『サウンド・イン・ダイアフラム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) MDR-G82SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-G82SLの価格比較
  • MDR-G82SLのスペック・仕様
  • MDR-G82SLのレビュー
  • MDR-G82SLのクチコミ
  • MDR-G82SLの画像・動画
  • MDR-G82SLのピックアップリスト
  • MDR-G82SLのオークション

MDR-G82SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月19日

  • MDR-G82SLの価格比較
  • MDR-G82SLのスペック・仕様
  • MDR-G82SLのレビュー
  • MDR-G82SLのクチコミ
  • MDR-G82SLの画像・動画
  • MDR-G82SLのピックアップリスト
  • MDR-G82SLのオークション

『サウンド・イン・ダイアフラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-G82SL」のクチコミ掲示板に
MDR-G82SLを新規書き込みMDR-G82SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンド・イン・ダイアフラム

2007/10/07 22:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-G82SL

スレ主 wehuhfnweさん
クチコミ投稿数:4件


現在、電車での通学中にMDR-EX51SPを使っているのですが、高架橋などの騒音で音楽が聴き取りにくいことがあります。

そこで、密閉型のMDR-G82SLの購入を検討しているのですが、サウンド・イン・ダイアフラムというのが気になります。
アナウンスなどを聴き取りやすいようになっているようですが、やはり騒音も他の密閉型と比べると劣るのでしょうか。

もし、MDR-EX51SPとMDR-G82SLを持ってる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:6842060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/10/07 23:15(1年以上前)

当機には,SiDの機能は付いていないですょ。(カタログにはSiDのマークは無し)
SiDは,エゴシリーズとサウンドウォークシリーズに搭載されてます。
D777のWEB情報では,1000Hz辺りの周波数帯域を拾うとの,くだりが書かれていた記憶が在ります。
で,D777の切替スイッチで確認すると,換気扇の唸りとか電車内の扇風機辺りの騒音で効果を確認出来るでしょうか。
開けて居ると,シャーって音が耳に突きますょ。(D777)

書込番号:6842336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/07 23:39(1年以上前)

MDR-G82SLにもサウンド・イン・ダイアフラムは採用されている。
結構、昔から在る仕組みだったな。
密閉式らしい遮音性と音漏れ性を保ちつつ、安全性も確保しようという仕組み。
どっち付かずで、あまり評価されていなかったりする。
切り替えスイッチの付いているMDR-D777SLが、少しまともに使える機種か。

騒音対策なら、オーバーヘッド+耳覆い型のノイズキャンセル機を使うしかない。

書込番号:6842473

ナイスクチコミ!1


スレ主 wehuhfnweさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/08 01:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱり微妙な感じなんですね笑
他にも色々と検討して決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6842943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-G82SL
SONY

MDR-G82SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月19日

MDR-G82SLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング