『PIONEER XZ系 ONKYO CRD1系 迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

CR-D1LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

『PIONEER XZ系 ONKYO CRD1系 迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1LTD」のクチコミ掲示板に
CR-D1LTDを新規書き込みCR-D1LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1LTD

スレ主 harumoさん
クチコミ投稿数:2件

PIONEER XZ7 or XZ9 ONKYO CRD1 or CRD1LTD 
上記の機種でどれにしようか迷っています。
ジャズ、クラッシックなどを主に聴こうと思っています。
その他よい製品がありましたら教えてください。
ご助言お願いします。

書込番号:6728370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/09/24 10:37(1年以上前)

KENWOODのKシリーズはどうでしょうか?

R-K711-N 10月発売予定
R-K801-N 現行機種

UD-A55  実売39800円のSPとセットのコンポ
     USB端子搭載

お気に入りのCDを持参して
お店で聞き比べて選定されてはいかがでしょうか?

書込番号:6792260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/09/24 23:03(1年以上前)

 CR-D1LTD素晴らしいです。スピーカーはスペンドールですが、単体CDチューナーとしてのできはかなりの物です。
 MD付のものと比べて、CD音質は段違いにいいですね。
 CR−D1LTDを購入されて、SPはお好みで揃えるのもいいかもしれませんよ。

書込番号:6795343

ナイスクチコミ!1


izumi2400さん
クチコミ投稿数:13件

2007/09/25 14:37(1年以上前)

よいちさん 教えてください。 スピーカーはスペンドールって何でしょうか?
私はこの商品が気に入っているのですが、どのお店にもまだ置いてありません。試聴するも、商品をみることも出来ず、どんな感じなのかとても気になります。 スピカーはパンフレットにある物を使うのか良いのでしょうか?

書込番号:6797228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/09/25 22:37(1年以上前)

 これは失礼しました!「スペンドール」これはSPメーカーの名前です。イギリスの会社で、かつてはBBCモニターなども作っていたようです。
 カタログに載ってるSP、D−D1ELTDも素晴らしいスピーカですが、CR−D1LTDは、アンプ部の性能がいいようで、かなりの大型SPでも十分な駆動が可能です。
 ですのでもし試聴が可能であれば、色々他のメーカーさんのSPを、CR−D1LTDに組み合わせて見るのもいいかもしれません。
 ただそれが難しければ、純正のCR−D1LTD、D−D1ELTDの組み合わせで、十分満足していただけると思いますよ。僕の場合も、たまたま手元にスペンドールのSPが余っていたので、これを使っているのであって、純正の組み合わせに不満があってSPを交換したのではありませんので^^
 オーディオには巨額を投じてきましたが、CR−D1LTD、この値段でこの音は個人的には満足しております。
 お気に入りのシステムが見つかるといいですね^^

書込番号:6798830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/09/25 22:44(1年以上前)

 すみません誤記です。D−1ELTD→D−112ELTD

書込番号:6798870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1LTD
ONKYO

CR-D1LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

CR-D1LTDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング