『iPod touch (第3世代)との動作について』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

CR-D2

デジタルアンプテクノロジー「VL Digital」を搭載したCD/FMチューナーアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

CR-D2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • CR-D2の価格比較
  • CR-D2のスペック・仕様
  • CR-D2のレビュー
  • CR-D2のクチコミ
  • CR-D2の画像・動画
  • CR-D2のピックアップリスト
  • CR-D2のオークション

『iPod touch (第3世代)との動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D2」のクチコミ掲示板に
CR-D2を新規書き込みCR-D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iPod touch (第3世代)との動作について

2010/07/19 22:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D2

スレ主 ssm3255netさん
クチコミ投稿数:3件

CR-D2かCR-D2 LTDの購入を悩んでいます。
iPod touch(第3世代)との接続を考えており、
併せてND-S1を購入しようと思っています。

LTDだと、以下を読むに、ND-S1との接続は問題ないように思えます。
http://www.jp.onkyo.com/support/pdf/nds1_taiou.pdf

が、CR-D2の方がLTDよりもだいぶ安く、問題なければLTDではなく、
CR-D2にしたいと思っています。

CR-D2でもiPod touchと問題なくつながるのでしょうか?
どなたかコメント頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11650970

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/07/20 17:53(1年以上前)

CR-D2 LTDはCR-D2の上級版で、無印CR-D2にさらに高音質化のチューニングを施したものになります。(LTDってリミテッドの略ですよね確か)
価格は違いますが機能自体は同じですのでCR-D2でも接続に問題はないと思います。

参考:http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/22/069/index.html

書込番号:11654245

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssm3255netさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/23 00:08(1年以上前)

コメントありがとうございます!
リンクまで、参考になりました。
LTDにしなくて良さそうですね。
それほど良い耳していませんので。
ありがとうございました!

書込番号:11665210

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2010/07/23 21:02(1年以上前)

音を再生する分にはCR-D2もCR-D2LTDも問題ありません。
ただ、CR-D2はND-S1との連係動作ができません。
例えば、CDを聞いた後iPodを聞くときは、CR-D2LTDならCR-D2LTDのリモコンの>を押すだけですが、CR-D2ならCR-D2のリモコンのINPUT<で入力をDIGITALに切り替えた後、ND-S1のリモコンの>を押す必要があります。
また、CR-D2LTDならタイマーでiPodの目覚まし再生もできます。

書込番号:11668220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D2
ONKYO

CR-D2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

CR-D2をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング