『コンポからパソコンに。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

NETJUKE NAS-M70HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月21日

  • NETJUKE NAS-M70HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M70HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M70HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M70HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M70HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M70HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M70HDのオークション

『コンポからパソコンに。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M70HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M70HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コンポからパソコンに。。

2007/03/04 13:32(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M70HD

NETJUKEの購入を考えているんですが、一つ質問お願いします。PCからコンポに音楽を取り込めることは知っているんですが、コンポからPCに音楽を取り込むことは可能でしょうか? どなたか分かる方がいたら宜しくお願いしますm(_)m

書込番号:6073402

ナイスクチコミ!0


返信する
yutonさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/07 21:07(1年以上前)

同一機種ではなくM50HD のユーザーです。
たぶん同じ仕様だと思います。

ネットジュークにCDから取り込むときには@ATRAC3AMP3という2種類のフォーマットがあり,取り込みのときにフォーマットは選択することが出来ます。

私の経験ではATRAC3形式で取り込んだデータをUSBストレージに転送することはできませんでした。ネットジュークの画面上にはデータが表示されるのですが,転送できるデータには指定できません。

MP3形式で取り込んだ場合はUSBストレージ(I/Oデータ製)に転送して,それをPCに取り込み,Windows Media Playarで動作させることができました。

もっとも私の問題は,過去にWindows Media PlayarからPCに取り込んでおいたMP3データを,USBストレージでネットジュークにコピーしようとしたらデータを認識してくれなかったことです。
ネットジュークから取り込んだデータの場合は,ネットジューク→PC,PC→ネットジュークのどちらもデータ転送は可能でした。

書込番号:6086534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/03/08 00:35(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございますm(_)mそうなんですか。。もうちょっと考えてみようと思います^^;

書込番号:6087794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2007/05/20 23:33(1年以上前)

To:(・ε・)/『優柔不断』さん

 NETJUKE NAS-M70HDなら、メモリースティック・スロットがあるので、ATRAC形式の音楽ファイルをメモリースティック経由で、PCに取り込むことが可能です。
 その際、PC側には、ソニーのマジックゲート対応メモリースティック・リーダー・ライターMSAC-US40を接続すると便利です。
 ソニックステージは、ウォークマンと同様に、このリーダー・ライターを認識するので、PCへの音楽取り込みが、とても容易になります。

書込番号:6355657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらHDD80GB→SSD256GBに換装 0 2022/11/24 20:04:08
ネットジューク NAS-M95HD MDの部品無しで修理不能 5 2013/10/13 0:38:20
NETJUKE NAS-M70HD 0 2011/01/24 9:22:26
分解方法を教えてください。 0 2009/12/19 19:33:59
BUFFALO製 無線LANアダプター WLI-U2-KG54 との接続について 3 2010/01/14 0:35:32
NAS-M75との違いは....? 1 2008/03/13 8:27:03
CDからMDへ録音 4 2008/03/09 14:03:33
液晶画面部のくもりについて。 4 2008/12/22 22:16:35
dlna 0 2008/02/28 17:39:53
MDLPで 5 2008/02/04 14:37:47

「SONY > NETJUKE NAS-M70HD」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M70HD
SONY

NETJUKE NAS-M70HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月21日

NETJUKE NAS-M70HDをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング