『音声の外部出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:50W CMT-SE7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

CMT-SE7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月10日

  • CMT-SE7の価格比較
  • CMT-SE7のスペック・仕様
  • CMT-SE7のレビュー
  • CMT-SE7のクチコミ
  • CMT-SE7の画像・動画
  • CMT-SE7のピックアップリスト
  • CMT-SE7のオークション

『音声の外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SE7」のクチコミ掲示板に
CMT-SE7を新規書き込みCMT-SE7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音声の外部出力について

2012/04/29 22:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SE7

スレ主 x47818さん
クチコミ投稿数:5件

この機種を持っているのですが、付属のスピーカーから音声が出なくなったため、所有しているzeppelin miniからこの音声を出力しようと思い、光デジタルケーブルでzeppelin miniにつないだのですが、音声が出力されません・・・。何か設定の変更などが必要なのでしょうか?古い機種ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:14500304

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2012/04/30 00:24(1年以上前)

取説を参照した限りでは「F」位置の光端子はDVDまたはMDとあるので、
ラジオなどは音声出力されません。
また「E」位置の光端子は入力用です。
PCの世界と違ってオーディオの端子は信号に方向性があるので今一度取説をご確認ください。

取説はコチラ
http://www.sony.jp/ServiceArea

書込番号:14500773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/30 05:51(1年以上前)

zeppelin miniはデジタル入力はなくアナログ入力だけのようです、光丸形で繋げても再生できないでしょう。
コンポのテープアウトをステレオミニに変換して接続すれば再生できるはずです。

書込番号:14501269

ナイスクチコミ!1


スレ主 x47818さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/01 10:45(1年以上前)

zepppelin がアナログ入力だけだったんですね。
接続方法をかえて試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14506315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SE7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の外部出力について 3 2012/05/01 10:45:43
windows7 64bit にてのNet MD 5 2011/10/10 15:33:46
本体での操作 4 2008/08/21 15:58:19
ソニータイマー!? 1 2008/04/12 20:19:59
困っています・・・ 9 2005/08/18 18:39:50
MD→PCへの転送 0 2005/04/13 10:30:57
店頭においてないんで分かりません 1 2005/03/06 1:56:44
届いたのはいいが・・・ 1 2005/03/26 13:26:55
MD再生時「ジリっ・・・ジリリリ・・・」って音が・・・ 1 2005/02/23 11:51:51
スピーカーを変えた場合 1 2005/02/23 11:55:47

「SONY > CMT-SE7」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SE7
SONY

CMT-SE7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月10日

CMT-SE7をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング