『購入検討』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

UD-E77WSD

2基のSDカードスロットやリニアPCM録音機能を搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-E77WSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

UD-E77WSDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-E77WSD」のクチコミ掲示板に
UD-E77WSDを新規書き込みUD-E77WSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入検討

2009/08/22 21:27(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-E77WSD

スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

店頭で他のものと聞き比べて音の良さが気に入りました。
USBメモリやデジタルオーディオプレイヤーに録音できるのもOKですが、MDがついてないことだけがネックです。
CDからMDとメモリなどに同時録音とかできれば良いのですが。
ビクターのコンポには機能がそろってるのですが、音質が悪い。
せめてMDが再生できれば。MDデッキを買ってつなげるとかしないと、希望に合う機種はないのか知りたいです。
どなたか教えて下さい。

書込番号:10035420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/23 00:45(1年以上前)

MDは自分もしがみついていますがすぼまる一方ですよ。
各社、対応機種は1〜2機種しか出していません。
ONKYO、DENON、SONYなど。

車が車齢12年くらいで廃車になっていますので、2000年前後の
車載MDデッキが存在しなくなると連動してコンポのMD搭載もなくなると思われます。

書込番号:10036606

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2009/08/23 01:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
MDが時代から消えていってるのは分かるのですが。MDだけに録りためてきたものが多くて。2年前に買った車もMD付きにしたのでなおさら。
あとDVDプレイヤーからテレビの音楽だけをMDにおとしたりもよくします。
他の機種は音が好みでなかったり、拡張などいまいち買う気になれません。この機種でMDを聞ける良い策がないでしょうか。

書込番号:10036674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/08/24 00:18(1年以上前)

KENWOODにこだわると以下の商品がMD対応機です。
価格コムの表示も残っているのでまだ市中在庫はあるんじゃないかな。

(1)SZ-3MD
(2)UD-A77 メーカー製造完了
(3)CLK-7i
(4)LCA-7MD メーカー製造完了

書込番号:10041412

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2009/08/24 03:39(1年以上前)

スキンミラー様
いつも親切に教えていただき、ありがとうございます。
教えていただいた機種や他社製品もお店をはしごしてきましたが、残念ながら希望に合うものはありませんでした。AX-D7も良かったですが、USBやデジタルプレイヤー録音ができなく(涙)
MDラジカセ買って地道に一つずつデジタルプレイヤー録音していくとか、また他の対策も考えてみます。

書込番号:10041923

ナイスクチコミ!0


WHASYMOさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/27 19:23(1年以上前)

>MDラジカセ買って地道に一つずつデジタルプレイヤー録音していくとか・・

に賛成します。
消えていくメディアに資産を残すよりも、一刻もはやく新しいメディアに移していかないと、将来タダのゴミになってしまうかもしれません。

予断でスミマセンが、私はカセットテープ、ベータ、VHS、5インチフロッピーなどで痛い思いを繰り返してきました。
ベータが再生できるマシンを探すのは2003年当時では非常に困難でした。VHSはあまりに大量で、デジタル化に数年かかりました。
カセットもデジタル化を進めていますが、メタルテープや、ドルビーCで再生できる現存する機種はわずかで、しかも高価。デジタル化したら二度と使わないマシンを買うべきか今でも悩んでいます。
5インチフロッピーに入った旅行記は、もはやあきらめました。
そんな思いをしないためにも、早めに対策を練った方がよいと思います。

また、電気屋さんが言っていましたが、「メディアが旬のときが、対応するマシンの性能が最も良いときである」とのこと。(”今売られているVHSのマシンで性能の良いものはない”ということを言っていました。)
きっとMDも今がギリギリなのではないでしょうか。

書込番号:10058454

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2009/08/27 21:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですね、思いきるのは難しいです。今は、とりあえずMDつきでデジタルプレイヤーやUSB接続できるものを買って、少しずつ移行しようかと思ってます。このコンポにMDついてれば一番いいのですが(涙)

旅行記なんて、諦めるのはもったいないと思います。面倒でも形式を変えて残しておかれた方がいいですよ。

書込番号:10059048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-E77WSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009年から使ってます 0 2023/03/05 19:18:37
USBメモリで再生できるのは1000曲までですか? 2 2015/08/31 21:21:12
AMGデータベースCDの入手方法について 3 2013/09/08 23:12:41
デジタル化 18 2013/07/29 0:10:20
コピーCDから取り込んだファイルの再生 1 2013/05/11 16:55:44
ディスプレイが映らない 2 2013/03/17 17:36:42
スマホを繋げて 4 2013/02/22 22:55:25
タイトル表示 2 2013/02/07 11:22:43
ランダム再生について 2 2012/11/22 21:13:13
シャカシャカ異音が、、 1 2012/10/26 19:02:53

「ケンウッド > UD-E77WSD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-E77WSD
ケンウッド

UD-E77WSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

UD-E77WSDをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング