『LEDランプが点きません』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDランプが点きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDランプが点きません

2009/11/25 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 shin0611さん
クチコミ投稿数:11件

ACアダプターや、PCと接続する時に、緑や赤のランプが
突然点かなくなりました。(充電中、満充電の時など)
メールを受信する時は赤く点滅するので、ランプの異常では
無いと思うのですが、何か設定等知らない内に変わったでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10528902

ナイスクチコミ!2


返信する
定食猫さん
クチコミ投稿数:9件 光も風も雲も山も好き 

2009/11/25 08:44(1年以上前)

「時計」のオプションにあるベッドサイドモードがオンに設定されると、充電時はベッドサイドモードとなり、その初期設定ではLEDオフやキーボードライトオフなどになっているようです。これを設定変更すれば光ると思います

書込番号:10529462

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin0611さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/25 10:44(1年以上前)

定食ねこさん、ありがとうございます。

ベッドサイドモードを確認しましたが、オフのままです。
ちなみに時計→ベッドサイドの設定ではLEDを無効:『はい』でいいんですよね?

書込番号:10529762

ナイスクチコミ!1


定食猫さん
クチコミ投稿数:9件 光も風も雲も山も好き 

2009/11/25 20:57(1年以上前)

>ベッドサイドモードを確認しましたが、オフのままです。
>ちなみに時計→ベッドサイドの設定ではLEDを無効:『はい』でいいんですよね?
LED無効を「いいえ」に設定して試しても問題解決しませんか?
それ以上のことは、残念ながら私にはちょっと分かりかねます

書込番号:10532109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5 たわいもない日々のメモ 

2009/11/25 23:36(1年以上前)


日ごろあまり気にしていないのですが、携帯(BBB)の電源を入れずに充電をすると、昔からランプがついていたような記憶があります。私のBBBは今もBBBを完全に電源を落とした状態で充電すると充電中は緑色に点滅します。
 ドコモのサイトでそれっぽいFAQによると充電が終わると緑に点灯するらしいですね。


LEDインジケータの色による違いが知りたい。
http://smartphone.nttdocomo.co.jp/faq/detail/?KBN=B020067

書込番号:10533357

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin0611さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/27 00:31(1年以上前)

定食猫さん、グリーンなひとさん、ありがとうございます。

私も毎日使っているつもりなんですが、いまいち記憶があいまいで
申し訳ありません。

これも記憶があいまいですが、赤の常時点灯ってありませんでしたっけ?
赤の点滅はメール着信と認識してますが、赤の常時点灯は私の記憶違い
でしょうか??

書込番号:10538770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/27 10:53(1年以上前)

Shin0611さん
私は、海外購入品ですが(ファームは日本語にしてます)
上記のLEDで思いましたのは。

オプション>プロファイル(デフォルト)と押すと
そこに、<電話><<SMS>等受信しているタイプのメッセージの各項目を開けると、
ひとつずつ、充電中にLEDをつける、つけない の設定が
細かくできるようになっていますが、
その辺の設定が変わってしまっていることはありませんか?

書込番号:10539952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5 たわいもない日々のメモ 

2009/11/28 14:44(1年以上前)

別機種

点灯していたようなイメージがあったのですが、前にBBBを撮影していたものがあったのでアップです。
5月ぐらいのものですが、充電中も点灯してなかったです。
やっぱり昔もついてなかったのかも・・・。
でも、言われるまでそこまではあんまり気にしてなかったですね。

書込番号:10545966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング