『ANA 国際線ファーストクラスで採用!』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

MDR-NC500D

DNCソフトウェアエンジン/AIノイズキャンセリング機能を搭載したヘッドホン

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NC500Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NC500Dの価格比較
  • MDR-NC500Dのスペック・仕様
  • MDR-NC500Dのレビュー
  • MDR-NC500Dのクチコミ
  • MDR-NC500Dの画像・動画
  • MDR-NC500Dのピックアップリスト
  • MDR-NC500Dのオークション

MDR-NC500DSONY

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月21日

  • MDR-NC500Dの価格比較
  • MDR-NC500Dのスペック・仕様
  • MDR-NC500Dのレビュー
  • MDR-NC500Dのクチコミ
  • MDR-NC500Dの画像・動画
  • MDR-NC500Dのピックアップリスト
  • MDR-NC500Dのオークション


「MDR-NC500D」のクチコミ掲示板に
MDR-NC500Dを新規書き込みMDR-NC500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ANA 国際線ファーストクラスで採用!

2008/07/25 19:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NC500D

クチコミ投稿数:77件 MDR-NC500DのオーナーMDR-NC500Dの満足度5

ANAの国際線で採用になったようです。

やはり機内でこれを利用すると効果抜群ですね!

書込番号:8126422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/07/28 11:28(1年以上前)

JALはQC2を2年前から使っていましたね。3年前にアメリカン航空の成田⇒ロス便のFクラスに乗りましたが、その際にもQC2が搭載されておりました。ただし、アメリカン航空は映画は各座席に8ミリビデオプレーヤーがあり、そこにテープをセットして個人画面で見るという前時代的なものでした。ヘッドフォンに関してはANAもやっとアメリカンやJALなみというところでしょう。
でNC500Dですがアルカリ電池駆動で10時間しかもたないとすれば、ぎりぎりロスなら大丈夫ですが、ニューヨークならアウトですね。とすれば内蔵電池を空港で充電しているか、ACアダプターを機内のPC電源に差し込みっぱなしで使うかしないと心配ですが、実際どうやっているのか不思議です。

書込番号:8137740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:674件

2008/07/29 03:08(1年以上前)

ファーストクラスって何度か乗りましたけど、足を伸ばしてほぼ
寝ている状態までスペースのゆとりがあり、逆に熟睡して音楽聴く
機会は少なかったりと…

まあエコノミークラスの正規料金の2-2.5倍、ビジネスクラスの1.5倍、
HISで買う料金の8-10倍しますんで、ヘッドフォンだけでは元は取れま
せんね…笑)


★☆★manten_pocket♪

書込番号:8141089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 MDR-NC500DのオーナーMDR-NC500Dの満足度5

2008/07/29 19:23(1年以上前)

私もQC2を持っていますが、ノイズキャンセリングの効果は、明らかにこの500Dが上ですね。

飛行機の中でも音楽を楽しめます。ヒーリング音楽を聞きながら、寝るのも良いでしょう(笑)

最近は殆どQC2の出番はないです・・・。     

書込番号:8143294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/08/02 13:05(1年以上前)

先月シカゴからのNH便で使用しました。小生は、安物のNC(AudioComm製HP-NC88N)を持参していたので、NC500Dと比較してみました。性能の差は勿論ありましたが、片や数千円で2万円以上の値段の差分があるかは、少々疑問。またケースはQC2と同じサイズで持ち運び性で一工夫ほしい感じがしました。なお電池の件ですが、8月から機内電源を供給される2ピン型に交換されるそうです。前記の安物、今回のシンガポール出張でピン付近のケーブル断線を起こしオシャカになりました。購入後1年と1ヶ月で保証が切れてしまい修理せず、新たに物色中、このサイトを覗いた次第です。みなさんのご意見を参考にしながら、購入品を絞り込んでいきたいと考えています。予算は2万以下、NC性能に優れ(できればBOSEに限りなく近い)、持ち運び性の良いものがあれば、ご推薦ください。

書込番号:8158478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/08/04 10:52(1年以上前)

ANAは、座席からヘッドフォンへ電力が供給できるようになるんですか?新しい機構で素晴らしいですね。そう考える一方、BOSEならびに、SONYを含めた国産のヘッドフォンで逆に、座席から供給される電源で駆動可能な機種は聞いたことがありませんが、あるのでしょうか?ないとすれば、ANAがサービスで提供するヘッドフォンの単なる盗難防止しか意味が当分はないですね。

書込番号:8166473

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/08/04 11:09(1年以上前)

こんにちは
ANAとしては日本製品がある以上、外国のものを採用しなかったでしょう。
ファーストクラスのプライドからして2万円以上のものを採用した経緯もあると。

書込番号:8166521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NC500D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何処で生えますか 2 2009/11/02 8:01:43
実際はどれがいい? 0 2009/10/14 17:50:01
都内高円寺にて 4 2009/10/22 21:39:50
台風ですね〜 0 2009/10/08 0:59:54
MDR-NC600Dとの違いについて 13 2009/07/30 23:46:07
イヤーマフって全然駄目 1 2009/06/27 15:10:06
エージング 3 2009/06/12 21:12:31
ボコボコ音は故障じゃない? 2 2009/06/13 22:55:03
オーテクのnc7と音漏れはどちらがひどいのでしょうか。 1 2009/10/08 8:31:41
販売終了? 9 2009/06/05 1:50:06

「SONY > MDR-NC500D」のクチコミを見る(全 272件)

この製品の最安価格を見る

MDR-NC500D
SONY

MDR-NC500D

最安価格(税込):¥22,800発売日:2008年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NC500Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング