『悩んでます!』のクチコミ掲示板

W52SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 7月 5日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:127g W52SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52SH」のクチコミ掲示板に
W52SHを新規書き込みW52SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでます!

2007/12/12 11:31(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W52SH

W52SHのデザインが好きで買い換えようと決めたのですが、あんまり良い噂を聞きません。W52SHを使われてる方でここは良いですよ〜と言う良い意見があれば教えて下さい
。参考にしたいので宜しくお願いします。

書込番号:7104194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件 W52SHの満足度2

2007/12/21 12:05(1年以上前)

もう買われてしまいましたか?
クチコミのとおりですから、絶対オススメしません。
勿論私も発売後数日で購入して後悔している者です。

良い点
・液晶が綺麗
・ワンセグはそこそこ満足できる
 アンテナがしまいやすい
 ワンセグはQVGAサイズなので、VGAサイズケータイのように拡大されない
 録画予約できる

悪い点
・受話品質が酷すぎる(MAXにしても他機種なら聞こえるものが全く聞き取れない)
 以前はauは通話品質がいいという認識でしたが、昨年機種からはどれも同じよう。
・レスポンス信じられないくらい遅い
 microSDデータフォルダ>ユーザホルダへのアクセスが7〜8秒
 戻る際にも同じ時間かかる
・電源ONにしてから使えるまで40秒かかる
・落とさずぶつけず、どこにも引っ掛けないのに塗装が剥げ落ちる
 両サイドにあるシルバーのメッキ部分
・ワンセグを2軸回転して視聴する時にチャンネルが一方向のみ
 1-2-3はOK、3-2-1のように戻ることはできない
・文字入力最悪
 ケータイshoinはシャープ機種である限りついてまわります
 本当に入力時にはイライラします

それでもケータイを選ぶ基準は人それぞれです。
デザインや色、自分が使う機能に満足している部分があればいいと思います。
私は大後悔していますので、オススメしません。

書込番号:7142164

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件 W52SHのオーナーW52SHの満足度1

2007/12/31 02:24(1年以上前)

あとは、えせ着うた(mmf)が16MBまで対応している というくらいですね。 私も買って大失敗だったのでおすすめしません。買わないでくださいと言いたいですね。シャープの携帯は評判悪いですよ。ソフトバンクの810SH(シャープ製)のページをみてください

書込番号:7184899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 23:11(1年以上前)

がきんちょオヤジ さん僕はW52SHの黒を使ってますが全部当てはまります!!
メッキ部分なんかはげて白くなっています

書込番号:7204184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W52SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52SH
シャープ

W52SH

発売日:2007年 7月 5日

W52SHをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)