『教えていただきたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 MAW-HV7YPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

MAW-HV7YP三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月23日

  • MAW-HV7YPの価格比較
  • MAW-HV7YPのスペック・仕様
  • MAW-HV7YPのレビュー
  • MAW-HV7YPのクチコミ
  • MAW-HV7YPの画像・動画
  • MAW-HV7YPのピックアップリスト
  • MAW-HV7YPのオークション

『教えていただきたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAW-HV7YP」のクチコミ掲示板に
MAW-HV7YPを新規書き込みMAW-HV7YPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

教えていただきたいのですが

2008/10/31 12:48(1年以上前)


洗濯機 > 三菱電機 > MAW-HV7YP

クチコミ投稿数:2件

この機種ではないのですが、三菱の洗濯機について教えてください

昨日ジャスコでMAW−F80Pが34960円(+3570円のリサイクル料)でした

店員は安くなってますと言ってたので、買う気はなかったのですが
ちょうど今の洗濯機が10年目で途中で止まったりするので買い変えようと思ってます

このサイトで値段など調べようと思ったのですが、出てこなくて・・

これはちょっと古いのでしょうか?
この値段でこの商品を買うか、他の良い物を買うか迷っています

本来は、近々ヤマダ電機がオープンするので
そこで選んで買おうかなと思ってたところです
(オープンする時は安くなるかなと思って)

洗濯機はおろか電化製品など全く詳しくないので
何か分かられる方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:8576896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/31 13:06(1年以上前)

http://bg-trend.com/002007001000000_mitsubishimawf80p.html
http://www.bestgate.net/washingmachine_mitsubishi_mawf80p.html
4万弱で売っているみたいですね。
量販店モデルでN8XPというのが基本になっているらしいです。
シンプルで悪くないんじゃないでしょうか。

書込番号:8576967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/10/31 22:04(1年以上前)

HVシリーズのひとつ下のグレードにNシリーズというのがあります。
現行モデル(最終モデル?)はN8YPというものです。
YPの前がN8XPです。

F80PはこのN8XPのジャスコやホームセンターなど向けのモデルになります。

N8YPとF80Pの違いは
F80Pにはにおいカラットボタンがありません。
これが大きな違いでしょうか。
あった方がいいかなぁと思うんならN8YP
なくてもやすい方がいいと思うんならF80Pというところでしょう。

HV8YPになるとモーターがインバータになるので
多少運転音が小さくなります。
洗濯1回あたりの電気代が¥3→¥2になります。

Fシリーズは結構前に出ましたけど
隠れたベストセラーではないかと個人的には思っています。
洗濯コースもそれなりに充実していますから
安いもので検討しているんだったら薦められると思います。

洗濯機に、いろいろと要望事項が増えると
また違う提案になりますが・・・
普通に洗えて、洗濯時間も短い方がいいということだったらいいんじゃないでしょうか?
(使用水量は多い方なので、多少水道代は高いかもしれません。)

値段としてはまずまずだと思います。
ジャスコで買うなら次は20日を狙いましょう。
5%OFFですから。

書込番号:8578641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/11/01 01:14(1年以上前)

CADと格闘中さん みなみだよさん
早速のご回答ありがとうございます

そうなんですね!
どうりで探してもないと思った。。

今の洗濯機がモーターが焼けるようなかなり強烈なにおいがし始めて
最近その臭いが治まってきたのでまだまだ使えるかなと思ってたら
今度は、スタートしたらすぐ電源ごと消えてしまうように。。
何度もスタート→消えるの繰り返したら、動き出すんですが
でも寿命目前って感じなので・・

30日のジャスコ感謝デーでフラっと見てたら目に止まってしまい
値段だけみたら8キロで34960円(5%オフで)は安いんじゃないかと?

店員さんにいろいろ聞いても、全然詳しくなくて・・・

全ジャスコで残り8台と言われたので、一応予約はしたのですが
正直まだ、迷ってます

三菱とかメーカーにはこだわってなくて

・今回購入したら10年位は使うので、ある程度良いものがいいのかなと
(予算5万位だとある程度良いものがあるのかな?)

・子供がアレルギーなので月一でカーテン、ソファーカバー、毛布を洗ってます
できれば掛け布団も洗いたい(敷掛布団を洗える洗濯機ってあるのかな?)
これが一番欲しい機能なんですが!

・夜はしないので音にはそんなにこだわらない

・毎日するので電気代は安いほうがいいけど、今のよりは安いだろうと思ってるのですごくは気にしません

・においカラット?なんだろ?調べてみよう、粉石けんなのでカビが付くのでそういう機能はあったほうがいいのでしょうか?

ジャスコでこれを買うより、ポイントとかで結局1,2万位安いにしかならないのなら
長く使うことを考えて、大型電気店でこれより新しいのを買ったほうがお得なのかなと思い始めたりも・・

う〜ん迷います
メッチャお得!とかなら買うのに〜

何かいろんな情報おしえてくださいませ!!









書込番号:8579528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/11/01 01:45(1年以上前)

リサイクル料金がちょっとおかしいので、説明してもらった方がいいですね

指定法人の洗濯機の法定料金は2520円です
それに引き取り運賃とか集積所までの運搬費が加算され、
3570円になっているかと
多分、運賃が税別1000円かな

私の所では、配送設置無料、引き取り無料、集積所までの運搬費税別500円です
税込み合計は3045円となります

「リサイクル料金は3570円です」
と言う言い方は、ある意味詐欺になります

書込番号:8579603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/01 20:35(1年以上前)

においカラットとは衣類を洗わず湿り気と送風で衣類のニオイを取るというもので、洗濯槽のカビ・汚れ防止には何の関係もない機能です。
この機能自体もそれほど大きな効果はなく、ファブリーズ等布用消臭スプレーを使ったり、アイロンのスチームを当てるなどしたほうがニオイは取れると思います。

書込番号:8582609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MAW-HV7YP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MITSUBISHI MAW-HV7YP使ってます 1 2013/12/03 16:10:39
MAW-HV7YP 洗濯機エラー表示 A6 2 2013/03/14 17:39:30
もう書き込みもないだろうけど・・・ 2 2008/12/09 9:32:25
今日設置してもらいました。 0 2008/11/24 22:12:04
撤退 0 2008/11/23 9:26:38
使い心地良好です。 0 2008/11/01 8:10:34
教えていただきたいのですが 5 2008/11/01 20:35:53
本日購入しました。 0 2008/10/26 17:49:04
満足です。 0 2008/10/19 10:29:41
格安でした 0 2008/10/16 18:31:31

「三菱電機 > MAW-HV7YP」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAW-HV7YP
三菱電機

MAW-HV7YP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月23日

MAW-HV7YPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング