『DENON DHT-300-Sのサブウーファーを取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W Kseries R-K711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

Kseries R-K711ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • Kseries R-K711の価格比較
  • Kseries R-K711のスペック・仕様
  • Kseries R-K711のレビュー
  • Kseries R-K711のクチコミ
  • Kseries R-K711の画像・動画
  • Kseries R-K711のピックアップリスト
  • Kseries R-K711のオークション

『DENON DHT-300-Sのサブウーファーを取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kseries R-K711」のクチコミ掲示板に
Kseries R-K711を新規書き込みKseries R-K711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DENON DHT-300-Sのサブウーファーを取り付け

2013/05/15 15:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries R-K711

クチコミ投稿数:34件

私はKseries R-K711を愛用していますが、先日友人にDENONのDHT-300-S
と言うスピーカーを貰いました。

折角貰ったので何かに使いたいと思い、DHT-300-Sの中の
サブウーファーだけでも取り付けようと思いました。

そしてサブウーファーをサブウーファープリアウトに接続をしましたが
音が出ません。

何が原因なのでしょうか。
そもそも違うメーカーだと取り付かない?
電力不足?
スピーカーについて全く初心者なのでわかる方がいましたら教えてください
よろしくお願い致します

書込番号:16136042

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/15 16:44(1年以上前)

その機種のサブウーファーはアンプを内蔵しないタイプではないですか?だとすると再生できませんよ。

書込番号:16136182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/05/16 10:26(1年以上前)

アンプがまた必要なのですか!?
知らなかったです(汗)
それでは音が出せるようにするためにはもう一つアンプが必要と言うことですね

サブウーファー用の専用アンプと言うことでしょうか。

申し訳ありませんがどのようなアンプを購入すれば良いか教えて頂けないでしょうか。

それとも再生は無理と言うことでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:16138803

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/16 11:43(1年以上前)

専用ではなくてもいいとは思うのですが、3Ωスピーカーを鳴らすアンプとなると限られるでしょうね。
DHT-300の本体があるならそのアンプを利用することはできるでしょう。

書込番号:16139009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/05/17 11:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。

接続の仕方が難しく何とかこのように繋げました。

テレビ⇔光ケーブル
ケンウッドR-K711を接続し2chで再生

テレビ⇔ミニプラグでDENONのDHT-300を接続
センタースピーカーとウーファーとリアスピーカー2台

このように5.1chのスピーカーのフロントの2台を接続せず
別の機種の2ch専用のスピーカーを接続するのは問題ないでしょうか。

よくわからない質問ばかりしてしまいすみません。。
よろしくお願い致します。

書込番号:16142430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/17 18:33(1年以上前)

その方法では正常なサラウンド再生にはならないです、コンポのスピーカーはステレオ再生しますしDHT-300でテレビの音声を疑似サラウンド再生してもフロントのみステレオ再生になってしまいます。

サラウンドは不要でステレオ再生するなら、テレビとコンポの光ケーブルはそのままで、コンポのサブウーファープリアウト端子からDHT-300のアナログ入力へ繋げて、DHT-300にウーファーを接続します。

サラウンド再生したいなら、コンポは使わずDHT-300に各スピーカーを繋げて再生します。

書込番号:16143556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kseries R-K711
ケンウッド

Kseries R-K711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

Kseries R-K711をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング