『PS3の設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3の設定

2007/11/10 11:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

・PS3の音声出力設定について

MDR-DS7000と光デジタルケーブルで接続したときの設定は
どれを選べば良いのでしょうか?

現在聴けています(すべてチェック)が、一番良いのに絞ったほうが
良いのかなと思います。それともPS3で最良の方法を自動で選んで
くれるんですかね・・・・

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/audiooutput.html
に説明はされていますが、よく分かりません。

以上、ご教授お願い致します。

追伸 製品は買って非常に満足しています。

書込番号:6964725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/10 16:46(1年以上前)

出力端子は「光デジタル」で
出力フォーマットは 全てにチェックつけて構いませんよ
自分は、それで問題なく聞けてます。

書込番号:6965875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

2007/11/10 18:31(1年以上前)

フークワさんありがとうございます。
全部チェックして使いますね。

書込番号:6966245

ナイスクチコミ!0


normalさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/13 14:43(1年以上前)

ドルビーデジタルとDTSの両方にチェックを入れてると、
前者が優先されるようなので、DTSで聞きたい場合は
ドルビーデジタルのチェックを外す必要があるようです。

書込番号:6978442

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

2007/11/13 17:44(1年以上前)

normal さん情報ありがとうございます。
DTSで見たい場合はチェックはずしますね。


書込番号:6978862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/13 21:47(1年以上前)

ソフトで音声選択すれば、いいだけです。

書込番号:6979808

ナイスクチコミ!0


normalさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/14 00:15(1年以上前)

>DTSで聞きたい場合はドルビーデジタルのチェックを外す必要がある

これゲームでの話ね。

書込番号:6980777

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/11/14 02:40(1年以上前)

 貼られているリンクを見てみましたが、PS3は光リンクでは7.1chを出力できないようですね。
 そもそも、5.1chよりも上は光リンクでは出力できないんじゃないでしょうか。私の知見不足もあると思いますので、詳しくは分かりませんが。
 過去、6.1ch(DTS−ES)に対応した、DS8000というものがあったので、6.1chまで可能だったのかもしれませんが。ただし、この機種は、5.1chのものでも、リアサラウンド2つから、真後ろのもの1つを合成して作り出す機能を持っていたので、純粋に対応していたというものではないのかもしれません。(6.1ch出力を受け付けるというのではなく、ソースは6.1chだがそれを5.1ch出力したものを、内部的な処理で6.1chに音を合成させて聞かせる、というもの)

書込番号:6981258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング