『D333より音漏れます(>_<)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 HP-S700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-S700の価格比較
  • HP-S700のスペック・仕様
  • HP-S700のレビュー
  • HP-S700のクチコミ
  • HP-S700の画像・動画
  • HP-S700のピックアップリスト
  • HP-S700のオークション

HP-S700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月上旬

  • HP-S700の価格比較
  • HP-S700のスペック・仕様
  • HP-S700のレビュー
  • HP-S700のクチコミ
  • HP-S700の画像・動画
  • HP-S700のピックアップリスト
  • HP-S700のオークション


「HP-S700」のクチコミ掲示板に
HP-S700を新規書き込みHP-S700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

D333より音漏れます(>_<)

2008/01/10 00:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-S700

クチコミ投稿数:73件

遮音性は高いけど音漏れします(^_^;)

友人が使ってるソニーD333よりも明らかに音漏れ多いです。


通勤or通学用には他のヘッドホンの方が良さそうです。

密閉型と言うよりセミオープンですね。


耳を覆うタイプですので通勤用の防寒具としては使えそうです(*^o^*)

書込番号:7226946

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/01/10 14:54(1年以上前)

上位のS900もそうですが,ハウジング背面に内側との圧調整のポートが在ります。
また,内部の壁に小さい穴が一つ空いて居ますょ。

書込番号:7228450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2008/01/11 17:58(1年以上前)

穴いっぱい開いてるみたいですね(笑)
そりゃ音も漏れるはず…
(>_<)

ビクターって何ておバカさんなんでしょう(笑)
ポータブル用のヘッドホンに、こんなにいっぱい穴開けたらアカンでしょ(-_-#)

しかもパッケージには
『音漏れを抑え、遮音性に優れた密閉型』
と書いてます(爆)

音漏れ助長してるやん(爆)

ビクターは消費者を騙す詐欺会社だったのですね(笑)

書込番号:7232842

ナイスクチコミ!0


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/10/28 18:08(1年以上前)

密閉型じゃないんだから漏れるのはしょうがないでしょ。

書込番号:8565056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/10/28 21:00(1年以上前)

やー、音抜けの為に穴は結構あけるんですよ、ドコでも。
まったく穴が開いてないやつのが少ないんじゃないかな。
意外と隠し穴も多いですよ。
ちなみに、AH-P372の穴はきわめて珍しいところに開いています、あれはすげえw

まあ穴あけないと内圧の反射で篭ったり音がつぶれたりすることも少なくないのですわ。
かといって穴を開けると音が漏れますんで、難しいところですな。

書込番号:8565739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-S700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3,980円+送料 0 2012/09/25 0:59:18
D333より音漏れます(&gt;_&lt;) 4 2008/10/28 21:00:25
↓の続き 3 2007/12/04 0:08:11
同時季のS900とは結構違うのね〜 33 2007/12/04 21:02:46
良い感じ&#10084; 0 2007/11/24 21:07:09
聞かせてください 4 2007/11/24 2:29:38

「JVC > HP-S700」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

HP-S700
JVC

HP-S700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月上旬

HP-S700をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング