『リモコンの故障により細かな調整ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,048

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W X-Z9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-Z9の価格比較
  • X-Z9のスペック・仕様
  • X-Z9のレビュー
  • X-Z9のクチコミ
  • X-Z9の画像・動画
  • X-Z9のピックアップリスト
  • X-Z9のオークション

X-Z9パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • X-Z9の価格比較
  • X-Z9のスペック・仕様
  • X-Z9のレビュー
  • X-Z9のクチコミ
  • X-Z9の画像・動画
  • X-Z9のピックアップリスト
  • X-Z9のオークション

『リモコンの故障により細かな調整ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-Z9」のクチコミ掲示板に
X-Z9を新規書き込みX-Z9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-Z9

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

電池の液体が漏れて、リモコンが全く反応しなくなりました。
使いたい・ラウドネス・サウンドの調整ボタンは本体に付いてなくて困っています。
量販店のスイッチの購入を検討していますが・ラウドネス・サウンド調整が付いたものはありますか?

書込番号:22197327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2018/10/21 11:05(1年以上前)

純正リモコンが買えますが。
http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm_pi_audio.htm

オークションならもっと安いかも。

書込番号:22197346

ナイスクチコミ!0


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2018/10/21 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
今のところオークションでの出品はないようです。
出品状況を暫く様子見て、なければ新品を購入予定です。

書込番号:22197499

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4273件Goodアンサー獲得:1094件

2018/10/21 13:27(1年以上前)

リモコン内部に漏れた液が入って動作しなくなった場合はダメですが、乾電池の+極、−極が接する端子やバネに粉が吹いているくらいなら、粉をなるべくかき出して、水で湿らせたティッシュや綿棒でよく拭いて、腐食しているようだったらさらに紙やすりなどで磨けば、また動作するようになるでしょう。
なお、漏れた液や付着した粉は有害ですので、扱いには注意してください。
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/p/1844,1845,1846/a_id/18144

書込番号:22197624

ナイスクチコミ!0


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2018/10/22 14:28(1年以上前)

リモコンのネジを外すと内部への漏れた液を確認出来ました。
復元不能と判断し、新品かオ−クションで購入予定です。

書込番号:22199822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-Z9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-Z9
パイオニア

X-Z9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

X-Z9をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング