


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700
娘がクラブ活動で使用するためにDVDからMDに音楽を録音するための機器を探しております。
また、持ち運べるものが良いようですが、MD対応のラジカセも価格.COMでは見つからず、このコンポに行き当たりました。そこで質問ですが、スピーカーは内蔵でしょうか、また持ち運びは容易でしょうか?
書込番号:13167298
0点

スピーカーは内蔵していません。また持ち運びはできますが据え置き機を持ち運びするのは面倒ですよ。スピーカーケーブルもいちいちつながないといけないですし。あと電源コードが短いので注意です。
書込番号:13167347
0点

MDを使う理由はなんでしょうか?
MDはもうなくなりつつあります。
今は内蔵メモリー、USBメモリー、SDカードになりました。
書込番号:13167754
0点

>DVDからMDに音楽を録音するための機器を探しております。
CDからMDへのダビングの間違いではないですか?
この機種はDVDは再生できません。
それとも、DVDプレーヤーから外部入力でMDに録音すると言うことでしょうか?
もしMD付きラジカセを探すなら、リサイクルショップに行けば結構ありますよ
書込番号:13167769
0点

おやじの一歩さん
↓こんなのをお望みでしょうか? でも5〜6年くらい前の機種で、中古品しか手に入らないかも。
RD-XV10はDVD、CD、MD、FM/AMチューナーをコンパクトな本体に内蔵。
http://joshinweb.jp/av/rdxv10.html?ACK=BLG002701
GET DA DKさん
>MDはもうなくなりつつあります。
たしかに世の中全体はそうなんですが、チャプターの入れやすさとかで、
フィットネスクラブやダンス練習、語学教育にはMD需要が残っているようですよ。
書込番号:13169250
1点

愉快なチョーさん
>フィットネスクラブやダンス練習、語学教育にはMD需要が残っているようですよ。
そちらの方でまだ需要があるんですね。
教えて下さりありがとうございます。
書込番号:13171545
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2024/09/23 16:04:42 |
![]() ![]() |
3 | 2020/07/16 14:06:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/11 23:09:36 |
![]() ![]() |
1 | 2024/02/17 14:35:49 |
![]() ![]() |
5 | 2014/06/21 6:54:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/13 18:20:18 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/20 17:22:14 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/07 6:33:06 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/21 23:14:44 |
![]() ![]() |
2 | 2011/06/26 10:26:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




