『ジャズとクラッシック』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX900

アコースティックレンズ搭載/デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション

HP-RX900JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX900の価格比較
  • HP-RX900のスペック・仕様
  • HP-RX900のレビュー
  • HP-RX900のクチコミ
  • HP-RX900の画像・動画
  • HP-RX900のピックアップリスト
  • HP-RX900のオークション


「HP-RX900」のクチコミ掲示板に
HP-RX900を新規書き込みHP-RX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャズとクラッシック

2010/09/06 15:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX900

基本的に音楽はステレオで聞いてます。
しかしながら、夜遅い時間、等ヘッドフォーンを一つぐらいあってもいいかなと思ってます。

欲を言ってしまえば、何万するのも欲しいですが、経済事情的に無理ですし、ヘッドフォーンにお金をかけるなら、スピーカーの貯蓄に回したいと思っている者です。

アンプはL-505u
CDPはSA-15S2(ヘッドフォーンアンプは高性能らしいです)
50年代〜60年代のJAZZ、交響曲を聞きます。

上記のステレオのローンがまだまだ残っているので、予算は5千円から7千円です。

ジャズやクラッシックを両方鳴らしきるのは、難しいとは思いますが、どうでしょうか?

価格帯、コストパフォーマンスは口コミや掲示板を見て本機種にたどり着いしだいです。

聞くのは音楽のみ、レコードも聞きます。

様々なご意見お聞かせ下さい。

書込番号:11869246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/09/06 15:33(1年以上前)

ビクターはイヤホンですと高音が明るく低音が強く出るドンシャリ傾向の物が多く
POPSやROCKなどに向く物が多い印象ですが
ヘッドホンになるとガラリと変わって高音側の刺激が抑えられたマッタリ傾向になり
JASSやCLASSICを心地良く愉しめるようになりますので
5,000円前後の予算でしたらRX900は悪くない選択肢だと思います。
手頃な物から始める事で、上を想像しつつ次のステップへと進む楽しみも生まれますからね。

書込番号:11869295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/09/06 15:42(1年以上前)

JAZZの綴りが間違っていましたね、失礼致しました。

ちなみに明るく爽やかに開放的に愉しみたい、ということでしたら
多少足が出ますがベイヤーのDTX910も良いかも知れません。
こちらは開放型になりますので多少の音漏れはありますが
もし自室で1人でお聴きになるのでしたら特に問題は無いでしょう。

書込番号:11869320

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/06 18:39(1年以上前)

予算から考えると・・・ATH-A500も良いかもしれませんね。

書込番号:11869912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 HP-RX900のオーナーHP-RX900の満足度4

2010/09/06 19:11(1年以上前)

ろっくきゃんでぃさん、
masa.HSさん
ご返信ありがとうございます!

本機はアマゾンでも、好評価のようで、随分と傾いてます(^O^)

ナチュラルな音を再生してくれるようですし、価格を考えると本当にCPが高そうで。

テクニカは一見(評価)する限り、トーンコントロールも必要な感じがしますね。好き嫌いが分かれそうな感じですね。

トーンコントロールは使用しない派なので、実際聞き比べてみたいですね。

しかしこの本機、あまり不満の声が少ないのは凄いですね。

それだけ「いじった音」がしなくて、受け入れやすいのかな?

書込番号:11870015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド2倍以上の値上げ 0 2014/06/02 23:57:32
4180円 0 2013/07/05 21:26:57
リケーブル効果あり 2 2013/02/11 20:28:27
イヤーパッドについて 9 2013/01/05 12:30:19
モデルチェンジは? 0 2012/10/09 7:10:09
断線しやすく欠陥品 2 2016/06/08 11:41:02
在庫がない 3 2012/03/11 13:10:16
どちらを購入するのがBESTでしょうか? 4 2012/02/07 18:13:47
hp-rx900とha-s800の音の違いについて… 4 2012/01/02 19:40:31
どちらを購入するべきでしょうか? 2 2011/08/02 19:51:13

「JVC > HP-RX900」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX900
JVC

HP-RX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-RX900をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング