『mBandR (MPX2200R)続報求む』のクチコミ掲示板

W54T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月28日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:151g W54Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mBandR (MPX2200R)続報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54T」のクチコミ掲示板に
W54Tを新規書き込みW54Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

mBandR (MPX2200R)続報求む

2007/09/02 20:27(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W54T

先般、購入申し込み後結局店側から、入手見込立たない為一旦キャンセルさせて欲しいとの連絡がありました。モバイルキャスト側のHPでも何もコメントが無い状態が続いています。
どなたか新たな情報お持ちではないでしょうか?
現在はP01を利用中ですが、結構ぶつぶつ途切れるので純正品に期待しているのです。
他の機種でも2mぐらいでかまわないので途切れない機種ありましたら教えてください。

書込番号:6708707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/09/02 23:59(1年以上前)

この機種、どうしちゃったんでしょうね?
W54Tのカタログに載っているのだから、相性も良いのだろうと期待していたのですが。

書込番号:6709821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/09/03 02:46(1年以上前)

私はmBandRはあきらめて先日ソニーのDR-BT21Gを購入しましたよ。
今のところ問題無く使えてます

書込番号:6710291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 W54TのオーナーW54Tの満足度5

2007/09/03 14:15(1年以上前)

DR-BT21Gの補足情報です。
移動中(徒歩)の時はやはり少し音切れが有りました。
bitレートを下げると音切れは改善されましたがボリュームを最大にすると少しノイズが入りました。
ちなみに携帯を見通しの良い場所に置いている状態では高bit設定でも5m位は平気でした。

書込番号:6711313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 W54Tの満足度4 チップの部屋 

2007/09/04 21:27(1年以上前)

ぎるふぉーど♪ さん 皆様、こんばんは。

私も、W54T推奨商品のモバイルキャスト製の「MPX2200R」に、期待し発売を待っているのですが、予約可能だったネット上の販売店数箇所で予約受付ができなくなっていますね(泣き)
待ちきれないんで、ほかに適合する良い機種があれば買いたいのですが、良い情報はないでしょうか?

書込番号:6716326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/05 17:58(1年以上前)

以前もご紹介しましたがW54Tのヘッドセット対応一覧です。

http://www22.atwiki.jp/w54t/pages/23.html

書込番号:6719229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 W54Tの満足度4 チップの部屋 

2007/09/05 21:35(1年以上前)

KINNOJI_OYAJI さん こんばんは!

有益な情報ありがとうございます。
「MPX2200R」が、待ちきれないようでしたら、参考にさせて頂きます。
ソニーの、「DR-BT21G」が良さそうですね。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:6719984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/06 02:20(1年以上前)

auの【mobile forest】でMPX2200Rの限定品(クリスタルボール)を予約している者です。

8月29日、サイトからメーカーの仕様変更で出荷が遅れる旨のメールが着ました。

入荷予定が9月18日との事です。

あくまでも予定ですが、その頃には各店舗に出回るのではないかと思います。


標準のものに比べて代引き手数料も含めると4千円も高い買い物になってしまいますが、
永く愛用したいので、個性があって遊び心があるこれに決めました。

良品が届くといいのですが・・・。


参考になれば、幸いです。

書込番号:6721179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3440件

2007/09/06 21:59(1年以上前)

皆様、いろいろ情報提供ありがとうございます。
当面はP01で我慢しつつ、10月まで様子を見ます。
モバイルキャストが発売までに時間がかかっているのは不具合対策を念入りにしているものと期待してみます。
ま、発売されても状況によっては、情報頂いているSONYの製品も一つの手ですね。
東芝だけにSONYを純正にはしたくなかっただけかもしれませんしね。
社内では#をシャープではなく、いげたと呼ぶ社風だそうですからライバル心めらめら(w
なのかも。

書込番号:6723972

ナイスクチコミ!0


fpmpさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/13 00:22(1年以上前)

http://coneco.aol.co.jp/pricelist.asp?FREE_WORD=MPX2200R&SEARCHALL=1

ここのページですと色んな色・柄があるように思われます…
それによって値段も違うようですね。
auのコラボシリーズのLICLISが良く使うショップだったのもあり、
これにしようかと思いかけていたんですが、
12600円+送料650円という値段に躊躇してしまいました。
ただの黒(チタンブラック)もシンプルで良いのですが面白味に欠けるので…
と私と同じようにお考えの方は、柄物が数パターン発売されるので
こちらも比較対象となさってみては如何でしょうか?
まぁ、肝心の画像がまだ公開されていないようので何ともいえませんがねー^^;

書込番号:6748683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/20 09:21(1年以上前)

チタンブラックのみですが、ケータイどっとこむさんで販売が開始されてますね。

http://www.k-tai.com/bluetooth/mpx2200r.html

私はたまに使う程度で音楽だけで満足なので、今のところはコンパクトな
au純正のレシーバー01でほぼ満足しています。

書込番号:6776722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 W54Tの満足度4 チップの部屋 

2007/09/20 22:07(1年以上前)

皆様、こんばんは!

本日、こちらで購入しました。ご参考まで!

http://item.rakuten.co.jp/hows/4560181781571/

書込番号:6778764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件

2007/09/20 22:12(1年以上前)

そう、私は楽天のハウズで購入申し込んで入荷見込みなしでキャンセル扱いになりました(苦笑
今日、携帯にハウズから直接入荷連絡が入りましたので、せっかくなので申し込みなおしました。

書込番号:6778793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 W54Tの満足度4 チップの部屋 

2007/09/20 22:16(1年以上前)

連続のレスで失礼致します。

上記の補足としてですが、今回購入にあたり、同じお店(ハウズさん)でヤフーにもありますが、ヤフー側では売り切れでした。
自分としてもヤフーのほうがポイントがありましたので、ヤフーが良かったのですが、楽天での購入となりました。
どちらも金額などの条件は同じと思いますが、このお店では送料が無料で、おまけに代引きも無料でした!
自分が検索した中では、送料も含め一番条件(安い)が良かったです。

書込番号:6778808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 W54Tの満足度4 チップの部屋 

2007/09/21 06:49(1年以上前)

ぎるふぉーど♪ さん、おはようございます!

ぎるふぉーど♪ さんも、ハウズさんでのご購入だったのですね!
発売予定日から1ヶ月以上待たされましたが、取りあえず購入できそうで、良かったです。

今朝、楽天のハウズさんを見たら、もう売り切れになっていました。ヤフーのハウズさんも早くからなかったようですので、入荷が少なかったか、人気のお店だったようですね。

書込番号:6780166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W54T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W54Tを機種変できない 1 2011/09/05 0:19:08
Webでのページ送りとflash再生 0 2010/08/18 11:28:52
地デジ持ち出し番組の音声がブルートゥースで聞けないのですが 1 2010/03/31 12:47:29
満足度17位に驚き 8 2010/09/28 2:51:15
ワンセグの不具合 7 2010/01/19 18:55:51
液晶の焼きつき?について 9 2010/01/10 21:43:23
機種変 7 2009/12/28 17:31:02
常時点灯 0 2009/04/26 9:09:03
動画をW54Tに転送する方法 2 2009/04/20 17:28:45
なぜ.. 1 2009/04/21 11:52:15

「東芝 > W54T」のクチコミを見る(全 2746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54T
東芝

W54T

発売日:2007年 7月28日

W54Tをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)