『自信を持っておすすめします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX500の価格比較
  • HP-RX500のスペック・仕様
  • HP-RX500のレビュー
  • HP-RX500のクチコミ
  • HP-RX500の画像・動画
  • HP-RX500のピックアップリスト
  • HP-RX500のオークション

HP-RX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • HP-RX500の価格比較
  • HP-RX500のスペック・仕様
  • HP-RX500のレビュー
  • HP-RX500のクチコミ
  • HP-RX500の画像・動画
  • HP-RX500のピックアップリスト
  • HP-RX500のオークション


「HP-RX500」のクチコミ掲示板に
HP-RX500を新規書き込みHP-RX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自信を持っておすすめします。

2007/01/19 16:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX500

クチコミ投稿数:19件

@音質
ひとことでいうとバランスが良いです。
特に強調された帯域がなく、低音・高音もある程度伸びています。
そこそこゆったりとした低音感に、バランスよくさわやかな高音。

A装着感
優秀な装着感です。軽いことと相まって、価格帯を問わず
トップクラスの装着感と言えます。

B総合
5000円未満の価格帯ではバランスの良さは突出しています。
癖の少なく、室内でゆったりと聞けるヘッドホンでは、
5000円未満のクラスでは自信を持っておすすめできます。

書込番号:5899509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/02/02 15:20(1年以上前)

自分は、そとで使いいたいんですが音漏れとかは大丈夫ですかね??

書込番号:5952767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/02/06 22:37(1年以上前)

音漏れは密閉型としては結構大きいです。
外で使うなら他の機種の方が良いと思います。

書込番号:5970713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/07/15 21:14(1年以上前)

しんちゃん99さんの評価に、全く同感です。
加えて音場感の広さは特筆ものと思います。
 実売価格2500円程度のヘッドホンなかでは、
ベストバイと思います。値段以上の音だと思いますね。

書込番号:6538776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RX500とHP-S150 2 2009/04/23 22:34:09
上位機種とも張り合えます 0 2008/05/31 21:15:05
迷ってます・・・ 2 2008/05/28 21:23:36
音漏れについて 2 2008/05/20 17:46:22
なかなか 8 2008/01/25 21:07:55
オーテクのATH-SJ5との比較 1 2007/12/23 2:37:39
値段の割りに良かった! 0 2007/12/05 16:24:59
ギター&ベース練習用 2 2007/10/02 8:28:16
買いました! 1 2007/08/27 23:03:30
どちらが良いでしょうか? 1 2007/07/22 23:13:16

「JVC > HP-RX500」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

HP-RX500
JVC

HP-RX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

HP-RX500をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング