『ソフトフォームイヤパッド、買えず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E500PTHの価格比較
  • E500PTHのスペック・仕様
  • E500PTHのレビュー
  • E500PTHのクチコミ
  • E500PTHの画像・動画
  • E500PTHのピックアップリスト
  • E500PTHのオークション

E500PTHSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • E500PTHの価格比較
  • E500PTHのスペック・仕様
  • E500PTHのレビュー
  • E500PTHのクチコミ
  • E500PTHの画像・動画
  • E500PTHのピックアップリスト
  • E500PTHのオークション

『ソフトフォームイヤパッド、買えず』 のクチコミ掲示板

RSS


「E500PTH」のクチコミ掲示板に
E500PTHを新規書き込みE500PTHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

ソフトフォームイヤパッド、買えず

2007/05/29 21:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E500PTH

クチコミ投稿数:2225件

海外ではもうとっくに出回っているソフトフォームイヤパッド。B&Hから買おうとしたのですが、
最後の注文確定の時に「アメリカ国内でしか売らない」と表示が出てだめでした。残念。
パッケージにはしっかりと日本語も書かれているんですけどね。

書込番号:6384247

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2007/05/29 22:00(1年以上前)

こんにちは、
販売店の考え方でしょうから、売らないと言われたら仕方ないですね。
別の店を探すとか。

書込番号:6384381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2007/05/30 11:15(1年以上前)

多分、SHUREと国内代理店の契約が絡んでるんだと思います。一日も早く国内発売を開始して欲しいです。

書込番号:6385969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/25 00:58(1年以上前)

ソフト・フォーム・イヤパッドですが秋葉原のダイナミックオーディオさんに在庫があると思います。使ってみましたが効果絶大で私はもうほかのイヤパッドには戻れません。
ご参考まで。

書込番号:6470093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2007/06/27 22:47(1年以上前)

。。。で。
おいくらでした?

書込番号:6479286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2007/06/28 22:34(1年以上前)

非理法権天さんのレスを我慢できずに、そのダイナミックオーディオで手に入れました。2,352円でした。
まだ、在庫ありましたよ。東京近郊でしたら、是非行ってみてください。イヤホン、ヘッドホンが、わんさか置いてありますし、じっくり試聴できる(イヤホンは分かりませんが)ので、楽しめますよ。

書込番号:6482279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/28 23:34(1年以上前)

あ・・・返答が遅れてスミマセン(汗)

書込番号:6482564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2007/06/30 08:17(1年以上前)

昨日、ヨドバシで買ったよ。使い勝手が判らないので、小と中の2種類買った。
自分には小の方がしっくり来るみたい。

書込番号:6486394

ナイスクチコミ!0


kensonさん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/30 11:39(1年以上前)

私も購入しました。ダイナ5555です。
Sタイプで、使い心地は一番ではないでしょうか。

書込番号:6486813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2007/06/30 19:02(1年以上前)

今日見たら、ヨドバシはMタイプの在庫が全くなくなっていました。
ダイナ5555にはまだ少し在庫がありました。欲しい人はお早めに。

ところで、そんなにSHUREのユーザーが居るの??

書込番号:6487816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2007/07/06 22:59(1年以上前)

どうでもいいことですが、皆さん、Sサイズなんですか?
私は、スレ違いのE4使いですが、Mサイズがピッタリです。体格は日本人並みですが、耳の穴は欧米並みであるということに気が付きました。
ほんと、どうでもいいことですね。。。

書込番号:6507162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/13 21:55(1年以上前)

せっかくソフトフォームイヤパッドを買ってきたばかりだというのにLchがユニット付近で断線を起こしたらしく聞こえなくなってしまいました。代わりに手持ちのE5cにソフトフォームイヤパッドをつけてみましたけど、ただでさえ強烈な低域が妙に強調されたような感じとでもいいましょうか、なにやら高音の抜けが悪くなった気がしたので半透明のフレックスイヤパッドに戻しました。
ちなみに私はLサイズを常用しています、これじゃないと耳から落っこちます。

書込番号:6530668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/25 17:46(1年以上前)

一応報告しておきます。
ソフトフォームイヤパッドS・Mサイズがヨドバシカメラ吉祥寺店にて売られていました。

書込番号:6575530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件 E500PTHの満足度5

2007/07/29 21:08(1年以上前)

ビックカメラでソフトフォームのMサイズ購入しました。10%ポイントで2800円でした。
効果は本当に素晴らしいものがあります。実感としては前のものに比べ音の伸びや解像度、外部の音を拾うことがへり、全体的にワンランク上がった印象を受けます。E500をお使いの皆様、これを真っ先に使用するべきと思います。

書込番号:6589528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 E500PTHのオーナーE500PTHの満足度5

2007/08/14 13:37(1年以上前)

ソフトフォームイヤパッドLを購入して使ってみました。
今までは同封されていた黄色のイヤパッドを使用していました。
それがとても音質のバランスがとれていたので、砲弾型に形成されたソフトフォームイヤパッドの音質にも期待しての購入でした。
他の方もおっしゃっているように、とても音質のバランスがとれていて、低音も迫力のある音でずしりとでます。
遮音性もすぐれているので、シェアーのイヤパッドの中では一番音質が良いのではないかと思います。
このイヤーパッドは確かにおすすめの一品です。

書込番号:6640201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > E500PTH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonさんで41,663円で購入しました! 8 2008/03/25 22:59:22
SE530PTH との比較 3 2007/12/09 21:00:52
好みの問題 7 2007/08/08 22:32:51
SE上位2機種7月発売 2 2007/06/12 13:20:35
ソフトフォームイヤパッド、買えず 14 2007/08/14 13:37:23
ソニーのMDR-EX90SLとテクニカのATH-CK9-BKの比較 2 2007/05/21 18:09:26
E4Cから買い換え 1 2007/05/19 22:38:55
e500pthについて 9 2007/04/14 2:56:51
Shureの新モデル 40 2007/06/05 16:35:04
E500PTHとER-4S 8 2006/12/24 18:58:06

「SHURE > E500PTH」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の最安価格を見る

E500PTH
SHURE

E500PTH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

E500PTHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング