『ジャム作り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BT153のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BT153の価格比較
  • SD-BT153のスペック・仕様
  • SD-BT153のレビュー
  • SD-BT153のクチコミ
  • SD-BT153の画像・動画
  • SD-BT153のピックアップリスト
  • SD-BT153のオークション

SD-BT153ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • SD-BT153の価格比較
  • SD-BT153のスペック・仕様
  • SD-BT153のレビュー
  • SD-BT153のクチコミ
  • SD-BT153の画像・動画
  • SD-BT153のピックアップリスト
  • SD-BT153のオークション

『ジャム作り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BT153」のクチコミ掲示板に
SD-BT153を新規書き込みSD-BT153をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャム作り

2007/06/10 23:56(1年以上前)


ホームベーカリー > ナショナル > SD-BT153

クチコミ投稿数:2件

ホームベーカリーを購入しようと色々調べているうち、こちらの製品が非常に気になりました。
ただ、ちょっと知りたかったのが…
他社製品にはあるようなのですが、ナショナルではジャムは作れないのでしょうか?
できれば、色々作れる方が良いな〜と思い気になりました…。
教えて下さい。
















書込番号:6424282

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/06/11 10:28(1年以上前)

へー?果物をこの機械で煮てジャムを作ると言う意味ですか?

少なくともメーカーサイトでダウンロードできる製品マニュアルには載っていません。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BT153

内部のパンケース(焼き釜)が果物の酸で痛みそうですから、お鍋や電子レンジを使った方法で別にジャムは用意した方が無難かと思います。

私はBT103を使っていますが、途中でイーストを落とす独自の機能のせいか失敗無く焼けて満足しています。ナショナルお勧めですよ。

書込番号:6425289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/11 18:59(1年以上前)

アドバイス有難うございます。

ジャムは
エムケー精工のHB−100の製品で出来る見たいです。
(HPによると…)

確かに羽など、酸でやられそうですよね…
ジャムは地道に鍋で作ることにします。

9割がた、ナショナルのSD-HB153で気持ちは固まっているのですが
なにぶんにも高い品なので、躊躇する気持ちもあって・・・。
ホームベーカリーは使った事がなく、初めて購入するので、もう少し安いのでも良いかな〜。と考えてしまうんです。
ただ5人家族なので、ナショナルの103とか113では小さすぎるのかな
と考えるとやはり、153なんですよね…。

色々迷いますが、もう少し価格とにらめっこして購入に踏み切りたいと思います。
アドバイス有難うございました。



書込番号:6426457

ナイスクチコミ!0


1012miさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/13 06:37(1年以上前)

はじめまして、私は ホームベーカリーを今まで 初代 MKの1・5斤用 最近 ナショナルの BT103を購入しました。 MKは 練りの力が強いし 1・5斤だし、ジャムも作れると考え 購入しましたが、ジャムは1回しか使いませんでした。(いちごが余ったとき)それより 食パンのふんわりさ・しっとりさが うまく出来ず悩んでいましたところ、ナショナルの機会で焼いた食パンをもらい、違いを痛感しました。 今は、ナショナルの機械の方が お勧めです ふんわり、おいしいパンが焼けますよ!外気温によりの失敗も少ないですしね。 5人家族ですが 1斤用で十分ですよ

書込番号:6431601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BT153」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BT153
ナショナル

SD-BT153

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

SD-BT153をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング