色があるといっそ気になる奴全部買ったれ!
って感じになりますね

複数買いすれば1個あたりの送料も安くなる…と思ってみたり。
どなたか海外からの購入のレポとかしてくれればいいなぁ。

書込番号:12499377

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/14 21:57(1年以上前)

今日届いたので早速換装してみました。
赤いコイル式のケーブルも同時に買ってみたんですが、
まず、このケーブルを換装してみたところ、なかなか良い感じでした。
ロックではシンバルの音が上品にシャリつくようになりました(落ち着いた印象)。
バスドラの音にはネチッとした表現が付加され、あぁ、こんな音入ってたんだと気づかせられる程に解像感が上がったのには驚かされました。
本機の持ち味を生かしつつ明るめのキャラクターへと変化した感じです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004DCM75M/ref=oss_product

次に赤ベロアパッドの換装です。
コレは懸念していた通り、音が軽くなり像が目線より上に偏るようになってしまいました。何より音楽がガツンと飛び込んでくるような音色と音圧に惚れていたので、この表現力が失われてしまったのは残念です。やっぱりもう1台どノーマルのやつも持っておきたい。。。

又、スレ主さんご指摘の頭頂部のクッションですが、コレははみ出ている部分(バリ?)をハサミで切ってしまえばピッタリ収まりました。

書込番号:12508924

ナイスクチコミ!3


daishizenさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/11 03:36(1年以上前)

日本でもここのサイトで安く買えるみたいです!

http://www.shop-online.jp/gadgetdig/

6色しかないみたいですが、Amazonとかで買うより全然安いですね。

書込番号:12770892

ナイスクチコミ!0


KSIDさん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/11 11:40(1年以上前)

eイヤホンのブログで発見。
HD25用のカラフルな交換イヤーパッドが売ってますね。
しかも、レザーのイヤーパッドもある!!!
これは買いっすね。
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11627163940.html

書込番号:16691858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング