『発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション

SE210SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月15日

  • SE210の価格比較
  • SE210のスペック・仕様
  • SE210のレビュー
  • SE210のクチコミ
  • SE210の画像・動画
  • SE210のピックアップリスト
  • SE210のオークション


「SE210」のクチコミ掲示板に
SE210を新規書き込みSE210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

発売

2007/03/18 07:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE210

スレ主 汲水名さん
クチコミ投稿数:19件

一番乗り【喜】ヨドバシですでに販売中、在庫あり。2C銅線が露出しいてるのをダマシ騙し使用中なので今度は期待

書込番号:6128026

ナイスクチコミ!1


返信する
学割さん
クチコミ投稿数:212件 SE210のオーナーSE210の満足度1 学割BLOG(←クリック) 

2007/03/30 02:21(1年以上前)

どうなんだろうね、コレ。
ちょっとほしい。

書込番号:6176700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 SE210の満足度5

2007/03/30 19:02(1年以上前)

先週ヨドバシで聞いてきました、小さいのに元気よく鳴る感じが良いですね、今までのシリーズより低音強調型なので音量を上げなくても迫力ある音楽を聞けます。新開発のソフトイヤチップもいい感じです。来月SE310が発売される予定になってますが、高いのと待ちきれないのと両方の理由でSE210を明日にでも購入しようと思います。現在M-AUDIOのIE-10を使っていますが、一ヶ月使用で早くも飽きてきました、クセが無くて聞きやすいのですがもう少し派手な感じが欲しくて色々視聴して淀の店員さんと相談した結果こちらに決めました。19,800円ポイント10%ですがちと高いかな・・・

書込番号:6178458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/31 00:58(1年以上前)

>>ラヂヲ少年さん

Apple StoreではもうSE310が買えるみたいですよ。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?ps=2&nclm=iPodHeadphones

Apple Storeはサポートもそこそこ良いみたいですし。

まぁ、32,800円は高いですけどね。

書込番号:6179828

ナイスクチコミ!0


styletさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 02:17(1年以上前)

いままで愛用していたE2cが銅線むき出し状態だったため
先日柏のビックカメラにて19800円で購入しました。

気づいた点をいくつか書いておきます。

■新しい箱が非常に開けにくい(笑)
前の箱も開けにくかったですが、さらに…

■コードが細くなった
前回みたいに銅線むき出しにはならなそう

■音質は向上している?
素人の私の意見ですのであてにはなりませんが、
E2cより1万円ちかく高いせいもあってか音質は好印象

■なぜか本体のケーブルはすごく短く、延長ケーブルつき
延長しないとほとんど使用できません(汗)
なぜこんな形態をとったのでしょうかね?

■イヤーピースがかなりよい
はじめから付いているタイプのやつがすごくいい感じです
E2cの時のスポンジタイプと透明タイプの中間みたいです
長時間使用でも、耳が痛くなりませんでした

今思いつく限りではこのくらいです
一言で言うとかなり満足
やや高めですが、余裕がある人ならおすすめ

ついでに書いておきますと、
偶然でしょうけど初めに購入したものが不良品で
右側から音が出なかったので、すぐに交換してもらいました。
他にも事例があったら、すこし待ったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:6180054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 SE210の満足度5

2007/04/01 07:37(1年以上前)

>>東京のすぐ上の田舎県民さん
輸入代理店と直販の違いですかね?
SE210をもう買ってしまったからしばらく使ってみて
不満が出てきて予算に余裕が有れば買っちゃうかな(笑)

>>styletさん
ほぼ同意見です、あのケースはなんとかならないのでしょうか
開封する時にハサミを使ったのですが手が痛くなりました
結構高価な買い物なのに何だかショボイですよね・・・

私はあの短いケーブルのままシャッフルを使っていますが
通勤だと邪魔にならずちょうど良いかなと
メーカはプレイヤーのリモコンを中継接続する場合を想定してる
と思われます

書込番号:6184365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三○カスタム 0 2014/09/19 4:19:09
三川カスタムを買ってみた。 5 2011/03/23 21:06:18
三川イヤホン「木の響き」買います 3 2011/01/20 18:13:16
三川ケーブルカスタム 10 2011/01/26 4:29:37
修理について 2 2010/05/01 22:24:35
SE210の購入を迷っています。 3 2010/03/29 20:43:02
躊躇している背中を押してください。 3 2010/01/28 12:54:40
片方だけが。。。 1 2010/01/02 17:08:26
エージング 4 2010/01/06 8:37:28
3段フランジのサイズについて 2 2010/05/07 9:42:18

「SHURE > SE210」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

SE210
SHURE

SE210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月15日

SE210をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング