『5CDチェンジャーは壊れないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション

D-dock(ディードック) SC-PM730SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

『5CDチェンジャーは壊れないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-PM730SDを新規書き込みD-dock(ディードック) SC-PM730SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5CDチェンジャーは壊れないですか?

2007/06/24 14:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

スレ主 SABUROUIWAさん
クチコミ投稿数:103件

お世話になります。私は、SONYの5CDチェンジャーのコンポを使ってますが、最近になって、トレイが出なくなり、モーター音だけ聞こえて、チェンジャーは動きません。修理に出したら、工場やサービスセンターに持っていくと正常に動いているから問題はないと言われ、その翌日、また同じ症状が出ると言う事を4回経験しました。今も修理に出して10日です。不具合が工場で出ないので、何もできないそうです。そこでD-dok SC-PM730SDを見つけました。この製品のCDチェンジャーは 壊れませんか?ご教示お願い致します。

書込番号:6467799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/24 21:10(1年以上前)

私はSA-PM710SDなんですが、1年半使用してまだチェンジャー等に不具合は出てませんね〜。


機種違いで参考になりませんが・・・

書込番号:6469049

ナイスクチコミ!0


スレ主 SABUROUIWAさん
クチコミ投稿数:103件

2007/06/25 09:06(1年以上前)

デジタル苦労人さん、ありがとうございます。私のSONYのコンポは5年間使ってますが、購入から2年足らずで壊れました。1年半使用ですか。んー。少なくとも10年は使いたいですね。ご回答ありがとうございました。他にも何か情報を持ってる方は、教えて下さい。

書込番号:6470572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2007/06/25 10:19(1年以上前)

>この製品のCDチェンジャーは 壊れませんか?ご教示お願い致します。
少なくとも10年は使いたいですね。

10年となると厳しいかもしれませんね。
昔、Panasonicは、この方式をターレット式CDチェンジャーといっていたのですが、トレーが上下移動するタイプです。
普通のCDプレーヤーに加え、この複雑なメカを採用している訳ですから。
頻繁にCDをチェンジすると、壊れやすいと思いますが?

ちなみに、その昔他社では、ルーレット式という大きなトレーの
上に5枚CDをセットして、回転させてCDを連続再生できるものもありましたが、
今では、あまり、見当たりませんね。

あるいは、海外生産では、その複雑な構造に耐久性がついて来れないのかもしれませんね。

書込番号:6470704

ナイスクチコミ!1


スレ主 SABUROUIWAさん
クチコミ投稿数:103件

2007/06/25 15:15(1年以上前)

さすけ2001さん、ありがとうございます。やはり10年は無理ですか。今、修理に出しているSONYのコンポが、5〜6年なんですよ。10年が無理なら7〜8年使えたらいいな(無理?)と思ってます。SONYは壊れると聞いて、大丈夫かな?とは思ってました。頻繁にCDをチェンジすると、壊れやすいですか。SONYと一緒ですね。んー。難しいな。チェンジャーは、壊れやすいと言う事ですね。分かりました。修理ら出しているコンポが戻ってきて、また不具合が出たら検討します。ありがとうございました。

書込番号:6471322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードが使えない 3 2019/12/27 20:45:50
SB-PM77のスピーカーは接続できますか? 4 2018/12/17 22:41:32
スピーカーについて。 3 2010/10/14 11:07:15
重低音について 4 2010/02/13 15:16:03
MD→SD 録音方法 2 2008/04/15 12:14:21
良好です 0 2007/12/29 22:06:02
安かつた・・・!!! 0 2007/12/15 17:22:15
CDオートチェンジャーについて 3 2007/11/16 17:38:08
教えて下さい。 0 2007/11/02 1:31:29
17820円(実質) 1 2007/11/02 1:13:27

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-PM730SD
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-PM730SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

D-dock(ディードック) SC-PM730SDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング