※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711
先日、展示品でR-K711を4700円で購入しました。
リモコン、取説、AMアンテナ付です。
キズも少なく、店舗での視聴用に良いと思って購入しました。
そこで、BGMという用途で使う場合、耳当たりの良い小型のスピーカーでオススメがあれば
教えて頂けませんか?
あまりしっかりなり過ぎると、食事の邪魔になってしまうので、多少ボリュームの小さい時でも、はっきり聞こえるスピーカーが欲しいです。
高さは25cmぐらいで抑えたいです。
主に、フュージョン、洋楽、ジャズ、歌謡など流しています。
お店の広さは役20畳程になります。
コストはあまりかけられないので、中古で購入出来るものも含めて1.5万ぐらいを予定しています。
皆さんは、ちなみにどのようなスピーカーを組み合わせて利用されてますか?
書込番号:15913753
0点
ちなみに、天井につるすなどの設置ではなく、腰ぐらいの高さのドリンク用の冷蔵個の空きスペースに置きます。奥行きもなるべく抑えたいと思っていますので、だいぶ小型のスピーカーに限定されます。
書込番号:15913761
0点
ちょっとオタさん おはようさん。 「PCスピーカー」が良いかも。
PCスピーカー 人気ランキング
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/
スピーカー 人気ランキング
http://kakaku.com/kaden/speaker/
書込番号:15914047
1点
こんにちは。
新品が良いでしょうか。ご予算お幾らくらいでしょうか。
カッコいいのがよいかなって。
・JBLコントロールONE
http://kakaku.com/item/K0000431169/
いかがでしょう。元気で小音量でも楽しめます。
予算をもっと控える向きには、旧型のコントロール1
なんかも圏内でしょうか。ヤフオク等ですね。
書込番号:15922635
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Kseries R-K711」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/14 12:05:42 | |
| 3 | 2018/01/10 19:51:24 | |
| 2 | 2017/08/19 16:56:24 | |
| 2 | 2017/02/24 8:22:51 | |
| 2 | 2013/09/29 17:46:16 | |
| 1 | 2013/08/27 14:54:35 | |
| 5 | 2013/05/17 18:33:25 | |
| 3 | 2013/03/22 10:05:44 | |
| 5 | 2013/03/13 4:55:07 | |
| 4 | 2013/02/19 19:49:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






