『取出しについてはどうでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

風アイロン ビッグドラム BD-V2000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の価格比較
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のスペック・仕様
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のレビュー
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のクチコミ
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000の画像・動画
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のピックアップリスト
  • 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオークション

『取出しについてはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「風アイロン ビッグドラム BD-V2000」のクチコミ掲示板に
風アイロン ビッグドラム BD-V2000を新規書き込み風アイロン ビッグドラム BD-V2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

取出しについてはどうでしょうか

2008/07/04 11:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 風アイロン ビッグドラム BD-V2000

クチコミ投稿数:13件

そろそろ洗濯機・乾燥機を買い換えようと検討中です。昨日量販店で色々な機種を見てきましたが、奥行きが薄いのでこの機種がよさそうだなって思っています。ただ、取り出し口が低いように思いました。これは斜めドラムではないようですが、取り出しはいかがでしょうか、どなたか使われた感想をお聞かせくださいませんか。

書込番号:8028038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 風アイロン ビッグドラム BD-V2000のオーナー風アイロン ビッグドラム BD-V2000の満足度5

2008/07/04 22:03(1年以上前)

取り出し口が低いなら、足に使い勝手の良い高さにあわせてゴム板をかませればよい。
高すぎるのであれば調整しようがないが、低いのであれば自分に合わせればよいこと。
家電量販店に適当なものがなければ東急ハンズなどで販売している。おまけに東急ハンズの
方が安い。

書込番号:8030090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/04 23:27(1年以上前)

書き込み有り難うございます。
量販店で振動のことでゴム版を教えていただきました。4Cm高くなりますよといわれたのですが、重ねて使うこと(例えば8Cmにする)ができるのでしょうか、そのときの安定はどうなのかなーって、思ったりして決断できずにいます。

使っておられる方に不便はないのかと思ったのですが、身長も年齢も違いますものね、おっしゃるとおり自分にあわせる工夫をすればいいのですよね。

書込番号:8030617

ナイスクチコミ!0


uuiaoiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/05 00:40(1年以上前)

お店で他メーカーの機種を触ってみたり、この機種購入して使用した感想ですが・・・

この機種は、ドラムが大きい分開口部が大きくドラムの奥行きも浅いため非常に洗濯物の取り出しはやりやすい方だと思います。縦型だと上に持ち上げないといけないですが、縦型と違い洗濯物も絡み合っていないので下に洗濯カゴを置いてかき出す感じなので楽ちんです。低いことでのデメリットはあまり感じませんでした。

逆に洗濯物を入れる時に、量が多いと奥行きが浅い分すこし崩れやすいので注意して蓋を閉める必要があります。

あと、あまり斜めドラムを前面に押し出してはいませんか一応この機種も少しドラムが斜めになっています。(斜めドラムを売りにしているナショナルなどとは角度はちがいますが・・・日本製ドラム式独特のトレンドみたいですね。節水をするためには斜めの方が有効みたいです。)

書込番号:8030998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/05 09:42(1年以上前)

有り難うございました。

不便を感じないという体験談を聞かせていただいて有り難うございました。以前はあまり考えずに機種を決めていたのですが、今回は迷うことが多くて(決め手がなくて)やっと奥行きの薄さで行こうかと気持を固めつつあります。あとは慣れですよね。

書込番号:8032040

ナイスクチコミ!0


it54321さん
クチコミ投稿数:19件

2008/07/05 13:07(1年以上前)

 私もこの機種の購入を考えているのですが、震動が大きいと聞いていましたので、住居の作りから高めの置き台が無ければ排水の逆流必至なため悩んでいました。
 先日ケーズ電気(成田店?)で、この機種を見たとき専用の置き台が1万3千円位で売っていました。高さは20〜30cm位でしたが、身長180cmの私でも取り出しが丁度良い高さだと思いました。一寸高価ですが参考までにお知らせします。

書込番号:8032813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/07/05 15:08(1年以上前)

有り難うございます。

早速カタログを見てみましたら専用台のことが書いてありました。
高さ255Cm奥行き552Cmと書いてあります。私は身長は高くないのですが、少し腰痛があるので、あまりかがまないようにしたいなーと考えていました。横幅からいくと排水口がふさがる可能性もあるので何かの台(ゴム台等)が必須です。この台があるとそれも解消ですね。後は振動だけです。皆様のお陰で少しづつ悩みが解消していきます。有り難うございます。

書込番号:8033229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風アイロン ビッグドラム BD-V2000
日立

風アイロン ビッグドラム BD-V2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

風アイロン ビッグドラム BD-V2000をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング