『すぐに外れます。付け方のコツ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション

HP-FX300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション
RSS


「HP-FX300」のクチコミ掲示板に
HP-FX300を新規書き込みHP-FX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

すぐに外れます。付け方のコツ

2007/12/02 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX300

つけると鼻がむずむずするんで、フンッてやるんですが、外れてしまいます。低反発を使用してます。たまに成功します。つけるコツがわかりません。イヤーピースの交換が必要でしょうか?オススメがありましたら、教えてもらえますか?低音向きが良いです。アンジェラアキや絢香、AIをよく聞きます。

書込番号:7061447

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/12/03 08:14(1年以上前)

スポンジチップを,フンフンと指で潰して,素早く装着して,耳椨を引っ張りながら,ハウジング本体を耳穴方向へ押し込んで居ますか。
低反発チップが,若干暖かく軟らかくなる感じまで,指で万偏無く潰しますょ。

書込番号:7063128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件 HP-FX300の満足度5

2007/12/03 16:40(1年以上前)

そのようにしてるんですけどね。低反発の大きいのがあればいいんですがね。耳が大きいですからすぐに外れてしまいます。

書込番号:7064483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/12/03 20:41(1年以上前)

チップサイズと耳サイズが合わないのですか。
家に帰ってからじゃないと試せ無いので,何とも言えませんが,KOSSのプラグは,ネチョスポを逆に挿して,ラッパ口スタイルの付け方が在ります。
ラッパ口なので,挿す方の口が広がり,小生の場合は塩梅が好いですょ。
FX300も,ラッパ口スタイルに出来るなら,試して見たらです。

書込番号:7065443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1117件 HP-FX300の満足度5

2007/12/03 22:15(1年以上前)

遮音性を捨ててもかまいません。異物感がなく低音寄りで、FX300で使えるもの。何でも構いません。SONYの90SLで使っているものは駄目でしょうか?

書込番号:7065901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/12/04 00:33(1年以上前)

低反発チップは,違和感が出るのですか?
家に帰って,オリジナル低反発チップを,ラッパ口スタイルで取り付けて見ました。
低反発チップ,途中で外れないかの不安が,少々在りますね。
ナので,片側の溝に,細く切った自己融着テープを一周巻いて付けて見ました。
で,シリコンチップ因りも低音豊かにで,主さんの好み方向かと感じますが。
只,ラッパ口の開いた方,穴奥辺りに,耳への圧迫感を感じますね。
そうそう。FX300の低反発チップは,FX33等のタイプ因りも短目です。
型番で行ったら,EP-FX4の方でしょうか。
型番が3の方は,長さが2mm位長く,ボトムの巾も若干広めですょ。

書込番号:7066786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件 HP-FX300の満足度5

2007/12/04 18:03(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=15858&KM=EP-EX1
EP-EX1はつかえますか?

書込番号:7069107

ナイスクチコミ!1


Manjusriさん
クチコミ投稿数:128件 HP-FX300のオーナーHP-FX300の満足度5

2007/12/04 20:51(1年以上前)

脇からすいません。

Victor公式サイトの「HP-FX300 交換用イヤーピース」案内です。

ttp://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fx300/earpiece.html

Victorの通販サイトでも扱いがあるようです。

書込番号:7069850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件 HP-FX300の満足度5

2007/12/04 22:31(1年以上前)

そういうことではないんです。説明が悪かったです。付属のイヤーピースが合わないんで90SLのような付け心地がいいんです。なんで、90SLの交換のイヤーピースは使えないかな?とおもって質問させていただきました。わざわざ回答してくださったのに、すみません。

書込番号:7070426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングについて 3 2009/12/05 9:26:42
メッキが剥がれた? 7 2009/11/25 21:07:22
音質について 4 2009/09/06 1:31:00
耳掛けした際のケーブル硬化について 2 2009/05/06 2:21:14
音漏れを抑えるには? 4 2009/01/19 20:53:08
ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜! 3 2008/12/14 16:47:00
風の音 5 2008/12/15 21:17:33
新品と交換してもらって使用した感想 5 2008/10/31 18:23:12
ソフマップ梅田にて 3 2008/08/19 0:19:29
購入を考えています。 3 2008/05/10 0:19:22

「JVC > HP-FX300」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX300
JVC

HP-FX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

HP-FX300をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング