『どちらのスピーカーをつけたらいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W X-T1CRXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T1CRXの価格比較
  • X-T1CRXのスペック・仕様
  • X-T1CRXのレビュー
  • X-T1CRXのクチコミ
  • X-T1CRXの画像・動画
  • X-T1CRXのピックアップリスト
  • X-T1CRXのオークション

X-T1CRXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • X-T1CRXの価格比較
  • X-T1CRXのスペック・仕様
  • X-T1CRXのレビュー
  • X-T1CRXのクチコミ
  • X-T1CRXの画像・動画
  • X-T1CRXのピックアップリスト
  • X-T1CRXのオークション

『どちらのスピーカーをつけたらいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T1CRX」のクチコミ掲示板に
X-T1CRXを新規書き込みX-T1CRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1CRX

スレ主 spica777さん
クチコミ投稿数:2件

シャープのSD-CX11という機種を使っていたのですが、CD挿入部が壊れてしまって
このコンポに買い替えました。

素人目に見て、シャープのスピーカーの方が木でできていて
重量もあり、よさそうに見えるのですが
新しいコンポのスピーカーをそのまま使うのと、シャープのスピーカーに替えるのと
どちらが良い音で聴けるのでしょうか?

また、そもそも他社のスピーカーを繋げることはできるのでしょうか?

詳しい方教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8999408

ナイスクチコミ!0


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/27 20:44(1年以上前)

>新しいコンポのスピーカーをそのまま使うのと、シャープのスピーカーに替えるのと
どちらが良い音で聴けるのでしょうか?

他人の意見など必要ないでしょう。
自分で聞いていい方を選べばいいだけです。
違いがわからなければ、どっちでもいいわけです。

書込番号:8999430

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/01/27 20:53(1年以上前)

こんばんは
スピーカーへ書いてあるインピーダンスが4Ωから8Ωの範囲なら取り替えて試聴できます。

書込番号:8999501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/27 21:03(1年以上前)

X-T1CRXの対応インピーダンスは6Ωから16Ωとなります、6Ω以下のインピーダンスなら自己責任となります。

書込番号:8999559

ナイスクチコミ!4


スレ主 spica777さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/28 21:19(1年以上前)

教えていただいたように、このコンポとシャープのスピーカーの
インピーダンスを調べてみました。
スピーカーのインピーダンスは4Ωとなっていましたので、
取り替えて使うのは、難しいようですね。

いろいろ教えていたいただいてありがとうございました!

書込番号:9004754

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/01/28 21:28(1年以上前)

最大音量で連続鳴らすなどしなければ、アンプへの過度な負担はないので問題ないでしょう。
低いインピーダンスのスピーカーを接続しますとダンピングファクターが上がる効果もあります。

書込番号:9004813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-T1CRX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVへの接続 3 2009/05/13 18:42:14
iPod Shuffuleの接続 2 2009/03/17 23:53:28
新型 1 2009/02/11 12:51:55
iPod Classic(120) 0 2009/02/02 20:28:53
どちらのスピーカーをつけたらいいでしょうか? 5 2009/01/28 21:28:23
ヤマダ電機でゲット ! 1 2009/01/26 2:58:06
山形県 庄内地区 0 2009/01/18 2:38:24
ヤマダ電機の初売り限定価格 2 2009/01/03 11:04:04
dockについて 0 2009/01/01 17:50:51
onkyoとJBLで迷ってます 2 2008/12/29 21:20:38

「ONKYO > X-T1CRX」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-T1CRX
ONKYO

X-T1CRX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

X-T1CRXをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング