『ワイヤレスレシーバー、買いますか?』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスレシーバー、買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスレシーバー、買いますか?

2008/01/27 04:19(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

クチコミ投稿数:1件

レシーバーは8980円。皆さんは、買いますか?
本体2万ちょいと考えると、イタイなぁ。
値下げされるのを待つか、春以降のモデルで気に入るの発表されるの待つか。
貧乏人には辛い・・・。
私は半年ペースで携帯買い換えたくなるんだ。フルサポ2年なんて長いよ!

書込番号:7299858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/27 10:09(1年以上前)

結論論から言うと、買うつもりです。
元々W54Sも購入予定ですが、それよりもbluetooth自体を日頃から利用していますので。
bluetoothを必要しなければ普通にケーブルで音楽を聴けばいいとい思います。

書込番号:7300459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/27 11:31(1年以上前)

続き

フルサポートコースでも今まで通りの方法で機種変出来ますよ。
プレミアメンバーズのポイントの付き方も今まで以上に付くようになり、機種変時に優先的にフルサポ解除料に充填されるようになりました。
ですので、フルサポプランでも使えば使うほど短期間で機種変出来るようになります。
ポイントを他で使いたければ機種変前に使うのがいいでしょう。

後、bluetoothは規格モノなので、種類を問わなければマッチングはよほど問題は無いと思います。
それと、今度発売されるSONYのbluetoothレシーバーはauショップ以外でも取り扱っています。

書込番号:7300803

ナイスクチコミ!1


きびるさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/27 21:57(1年以上前)

edyですが、4,000円プレゼントのキャンペーンがあるみたいですよ。

参考までに
http://www.sonyericsson.co.jp/fika/present_event/augearup/index.html

今日近くの量販店に行ったら、W54Sのモックアップが置いてありました。
高級感があってなかなか良かったです。W56Tとどちらにするか悩んでたのですが、W56Tはボタンがシートボタンで押し難かったので、W54Sを購入することに決めました。レシーバーも買おうと思います。

書込番号:7303551

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/01/28 02:47(1年以上前)

自分のセコい予定としては、
ヨドバシカメラでW54Sを購入後、
その還元ポイントを利用して、
レシーバーを購入しようと思ってます。

某auショップの情報では、
本体は約2万円との事ですので、
10%還元で約2千円安くなります☆

また、某auショップではW54Sの発売日が
2月1日決定だそうです。
auの場合、全国一斉かどうかはわかりませんが・・・

書込番号:7305028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/28 12:47(1年以上前)

近所のショップでは機種変更で16,800円と激安でした。
やっぱこのくらい安くしてもらわないと、待ってた甲斐がないすよね^^;
値段が値段なので、レシーバーも合わせて買っても安くすみそうすね。

書込番号:7306038

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/01/29 04:57(1年以上前)

W54Sのフルサポ機種変更、
通販で15800円を見つけました!
これは安いですね!
おまけにAmazonではレシーバーが、
7959円(送料無料)で販売させていました!
両方あわせても普通のハイスペ機種くらいの価格ですね☆
auポイントがたくさんある方にはかなりラッキーですよね☆

書込番号:7309896

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/02/02 03:57(1年以上前)

ヤフオクでレシーバーが7千円以下で出回っています。
自分はヤフオクで出店しているソニーの代理店で
約7千円で購入しました。

書込番号:7328541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)