『不思議』のクチコミ掲示板

W52H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 7日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:141g W52Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不思議』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52H」のクチコミ掲示板に
W52Hを新規書き込みW52Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不思議

2009/07/11 18:28(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > W52H

クチコミ投稿数:93件

この機種は、

大容量バッテリーに惚れて購入したんだけど

不思議なこともあった

@発売してすぐ生産中止したのはなぜ?

A大容量バッテリーの後継機種が出ないのはなぜ?

書込番号:9838868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 W52HのオーナーW52Hの満足度5

2009/12/08 07:07(1年以上前)

私もこれ、持ってますが、同感です。

何らかの圧力があったんでしょうかねぇ。
それか何らかの不都合があるんでしょうか?
それともデカ重い?
多機能化して電力消費の激しい今時のケータイには、
大容量バッテリーが不可欠の様な気がしますが・・・・・。
まっ、サブにして、大事に扱いたいと思います。

※愚痴(これに、ブルートゥースが搭載されていれば、
文句なしのケータイなんですがねぇ・・・・・。)

書込番号:10597227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件 W52Hの満足度5

2010/02/20 23:44(1年以上前)

@当時、日立ブランドが売れなかったのと、同時期、人気のカシオに割り当て数が
多く当てられた為。
(カシオ日立社で、要は、主力販売品とは見なされなかった。カシオブランドで
春、夏、秋と続けて売れ線モデルを出した。その後、日立ブランドはH53で、売れ線
コンセプトを割り当てられ大ヒット。)
実際、メーカー、関係者の多くがこのH52を購入したとのもっぱらの噂。

A完全な、マーケティングの落とし穴にはまった為。
(薄くてスタイリッシュなものが売れる。厚くて重いものはダメ)

書込番号:10972870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/10 20:22(1年以上前)

W52H・・・
サブ機で利用してます。後継機種が出ないのは残念!

W64SH・・・
メインです。

ワンセグビデオ・・・
W64SHで録画予約してます。SDカードにコピー転送。
W52Hで視聴してます。W52Hのほうが綺麗に視聴できます。

W53H・・・
Woooブランドでヒットしましたね。

書込番号:11065363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2011/06/18 15:55(1年以上前)

あ、はじめて、満足度1位になった

重くて、シートキー打ちにくいという短所もあったけど

やっぱ、バッテリーだね

書込番号:13147164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 W52HのオーナーW52Hの満足度5

2011/06/18 22:18(1年以上前)

今現在G'zOne TYPE-XはW52Hに匹敵すると勝手に思っています。
しかし、やっぱりバッテリーの容量は実際TYPE-Xの方が多いのですが、
(W52Hの1100mAhに対し、G'zOneは1240mAh。)
最近の携帯はさらに多機能化している為、1400mAhは必要な気がしますねぇ。(笑)
実際問題、重量を考えたら、最大待ち受け時間が450時間を誇る機種は、
もう出ないでしょうねぇ。
(因みにTYPE-Xは390時間)

書込番号:13148719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 10:51(1年以上前)

TYPE-Xに買い換えたのですが
電池の持ちだけで言えば52Hのほうが良くない?気のせいかな。

日立製に慣れたせいかカシオがどうもなじめない。
通話中に着信が来たとき履歴に残らないから一度切らないと確認できない。
電話番号検索ができない。

長所はBluetoothが使える
ナビの感度がすごい。その場で立ち止まってケータイをぐるぐる回したら
地図もそれに合わせてグルグル。
そんなもんですかね。

書込番号:13236532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/23 13:01(1年以上前)

昨年夏モデルのbeskey(HIY02)以来、新型端末が全く投入されない日立ブランドの端末…。
次の投入はいつ頃になるんだろうね。

書込番号:13286335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W52H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10歳とその先 1 2017/06/04 22:20:52
壊れた 0 2016/06/11 0:07:43
ありませんか 2 2013/01/05 23:23:22
2012.7周波数切り替えに向けての機種変についてご質問です。 5 2011/08/28 18:43:04
auからドコモヘ変更しました 1 2010/10/23 17:09:48
携帯 日立W52Hを探しています。 4 2010/08/05 20:20:27
不思議 7 2011/07/23 13:01:02
電波状況(T,P,O,) 4 2009/04/23 22:45:57
W52Hでできること 1 2009/03/10 12:43:06
持ち込み機種変 10 2010/04/06 10:21:15

「日立 > W52H」のクチコミを見る(全 1144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52H
日立

W52H

発売日:2007年 6月 7日

W52Hをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)