『ヘッドホン購入にあたって』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン購入にあたって

2008/06/26 12:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

ヘッドホンを初めて使おうと思うのですがどれにしたらいいか迷っています…
主に聞く曲はJ-POPなんですがたまにロックとかも聞くのでそれなりに低音は出て欲しいです…

RP-560HTとこれにしようかと悩んでいます。
ほかに何かおすすめ等がありましたら教えていただけると幸いです(^^;
あと、予算は5、6千円程度です。

書込番号:7991574

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/06/27 08:22(1年以上前)

主さんの予算上限因り,少々オーバーするかも知れませんが,また,候補の密閉タイプじゃ無いかも知れませんが,フィリップス製品で,アキバ界隈のショップ価格が,6000円台のオープンタイプ(デザイン的に見える)が在ります。
カメラ量販店の試聴機でお目に掛れて居ない現状,音に関しては?ですけど,デザイン的に好印象です。(上位機種因りも見た目もGoo〜)
ケーブルの長さが4.0mと,少々長いとも感じますが,気になる様なら調べて見たらです。

書込番号:7995156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/06/27 13:00(1年以上前)

もう一つ追加しますね。

フィリップスの型番ですが,SHP8900でした。
オープンタイプで,ハウジング背面のデザインと形が好さげでしょうか。

書込番号:7995837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2008/06/27 14:26(1年以上前)

どらチャンでさん返信ありがとうございます^^
見た目はけっこういいですね!!
ですが試聴できないので悩みどころです(^^;
もしどらチャンでさんがこれを試聴したならどんなカンジの音を鳴らすか教えていただけるとありがたいです^^

書込番号:7996048

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/06/27 18:40(1年以上前)

ねっ,フィリップスのSHP8900は見た目が好いでしょう。
結構,ググッと来るボディをして居て,気になる一品なんですょ。
で,試聴をしたいのですが,小生の通勤圏内のカメラ量販店でも,試聴機が見当たら無いのですょ。(扱いが無さそう)
なので,申し訳無いですが,現状での音報告は出来そうに在りませんので,ご了承願います。(^^ゞ

書込番号:7996739

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2008/06/27 19:48(1年以上前)

人柱覚悟で買ってみようかな…
音漏れも気になるけど主用は家だから問題ないか。
何よりもCPが良さそうだからかなり魅力的(・∀・)
コード長いけど質がいいらしいし…

書込番号:7996965

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/06/27 21:09(1年以上前)

ポータブルメインで,主さんの予算程度なら,テクニカのSQ5を薦めますが,ホームが主なら,無責任ですが,フィリップスオープンへの人柱的なトライを薦めたいですね。(^^ゞ
で,ケーブルの質が悪くて,平面平板的な音で,ボーカルが遠かったらスマンです。

書込番号:7997330

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2008/06/28 11:38(1年以上前)

人柱行ってみようと思います(●・ω`●)

ケーブルは交換可能みたいなんでひどかったら交換しようと思います^^
安くて質がそこそこのおすすめとかありますかね?

書込番号:7999903

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/06/28 12:55(1年以上前)

ケーブルが交換出来る製品って,コネクタ周辺が各社まちまちなので,人柱をします製品が来てからでも,遅く在りませんので,先ずは,製品が届いてからで好いでしょう。
其れから,此処でも出て来ます,エージング云々は,神経質にならずに,普通に使って,万遍なく鳴らしてあげれば大丈夫なですから。
で,始めての音は,最初しか味わえ無い音ですので,最初から愉しんで,決して,聴き逃さない様にです。

書込番号:8000139

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2008/06/28 13:23(1年以上前)

どらチャンでさん親切にありがとうございます^^
ケーブルの件は買ってから色々探ってみますね〜
購入は来月になりそうなんで届いたらエージングが済み次第レビューしますね(・∀・)

書込番号:8000226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2008/06/29 01:50(1年以上前)

フィリップス,SHP8900の実機を見て来ました。
ケーブルは交換出来ますが,ハウジング側の端子が,ミニミニプラグ+特殊な差し込みをして居ますので,簡単Easyには交換は難しいですね。
で,この機種,ケーブルの交換を考え無くても構いませんです。
悪いケーブルじゃ在りませんし,単純に言ってしまえば,ワンクラス上のケーブルをチョイスして居ますょ。
ただ,ケーブルが少々固く,弾力が在って,ケーブルからの振動ノイズが,ハウジングのコネクタ周辺に伝わります。(マイナス部分)

パットは,多少もちもちとした感触で,肌接触面がザラザラとした感が在ります。
また,アーム側の裏パットもメッシュ表面で,髪との接触はサラリとしていて塩梅は好い印象です。

スライドしますアームの強度は?ですが,値段的に言って,外観見ため的に中々な製品です。
音はクリア系で,綺麗に聴かせてくれますょ。

書込番号:8003443

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2008/06/29 11:08(1年以上前)

わざわざ試聴してくださってありがとうございます!!
あ〜早くPCのデジタルアンプにぶっ挿して聴きたい…

書込番号:8004623

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2008/07/10 22:29(1年以上前)

どらチャンでさん、SHP8900を勧めていただきありがとうございました!!
とても満足のいく商品買うことが出来ました^^
レビューを書いといたので暇があれば見てやってくださいな〜

書込番号:8058770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング