『オープントーク』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ A5528K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月29日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:131万画素 重量:110g 簡単ケータイ A5528Kのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
簡単ケータイ A5528Kをお気に入り製品に登録<10
簡単ケータイ A5528Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『オープントーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ A5528K」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ A5528Kを新規書き込み簡単ケータイ A5528Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オープントーク

2007/10/09 20:48(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ A5528K

スレ主 maruko303さん
クチコミ投稿数:2件

A5522SAから簡単ケータイに機種変しようと思いますがオープントーク機能がついていますか。軽くて(80〜90g)小さい機種がないんですよね。

書込番号:6849860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2007/10/14 18:45(1年以上前)

残念ながら、オープントーク設定機能は無いと思われます。
私も前機種がオープントーク設定だったので、A5528Kにしてから
通話キーを押さずに会話を始めてしまうミスを随分しました。

書込番号:6867153

ナイスクチコミ!1


スレ主 maruko303さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 20:12(1年以上前)

ありがとうございます。オープントーク無しですか、音声読み上げ機能もあるのでいいと思いましたが新しい機種が出るまで待ちたいと思います。

書込番号:6867461

ナイスクチコミ!0


poonooさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/28 19:59(1年以上前)

ユーザー補助の着信オープン設定のところで、ケータイを開いた
だけで通話キーを押さずとも通話できるように設定できる
と思うんですが、そのことじゃないんですか?

書込番号:6916566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/10/31 21:44(1年以上前)

ご指摘通り説明書185ページ「着信オープン設定」という
項目がありました。大変失礼しました。
しかしこの携帯、最初は期待はずれな面もありましたが
使い込んで行くうちに、これで充分だな〜と思わせるものがあります。
電池の持ちが良い、キー操作がやり易い、常時表示のサブディスプレー
(しかもデカイ)など道具としての使いやすさとでも申しましょうか?
どんどん多機能・高性能化していく携帯のなかで貴重なモデルだと思います。

書込番号:6928290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ A5528K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化について 7 2017/10/09 12:12:17
バックライト(時計)の常時点灯は・・・ 2 2009/01/12 18:48:10
デカ文字について 4 2009/01/12 18:51:36
呼出音小さいですか? 4 2009/01/12 18:50:29
伝言メモ 1 2008/02/26 12:14:02
PCへのデータ移動について 3 2007/12/09 8:29:43
オープントーク 4 2007/10/31 21:44:32
電池パックについて 0 2007/10/09 18:36:02
簡単モードでのメール着信鳴動時間 3 2007/10/08 12:09:46
MEDIA SKINからの機種変で購入3日目 0 2007/10/05 22:30:55

「京セラ > 簡単ケータイ A5528K」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ A5528K
京セラ

簡単ケータイ A5528K

発売日:2007年 8月29日

簡単ケータイ A5528Kをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)