『雑音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:128MB 電池持続時間(再生):6時間 ボイストレック V-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-20の価格比較
  • ボイストレック V-20のスペック・仕様
  • ボイストレック V-20のレビュー
  • ボイストレック V-20のクチコミ
  • ボイストレック V-20の画像・動画
  • ボイストレック V-20のピックアップリスト
  • ボイストレック V-20のオークション

ボイストレック V-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月18日

  • ボイストレック V-20の価格比較
  • ボイストレック V-20のスペック・仕様
  • ボイストレック V-20のレビュー
  • ボイストレック V-20のクチコミ
  • ボイストレック V-20の画像・動画
  • ボイストレック V-20のピックアップリスト
  • ボイストレック V-20のオークション

『雑音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-20」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-20を新規書き込みボイストレック V-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

雑音について

2005/06/25 16:43(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-20

スレ主 kuratyanさん
クチコミ投稿数:19件

ボイストレックV-20を購入したのですが、録音ボタンを押してテーブルの上に置くまでの間の手が本体に触っている音とかが凄い大きな音で入ってしまいます。
手に持ったまま録音するのは今のままではノイズだらけになってしまうのでマイクを買おうと思っておりますがどうでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:4243003

ナイスクチコミ!0


返信する
kazu3abcさん
クチコミ投稿数:3件

2005/07/07 10:57(1年以上前)

念願のV-20を購入しました。ここの価格COMの情報のおかげです。
レコーダV-20+モノラルタイピンマイク ME15+テレホンピックアップ TP7 +充電器セット BC400を(有)ザイオンにて計18,200(税・送込み)で纏め買いしました。
マイクを介しての録音はあの手持ちによるガサガサ音、ノイズも解消されよい品質に録れますね。またTP7で固定電話、携帯電話とも記録用としてはよい録音ができました。
ただ、音声起動録音の VCVA機能が何故15段階のレベルまであるのか、どのレベルでも待機中のVCVAが点滅し録音されません、マイク感度との関係かもう少しトライしてみるかと思っています。






書込番号:4265263

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuratyanさん
クチコミ投稿数:19件

2005/07/09 18:13(1年以上前)

kazu3abcさん、ありがとうございます。
ここに質問をさせてもらったんですが誰も答えてくれなかったので
モノラルタイプとステレオタイプの両方を買いました。
ノイズはかなり軽減されましたので何とか使えるようになりました。
音声起動録音も試して見ようと思っています。

書込番号:4269548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2005/07/10 01:37(1年以上前)

モノラルタイプとは、ボイストレック VN-2000のことでしょうか?
このVN-2000を買おうと思っているのですが、口コミ情報が0なので、心配でまだ買えずにいます。
他メーカーの対抗機種と比較しても、先月発売されたばかりのためか、飛び抜けて性能がいいように思われます。

書込番号:4270579

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuratyanさん
クチコミ投稿数:19件

2005/07/10 21:55(1年以上前)

私の買ったのはボイストレックV-20です。
そのまま使ったら本体を触っている音があまりにも耳障りなため、単一指向性マイクロホンME12とステレオマイクロホンME51SWを買いました。
マイクを付けるとノイズが減って聞きやすくなりました。
(本体のスピーカーは音量を上げると音が割れるためPCで聞いています)
PCへの接続が直接USBで出来るのはとても便利で気に入っています。

書込番号:4272485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2005/07/11 16:19(1年以上前)

kuratyan さん、ありがとうございます。
てっきりICレコーダーを二機種買ったのかと早とちりしてしまいました。
私もV-20が欲しいのですが、予算の都合上VN-2000にしようと思います。
近々あっちの掲示板で書き込み第一号になるかも!?

書込番号:4273825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーの対応 0 2006/10/30 19:37:54
購入から1年数ヶ月が経過して 0 2006/10/17 20:21:37
バンド演奏の録音 1 2006/09/24 17:52:34
買いました 0 2006/07/30 21:37:02
耐久性がいまいち 0 2006/07/03 12:26:33
女子大生誘拐インタビュー 0 2006/06/27 7:30:20
電池室の蓋 1 2006/10/31 5:30:22
インデックスマークの自動付与は? 0 2006/05/29 18:10:07
WMAへ変換 0 2006/05/27 23:04:16
購入を考えています。 1 2006/05/15 2:47:50

「オリンパス > ボイストレック V-20」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-20
オリンパス

ボイストレック V-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月18日

ボイストレック V-20をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング