『乾燥について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション

NA-VR1100ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • NA-VR1100の価格比較
  • NA-VR1100のスペック・仕様
  • NA-VR1100のレビュー
  • NA-VR1100のクチコミ
  • NA-VR1100の画像・動画
  • NA-VR1100のピックアップリスト
  • NA-VR1100のオークション


「NA-VR1100」のクチコミ掲示板に
NA-VR1100を新規書き込みNA-VR1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥について

2010/02/10 22:00(1年以上前)


洗濯機 > ナショナル > NA-VR1100

クチコミ投稿数:5件

こんばんは、初めて利用させていただきます。
NA-VR-1100を使い始めて3年くらい経ちます。
今日、乾燥のみ(夕方取り入れた湿った洗濯ものを乾かす程度)を使用しようと、
いつも通りに乾燥ボタンを押したら、
ブーンとなって何回か回転→何回か逆回転→また反転…を繰り返すばかりで
一向に乾燥されませんでした。
重いのかな?と思って枚数を減らし、最終的には生乾きのタオル3枚で
やってみましたが、やっぱり同様でした。
取り出した洗濯物は温かくなくて、機内も冷たいままでした。
お任せの乾燥とタイマーの乾燥どちらも試しましたが、駄目でした。
ただ、表示される残り時間は減っています。
フィルターもきちんと掃除しているつもりですが、
何かわるいのでしょうか?
こちらの掲示板で”乾燥機の故障”というのをお見かけしますが、
みなさんこういった症状なのでしょうか?
修理に出すべきなのか迷っています。

書込番号:10919191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/10 22:06(1年以上前)

延長保証に入っているんだったら見てもらったらどうでしょう?
乾燥は今から先使わないというのであれば見てもらわなくてもいいでしょう。

でも、ヒートポンプを購入したと言うことは
乾燥は頻繁に使いたいからじゃないですか?

だったら見てもらうことを勧めます。

書込番号:10919261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/10 23:22(1年以上前)

       多分埃の目詰まりとか起きてんじゃあないかな〜・・・///
       ヒートポンプ洗濯機メンテナンス
       NA-VR1000が、完全に乾燥できなくなった。。。
       http://blogs.yahoo.co.jp/borderyu/folder/1127261.html

       (かもいりさん)こんばんは・・・
       私的には、交渉次第では無償修理もありそうな気がしてます。
       何処までユーザーに負担をさせてんだ〜・・・///
       って感じがしてます・・・///

書込番号:10919868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 23:23(1年以上前)

みなみだよさま
早々の返信、ありがとうございました。
過去の掲示板を見返してみると、同様の症状の方を
たくさん発見しました!!
どうやら目詰まりが原因ではないかと…
自分の操作の仕方が悪いのかと迷っていたので、よかったです。
私は自分で解体などできないので、おっしゃるとおり
修理に出してみようと思います。

お世話になりました♪

書込番号:10919873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/10 23:36(1年以上前)

野菜王国さま
返信ありがとうございます。
あちこち見ているうちに、私もその方のブログに行き着きました!
自分で掃除するのが手っ取り早いのでしょうけど、
自信がないので修理をおねがいしようと思います。
修理というより掃除かな?…
こちらでのみなさんの意見を参考に依頼してみます。

助かりました♪

書込番号:10919981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/11 04:24(1年以上前)

修理依頼は
乾燥ができなくなった、で依頼してくださいね。

ほこりを取り除いてほしい、だと、有償の可能性が。

書込番号:10921018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/11 04:25(1年以上前)

修理依頼は
乾燥ができなくなった、で依頼してくださいね。

ほこりを取り除いてほしい、だと、有償の可能性が。
(だからといって無償とは限りませんが。)

書込番号:10921020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/11 23:22(1年以上前)

VR1100ならヒートポンプはぎりぎり無償じゃないかな?^^

書込番号:10926052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/11 23:53(1年以上前)

みなみだよさま
こんばんは。
雨が続いているので、乾燥機能が使えないのがもどかしく
いっそ自分で…と考えたりしましたが、
下手にいじって別の個所が壊れたりすると厄介なので
依頼します…田舎なのですぐに来てもらえるかどうか。
「乾燥ができません!」でいきます!!

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:10926256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/12 00:01(1年以上前)

スラックジャーク2さま
こんばんは。
保証期間を調べるのをすっかり忘れていて、
保証書を引っ張り出してみました。
説明書にはたしかに”ヒートポンプUについては3年間の保証”とありました。
ただ、購入したのが1/15だったため1カ月ほど過ぎてしまってました。
電気屋さんの長期保証というのに入っていたので、
こっちを利用できるかな?と期待を抱いてます。

ありがとうございました。

書込番号:10926304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > NA-VR1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR1100
ナショナル

NA-VR1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

NA-VR1100をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング