『購入を考えているのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション

HP-FX300JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • HP-FX300の価格比較
  • HP-FX300のスペック・仕様
  • HP-FX300のレビュー
  • HP-FX300のクチコミ
  • HP-FX300の画像・動画
  • HP-FX300のピックアップリスト
  • HP-FX300のオークション
RSS


「HP-FX300」のクチコミ掲示板に
HP-FX300を新規書き込みHP-FX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが・・

2008/01/25 19:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX300

クチコミ投稿数:11件 HP-FX300のオーナーHP-FX300の満足度5

このイヤホンかK324Pの購入を考えているのですが
FX300はどんな音のならし方をするのですか?
レビューなどに弱ドンシャリと書いてあったのですが
使っている皆さんはどんなかんじなのか
教えてください。。

書込番号:7292671

ナイスクチコミ!0


返信する
Shibakyonさん
クチコミ投稿数:5件 HP-FX300のオーナーHP-FX300の満足度5

2008/01/26 08:12(1年以上前)

全体的な印象としては、華やかでクリアーな感じで、音の厚みもあります。弱ドンシャリという評価は当たっていると思いますが、ナチュラルでもあります。購入直後は高音に硬さを感じますが、100時間以上エージングすれば硬さが取れ、自然な感じになります。

付属のイヤーピースは私には合いませんでした。普通のVictorの交換用イヤーピース(ヨドバシカメラで3セット入り480円)に変えたところ、装着感、遮音性ともに格段に向上し、慣れもあるかもしれませんが、装着も随分しやすくなりました。装着感が変れば、音の聞こえ方も変ってきます。イヤーピースはいろいろ試して見た方が良いと思います。

コードを耳に掛けるシューレ掛けは、最初は戸惑いましたが、慣れてくるとイヤホンがずれる心配がなく、電車の乗換えなどでイヤホンを付けたまま歩いても快適です。

書込番号:7294928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 HP-FX300のオーナーHP-FX300の満足度5

2008/01/26 12:01(1年以上前)

返信ありがとうございます

<<ナチュラルでもあります。
どちらでもあるということですね。
でも中音のほうもちゃんとでてるんですかね?
弱ドンシャリだと中音が薄いような気がして・・

あと音の広がりはどんな感じなんですかね??

書込番号:7295599

ナイスクチコミ!0


Shibakyonさん
クチコミ投稿数:5件 HP-FX300のオーナーHP-FX300の満足度5

2008/02/03 10:12(1年以上前)

音の広がりは、どちらかと言うと、左右よりも奥行きが深さが強調されているような気がします。
中音もしっかり鳴っていますが、エージングが不十分だと、硬い感じの高音と弱ドンシャリの低音にはさまれて、やや中音が薄い印象を受ける可能性もあります。エージングを100時間ぐらいすると、高音の硬さも取れて、バランスが取れた音質になります。

書込番号:7334670

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングについて 3 2009/12/05 9:26:42
メッキが剥がれた? 7 2009/11/25 21:07:22
音質について 4 2009/09/06 1:31:00
耳掛けした際のケーブル硬化について 2 2009/05/06 2:21:14
音漏れを抑えるには? 4 2009/01/19 20:53:08
ひ、酷い... まともに使わせてくれ〜! 3 2008/12/14 16:47:00
風の音 5 2008/12/15 21:17:33
新品と交換してもらって使用した感想 5 2008/10/31 18:23:12
ソフマップ梅田にて 3 2008/08/19 0:19:29
購入を考えています。 3 2008/05/10 0:19:22

「JVC > HP-FX300」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX300
JVC

HP-FX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

HP-FX300をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング