『2012年7月に・・・』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2012年7月に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

2012年7月に・・・

2011/02/19 21:11(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

クチコミ投稿数:31件

この携帯電話は使えなくなるんですねえ。
お気に入りなので、非常に残念です。

壊れてるわけでもないのに、
新しい携帯電話を買わないといけないのは嫌だなあ。

書込番号:12679094

ナイスクチコミ!4


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/02/20 10:17(1年以上前)

同感です。僕的にはW44Sを超える携帯電話は今のところありませんから。
(^^ゞ

書込番号:12681620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/21 17:49(1年以上前)

JUNKBOYさん

どうにかならないもんでしょうかねえ

書込番号:12687915

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/02/21 21:06(1年以上前)

コーセンさん、一緒に署名運動でもしましょうか?
(^^ゞ

書込番号:12688775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/26 22:36(1年以上前)

部品の取り換えとかで、今のまま使えるようにできないのかなあ。
auとしては、新しい機種を買った方が儲かるから良いんだろうけど。

ま、諦めて新しいの買います。
でもギリギリまで、この機種を使います。

書込番号:12711999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/23 20:58(1年以上前)

ちなみにW44Sはご存じの通り2012年7月22日を以ってL800MHz(旧800MHz)帯エリアでのサービスが終了(停波)する訳ですが、2012年7月23日以降は2GHz帯エリアのみの利用となります。


具体的な利用条件は下記の通り。



・2GHz帯エリアでの音声通話サービスの利用→○
 
・メールの送受信およびアプリ、
 着うたフル、着メロ等のダウンロードを含む
 2GHz帯エリアでのパケット通信サービスの利用→×

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0425/index.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0425/besshi.html

書込番号:13168753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2011/08/28 22:46(1年以上前)

私はショップに周波数帯が変わっても携帯アップデートで対応出来ないの?と質問したのですが無理とのことでした それと例え有料でも部品の交換で対応出来ないかとも…それでも無理! W44Sはとても素晴らしい機種で大切に使用していますが もう一機のCA004の調子が更に悪くなり先月T007を増設しました。メーカーも違うしスライドなのですが どことなくW44Sを彷彿?させてくれています(個人的な主観ですが) W44Sの後継とはなりませんが 他のソニエリより掛け値なしでコストパフォーマンスが高い機種としてW44S同様に末長くT007を使いたいと思います。 いまだにW44Sの衝撃的なデビューは忘れられません…。

書込番号:13430938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/09/18 13:02(1年以上前)

結局、SHO10を買いました
W44Sは目覚ましとして使用してます

書込番号:13515172

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/09/18 15:21(1年以上前)

僕は現在Xperiaを使用してます。
(^^ゞ

書込番号:13515638

ナイスクチコミ!0


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 W44SのオーナーW44Sの満足度5

2011/09/24 18:40(1年以上前)

せめてワンセグのロックぐらい解除できれば、携帯テレビとして生き残れると思いますが、ムリなんですかね?ソニーエリクソンとAuにとっては伝説となる機種なんですが。

書込番号:13542511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)