『無線LAN』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

NETJUKE NAS-D500HD

DSEEを備えたネットワーク対応HDDコンポ (160GB) 。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

NETJUKE NAS-D500HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • NETJUKE NAS-D500HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D500HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D500HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D500HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D500HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D500HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D500HDのオークション

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D500HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D500HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN

2009/08/25 12:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D500HD

スレ主 hirokuuさん
クチコミ投稿数:13件

USBポートを使って無線ランにしたいと思っているのですが、カタログにはバッファローのルーターとアダプタが載っています。この組み合わせでないと無理なのでしょうか。
 家ではバッファローですが、別なルーターでインターネット接続しています。ルーターごと買い替える必要があるのか、カタログに載っているアダプタでないとだめなのか、それとも別なUSBアダプタでも大丈夫なのかも知りたいです。バッファローのAOSSのルーターを使っているので、AOSS対応のアダプタにはしようと思っています。
 販売店では、「ルーターとセットでないとだめです。」というところ、「カタログのUSBアダプタなら大丈夫」というところ、「多分、普通のアダプタで大丈夫でしょう」というところ様々です。
 パソコン用のUSBアダプタを買って試せばいいのかもしれませんが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:10047548

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/08/25 13:14(1年以上前)

無線子機のみを追加するなら
BUFFALOが動作保証しているものは・WLI-UJ-Gになりますね。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/netjuke/
http://buffalo.jp/qa/wireless/make/wireless-128_1.html#answer

SONY JP
「無線LANアダプター 動作確認済み接続機器」
NAS-D500HD
[BUFFALO ]・WLI-U2-KG54・WLI-U2-KG54-AI ・WLI-UJ-G・WLI-U2-G54HP・WLI-U2-SG54HP
http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/usb.html

書込番号:10047720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/26 18:09(1年以上前)

うちでは、バッファローのWLA−G54シリーズを使って、接続しています。子機はネットジューク専用のものを使ってますけどね。バッファローに電話して聞いてみたらいかがでしょうか?

書込番号:10053214

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/26 18:13(1年以上前)

すいません。追加ですが、機種はNETJUKE NAS-D55HDです。

書込番号:10053238

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokuuさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/27 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろな家電量販店をまわり、子機の取り寄せに10日ほどかかると言われ、親機もAOSS対応でも合わないといわれました。検討してみます。

書込番号:10056250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポとの相性は? 2 2014/10/16 10:49:21
スピーカーを替えてみる 5 2013/05/20 18:57:38
買い替えについて 2 2011/09/24 12:18:08
¥19,800 3 2011/08/05 22:33:41
ファンの清掃 1 2011/04/05 14:07:58
ウォークマンへの録音 1 2013/01/22 2:06:25
出力音圧レベルについて 5 2011/03/13 15:55:26
USBを使って画像の登録をしたいんですけど…(´A`) 1 2011/03/14 11:00:58
スピーカー変更について。 7 2011/03/10 20:51:15
スピーカーの買い換えについて 4 2011/03/10 13:28:54

「SONY > NETJUKE NAS-D500HD」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D500HD
SONY

NETJUKE NAS-D500HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

NETJUKE NAS-D500HDをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング