『ポータブル一発で鳴らしきれるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z700DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z700DJの価格比較
  • MDR-Z700DJのスペック・仕様
  • MDR-Z700DJのレビュー
  • MDR-Z700DJのクチコミ
  • MDR-Z700DJの画像・動画
  • MDR-Z700DJのピックアップリスト
  • MDR-Z700DJのオークション

MDR-Z700DJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 4月10日

  • MDR-Z700DJの価格比較
  • MDR-Z700DJのスペック・仕様
  • MDR-Z700DJのレビュー
  • MDR-Z700DJのクチコミ
  • MDR-Z700DJの画像・動画
  • MDR-Z700DJのピックアップリスト
  • MDR-Z700DJのオークション

『ポータブル一発で鳴らしきれるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-Z700DJ」のクチコミ掲示板に
MDR-Z700DJを新規書き込みMDR-Z700DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z700DJ

スレ主 qiccckさん
クチコミ投稿数:11件

通学時にSONYのNW-S738Fを電車とバスの中で使っているのですが、700DJを直繋ぎで使用しても鳴らしきれるでしょうか?また、自宅でノートPCに繋いでも使う予定です。

因みに、聴いているジャンルはロック、テクノ、エレクトロニカです。音源はWAMが8割、WMAとATRAC Advanced Losslessが1割ずつです。

書込番号:9384008

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/12 17:41(1年以上前)

ポータブル一発じゃ鳴らし切れないですから,ポータブル機をチョイスしましょう。

大人に子供用三輪車を与えて,漕いで貰う様なモノです。
乗れるけど巧く乗り切れない。

書込番号:9384116

ナイスクチコミ!1


スレ主 qiccckさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/12 18:15(1年以上前)

>>どらチャンでさん

早速返信ありがとうございます。

ポータブル用も自分なりに探したのですが、なかなか良さそうな製品が見つかりませんでした。よかったら、オススメを教えてもらえませんか?

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:9384269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/12 19:43(1年以上前)

ポータブル用でZ700DJと同じ基本的展がり方を採るのが,DENONのD1000で,逆なタイプの基本を採るのが,クリエイティブのLiveです。
よく,某所辺りで両機は比べられますが,基本の音が違うモノ同士で,外観似てるけど別物です。
其れから,同じ価格帯のテクニカES7辺りは,どう何でしょう。

書込番号:9384621

ナイスクチコミ!1


スレ主 qiccckさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/12 21:42(1年以上前)

>>どらチャンでさん

返信ありがとうございます。アドバイスをいただいた製品について、また質問があるのでよろしかったら返信ください。

まず、CREATIVEのLiveはクチコミなどを見るとあまり僕の好みには合いそうではなさそうなので、今回は見送らせてもらおうかと思います。

DENONのAH-D1000は外遮音性があまりよくないというのを見たのですが、どうでしょうか?

ATH-ES7が第一候補になっているのですが、音場が狭いというのが気になりました。WALKMANがもともと音場が広くない方なのですが、そこはどうでしょうか?

書込番号:9385230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/13 08:40(1年以上前)

SONY機の音場は近い低いタイプの鳴り方です。
この音,PMDPの再生時間競争をして居た頃の装置では出せない音でも在ります。
また,iPodのフォンアウトでも出せない,U5でも出せない音です。
尚,SONYのPMDPで出せる様になって来たのは,デジアンを採用してからですが,スタミナが他社因りも弱かったです。

で,SONY機の鳴り方は,ヘッドホンの特徴が掴み易く判り易いのです。
iPod見たくに,ボーカルイメージが,高い遠い平面ちっくになっちゃったら,判るのも判り難くなっちゃいます。
詰まり,音の表現力に幅が在るのがSONY機です。
KenwoodのHDD機も然りでした。

書込番号:9387042

ナイスクチコミ!1


スレ主 qiccckさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/13 11:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音場が近いのは、ネガティブではなくポジティブに考えようと思います。

それと、明日ES7を試聴してこようと思うのですが、ついでにES7以外にも以下の条件で良さそうな物があれば、試聴したいので教えてください。

・ポータブル一発で鳴らしきれる。

・電車内で使うので、音漏れと外遮音性に優れている。

・電車内で使ってもベースなどの低音が聴きとれる。

・店頭販売価格25000円以下。

・聴くジャンルはロック(激しめもあり)、テクノ、エレクトロニカなど。

書込番号:9387482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/13 20:36(1年以上前)

音場が近い低い音は,昔の機種,レガシィメディアの装置は当たり前だったのです。(スタミナ競争をやり出した頃から遠く高くなりました)
因みに,ラインアウトの音がそうで,昔の音が出る様になったと解釈すれば,かなりのポジティブですょ。

其れから,SONY機はクリアステレオLRを有効にする事で,定位感が上がります。
附属の鳴るモノと,延長ケーブルに合わせたチューニングですから,組合わせを外しますと効果の程は少なくなりますが,活用すべしです。

書込番号:9389418

ナイスクチコミ!1


スレ主 qiccckさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/14 20:38(1年以上前)

返信ありがとうございす。

今日、試聴に行くつもりだったのですが諸事情で行けませんでした。

それで、改めてES7を試聴してこようと思うのですが、ついでにES7以外にも以下の条件で良さそうな物があれば、試聴したいので教えてください。

・ポータブル一発で鳴らしきれる。

・電車内で使うので、音漏れと外遮音性に優れている。

・電車内で使ってもベースなどの低音が聴きとれる。

・店頭販売価格25000円以下。

・聴くジャンルはロック(激しめもあり)、テクノ、エレクトロニカなど。

書込番号:9394304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z700DJ
SONY

MDR-Z700DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 4月10日

MDR-Z700DJをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング