『ASWEG50B』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASW-EG50Bの価格比較
  • ASW-EG50Bのスペック・仕様
  • ASW-EG50Bのレビュー
  • ASW-EG50Bのクチコミ
  • ASW-EG50Bの画像・動画
  • ASW-EG50Bのピックアップリスト
  • ASW-EG50Bのオークション

ASW-EG50B三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月12日

  • ASW-EG50Bの価格比較
  • ASW-EG50Bのスペック・仕様
  • ASW-EG50Bのレビュー
  • ASW-EG50Bのクチコミ
  • ASW-EG50Bの画像・動画
  • ASW-EG50Bのピックアップリスト
  • ASW-EG50Bのオークション

『ASWEG50B』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASW-EG50B」のクチコミ掲示板に
ASW-EG50Bを新規書き込みASW-EG50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ASWEG50B

2011/06/08 14:35(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > ASW-EG50B

購入してから、一年半で一度故障。修理してもらったのが、今年の三月。
またもや故障(; ̄ェ ̄)
水が止まりません。
前回も、同じ故障。
修理依頼しましたが、予想で一万二千円かかると、言われました。
痛い出費です。何でまた故障するのか…
安くしてもらえないもんですか???

書込番号:13106386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/08 14:47(1年以上前)

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
ヤマダのTHE安心に入会して、2週間後から修理依頼ができます。

書込番号:13106413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/08 14:56(1年以上前)

澄み切った空さん。

購入したのがヤマダじゃなくってもいけるんでしょうか?

書込番号:13106442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/08 14:58(1年以上前)

他のお店で購入したものも無償修理できます。

書込番号:13106446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/08 15:03(1年以上前)

個人的には、今年3月修理をし、2〜3ヶ月で同じ故障?=再発?という事であれば、
1次的に直ったように見えて、実際は、根本的に、直っていなかったのではないでしょうか?
という事を、先方に伝え、無償での修理をお願いしますが・・・

書込番号:13106461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/08 15:04(1年以上前)

澄み切った空さん。

何度もすみません(; ̄ェ ̄)
・ヤマダ電機店舗で、お取扱いのないメーカーは対象外となります。
と記入されてますが…

書込番号:13106473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/08 15:13(1年以上前)

流星104さん。

なるほど!!!!
でも前回も、無償で修理してもらったんですが、いけるでしょうか…;
ベランダが、斜めになってるみたいで、そのせいで洗濯槽が揺れすぎて
線?がおかしくなったと言われました。
それからしばらく、噛ませてたんですが、故障(;´Д`A
無償でいけるか不安…

書込番号:13106497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/08 15:37(1年以上前)

前回は無償でしたか。
前回の、故障原因の改善がされていないのであれば、有償かもしれませんね。
何とも言えません。
ベランダという事でしたら、屋根があるにせよ、屋外ですよね?
今度修理されたら、屋内にでも、設置場所を変えられてはいかがですか?

書込番号:13106557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/08 15:57(1年以上前)

流星104さん。


前回は駄目元で、保証期間がすぎてるにしても
一年半で故障はおかしい、と言ったら無償で修理してくれました。

言われた通り改善策を考えて揺れないように
したんですが、今になってまた故障なので…
ベランダにしかおけないんです(;´Д`A

書込番号:13106615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/08 16:21(1年以上前)

とりあえず、故障している訳ですから、修理はしないといけない訳ですので、
今修理するか、澄み切った空さんが教えてくださったヤマダのTHE安心に入り、
2週間後、修理を依頼されるか、よく検討されて決められたらとおもいます。
修理費の件は、状況を知った今は、先方と貴方との問題であると思われますので、
私としては、何とも言えないと思います。
いずれにしても、ご自身で良くお考えになって、一番納得できる方法で修理されれば 
と思います。

それでは。

書込番号:13106668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/08 16:53(1年以上前)

三洋電機は国内主要メーカーですので対応しています。

書込番号:13106760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/08 19:48(1年以上前)

商品を購入したら
新品保証というのが、メーカー保証として1年付いてきますよね。
で、前回修理したのが3月
修理には、修理保証というのが付いてきます。
修理保証の期間は、通常3か月です。
修理した個所が3か月以内に故障した場合
その際修理については、保証で直してもらえるはずです。

前回の修理について、修理明細とか受け取っていれば、それを証明できますね。

書込番号:13107411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/08 20:20(1年以上前)

流星104さん。
丁寧に、ありがとうございました(^O^☆♪

澄み切った空さん。
すみません(; ̄ェ ̄)わからず屋で;
いいサイト教えて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みなみだよさん。
そうなんですか!?
前回の修理の時、修理明細は受け取っていません。
アンケート用紙しか渡されていません(;´Д`A
でも、問い合わせた時前回の修理日程を教えてもらったので、
データはあると思います。
明日それを含めて言ってみます。
ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:13107549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/08 20:39(1年以上前)

申し訳ありませんが前回と同じ故障なんでしょうか?
同じ故障なら無償修理の対象になるかもしれないけど症状が違うなら
確実に有料だと思いますよ?
ちなみに水が出っぱなしで止まらないという事は圧力スイッチ辺りの
故障だと思うけど・・・

書込番号:13107649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/08 20:59(1年以上前)

配線クネクネさん。

前回と全く同じ故障です。なので無償でいけると思ってます\(^o^)/!
修理してもらった時に
確か、圧力?重さ?正しくわからないんですか(>_<)
なんか2箇所の線が壊れてると言われました。
水の重さがわからないのと、安全性を関知できなくて止まってしまうと。なので今回も同じ故障です(>_<)

ベランダが斜めになってるから洗濯層がぐらんぐらんなりすぎるのが原因だとか...
でも改善策としてちゃんと噛ましました。それでも故障したので;

明日、うまく言えるか不安ですが(~o~)

書込番号:13107732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/09 10:47(1年以上前)

だいぶ前に説明を聞いた事があるんですが洗濯層の下側から細いホースを利用して
水が溜まってくると圧力が高くなるのを利用して水がどれ位入ったかを確認している
みたいです。
古いというか層洗浄をしないで何年も使用しているとホースが詰まって圧力を感じる
事ができなくなるという風に言ってました。
もしかするとホースの接続が外れたか前回の修理で作業中にホースを傷つけた可能性
もあると思います。
亀裂から空気が漏れてしまえば圧力がかからないから何時までたっても不足と判断する
から後はメーカーによって違うかもしれないけどタイムオーバーで異常と判断されるまで
出続ける筈ですから・・・

書込番号:13109900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/06/09 11:32(1年以上前)

皆さんありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いまリアルタイムで修理してもらってます。
無償になるか不安ですが…

書込番号:13110018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/09 12:41(1年以上前)

皆さんご丁寧なアドバイスして頂きありがとうございました( T_T)\(^-^ )
無償でいけました。
原因は、犬を飼っているんですが、どうやら犬の毛が
水圧を確認?するホースに詰まったとか…
犬だけじゃなく、鳩が網をはっていても侵入してきたりと、
ゴミが入ってしまうので、カバーをつけるのを勧められました。
プラスチックなので、日光を浴びると壊れやすいみたいです。
カバーをつけるのと、歪みを直す為に板を挟みます。
前回の人より優しくて丁寧な人でした( ´ ▽ ` )ノ

アドバイス頂き本当にありがとうございました(^O^☆♪

書込番号:13110240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/09 12:50(1年以上前)

気になってましたが、良かったですね〜♪
機械もですが、精神的にも楽になりましたね。(^-^)

よろしければ、どうゆう風に話をされたのか、教えて頂ければ、
参考にさせていただきますが・・・^^;

書込番号:13110270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/09 13:01(1年以上前)

流星104さん。

ほんと良かったです(T_T)思い存分洗濯ができる!!!早速たまってた洗濯物を回してますw

あえて何も言わず、修理が終わるまで見てました(゚゚)終わってから、どこが原因で壊れたのかを聞いて、無償にして下さいとは言わずにこれからの対策法を聞いてました。
そしたら「ホースの方は新しく交換しました。対策して頂いても、また壊れる恐れはありますのでご理解よろしくお願いします。今回は無償にさせて頂きますので」
って感じで、クレームや教えていただいた修理保証期間の件を言わなくても無償でした\(^o^)/
今回も次回は料金が発生しますのでって言われましたが。
なんだか参考にならなくてすいません(; ̄ー ̄A

前日に実家の母がクレームの電話をしたのが効いたのかはわかりませんが...笑

書込番号:13110320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/09 13:11(1年以上前)

返答 どうもです。
なるほど そうでしたか。
あれほど思い悩んでいたのに、何か拍子抜けって感じですね。

今夜は、めしもうまいし、ぐっすり眠れそうですね!o(^o^)o

書込番号:13110352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/09 13:21(1年以上前)

1万はいくのかぁ〜( ;∀;)今月キツキツなのにどーしよーって頭かかえてたんに、ほんと拍子抜けです(笑)

なにより洗濯物ができるのが幸せです(T_T)

洗濯機も大事にしないといけないですね!カバーと板を今度買いにいってきます^^

ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:13110377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ASW-EG50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASWEG50B 21 2011/06/09 13:21:48
いおうの臭いが… 3 2011/03/04 21:37:33
音が 8 2010/08/01 20:42:26
17800円 0 2010/06/28 16:17:34
布量検知機能について 3 2010/03/28 21:19:10

「三洋電機 > ASW-EG50B」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASW-EG50B
三洋電機

ASW-EG50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月12日

ASW-EG50Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング