『このイヤホンとE2Cでは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

N・U・D・E MDR-EX90SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

『このイヤホンとE2Cでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミ掲示板に
N・U・D・E MDR-EX90SLを新規書き込みN・U・D・E MDR-EX90SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

このイヤホンとE2Cでは?

2006/05/03 02:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL

クチコミ投稿数:31件

題名の通りなのですがこちらのイヤホンとSHUREのE2Cならどちらの方が高音質なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:5045137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/05/03 05:56(1年以上前)

自身の音の好みによって違うでしょう。

書込番号:5045267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2006/05/03 09:11(1年以上前)

結論を出すなら
1000人くらいでアンケートを取り、
どちらが良いかは多数の方を取るしかないと思うよ。

書込番号:5045485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/05/03 12:23(1年以上前)

E2C買ってみます
ありがとうございました。

書込番号:5045856

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2006/05/03 13:12(1年以上前)

E2Cを買うなら、E3C、E4Cをお勧めします。

E2C<E3C<E4C、これは間違いないですから・・・・・。

書込番号:5045935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/05/04 01:00(1年以上前)


値段がポーンと跳ね上がる。
\10,000前後なら比較対象にならないです、、、

書込番号:5047631

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2006/05/04 07:00(1年以上前)

そういばどっかでE4がE5より音質いいとかで議論になったな。またそんなバカなやつがあらわれるかもしらんよ。そんなこといったらww 

書込番号:5047944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2006/05/04 11:11(1年以上前)

>E4がE5より音質いいとかで
個人的にはそう思ってるけど・・

書込番号:5048381

ナイスクチコミ!0


m4700さん
クチコミ投稿数:514件

2006/05/04 12:28(1年以上前)

私も個人的には、
E2<E3<E5<E4、と感じてます。

ところでEX90SLはどこに入るのかなー。E2よりは上に行くとは思うが(あくまでも私の好みとして)・・・・・・・。
これから電気屋さんに買いに行こうかな。

書込番号:5048538

ナイスクチコミ!0


ち〜坊さん
クチコミ投稿数:22件

2006/05/04 17:09(1年以上前)

両方まだ手元にある者としてひとこと。
耳穴の形状と合えばE2cのほうがどんなソースでもこなせるし、低域の再生能力はあると思います。しかし、中高域の解像度は明らかにEX90です。また、ケーブルはどちらも使いやすいとは言い難いです。E2cはケーブルが堅いし、耳の後ろに回して使うため面倒です。EX90は既出のとおり延長ケーブルありのタイプはまったくお勧めしません。

ヨドバシなどで試聴可能でも、実際に流れているソースはひどいものなので、装着感以外は参考になりません。結局は購入してみてはじめてわかるものです。汗のかかない冬場なら間違いなくBOSE QuietComfort2をお勧めします。ノイズキャンセラータイプにもかかわらず、音楽そのもののバランスはとてもいいです。低域も下まで延びており締まりもあります。音漏れはパッドの柔らかさもあり最小限です。欠点は高いことでしょうか(笑)。しかし、使えない1万程度のものを何個も買うより、BOSE QC2ひとつ買う方が無駄金を使わずに済みます(といっても僕のようにその後も買ってしまう馬鹿もいますが)。僕は、新宿のBOSE直営ショップにふらりと立ち寄った時に試聴して即購入してしまいました。ご自分でプレーヤーを持っていって試聴させてもらえれば、好みに合うかどうかははっきりわかると思います。

インイヤータイプ必須ということなら、他のみなさんもコメントしているとおり、E2cより上位の機種のほうが後悔はしないと思います。映画をよくiPodで見るならEX90もお勧めですが…

書込番号:5049001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 9 2025/05/29 2:46:13
長い付き合い 3 2019/04/20 9:32:19
良いへッドフォンはイイ耳から、生まれる。 0 2012/12/31 10:51:52
MDR-EX90SLを愛用されてた皆様へ 21 2014/03/27 12:24:27
他のイヤホンより音が小さい? 5 2011/09/03 22:05:49
ボーカルがならない…。 6 2011/04/24 12:11:06
SONYミュージックから新製品EX発表 1 2010/09/26 15:28:06
EX90SLベースのPSP用イヤフォン 13 2010/09/05 12:51:37
篭りがない音質。 0 2010/06/07 23:35:47
いまさらながら… 0 2009/11/22 21:05:15

「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミを見る(全 1922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N・U・D・E MDR-EX90SL
SONY

N・U・D・E MDR-EX90SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

N・U・D・E MDR-EX90SLをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング