『アップデートされました』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデートされました

2008/10/26 12:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

クチコミ投稿数:151件

またまた10月24日アップデートされました(^O^)
更新時間が いつもより長い時間掛かったのでデータ更新量が多かったのかな?
auのサイトの注意書きには いつものごとく“上記の更新内容以外にもau電話を より快適にご使用頂く為の改善が含まれております”と記載されていましたがアップデート後これと言って改善されていると思う内容は実感出来ませんでした…(-.-;)
相変わらず外側LEDディスプレイのOFF設定が効かない事象に関しては放置されたままでした(-_-#)
8ヶ月が経過して未だに改善されてないなんて酷いですよね…
どなたか実感出来た改善内容があれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:8554920

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/10/27 03:24(1年以上前)

BOOWY.大好きさん、初めまして(^-^)
アップデートしましたが、Webのページで戻るときの動作が遅くなったような気がします。あの画面が横にすーっとスライドする効果は個人的にメモリを無駄に消費するのではないかと思っています。
しかし初期の頃に比べれば、だいぶ良くなりましたね。
なんといっても見た目が良いので愛着もあります。
と言いながら秋冬モデルのW64Sが気になりつつありますが。

書込番号:8558602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/10/27 10:18(1年以上前)

こんにちは(^O^)
確かにページ戻る時に遅くなった様な感じですね
ってゆーかwebの反応全体が遅くなった気がするのは私だけでしょうか?(-.-;)
秋冬モデルにはKCP+改良版が搭載されるらしいので ちょっと興味が沸きますね(^_^)しかし より改善されて安定してくるのは来年の春モデル以降の感じだから実機を確認せずに購入するのはヤバそうですよ(^。^;)

書込番号:8559122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/29 23:53(1年以上前)

改良版のKCP+が搭載されるんですね!!
それは初めて知りました。それと今日、携帯を開いたら久々に電源が落ちてました(-o-;)
アップデートのお陰かな??(笑)

あまりにも酷かったらもう前に使っていたW54Tに戻そうかなとも思います。

書込番号:8571224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/10/30 00:00(1年以上前)

焦って購入しちゃダメですよ(-.-;)
【KCP機】なら心配ないでしょうが【KCP+機】は ちゃんと実機確認してからが良いですよ(^。^;)

書込番号:8571263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/10/31 08:36(1年以上前)

2回目の新品交換後、1ヶ月が経ちました。先日のアップデートも実行しましたが、順調に機能してます。ようやくまともな携帯になったな、と言う感じです。新機種出ましたが低スペックなので魅力は感じません。Bluetooth使ってると、有線のイヤーレシーバーには戻れないですね。なんとか2年間は使えそうです。

書込番号:8576273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/10/31 21:24(1年以上前)

こんにちは(^_^)
私の54Sも今のところ これと言った不具合はないんですが やはりレスポンスがモッサリなのとLEDディスプレイのOFF設定が効かないのは まだ気になりますね
(^。^;)

書込番号:8578450

ナイスクチコミ!0


Dr.Peachさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/06 15:37(1年以上前)

私の携帯は、2度の新品交換の後、絶好調だったのですが、
今回のアップグレードをしたその日から、またもや電源落ち多発です><
もうがっくりです(ToT)
2度目の新品交換の時「次にもし何か起こった時には、修理に出してください」
といわれているのですが、どうしようか悩んじゃってます。
さけめしさんは、その後、電源落ちはありませんか?

書込番号:8603931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/07 21:03(1年以上前)

Dr.Peachさん、こんばんは。(^o^)/
僕のはアップデートの翌日に一度電源落ちがありましたが、それ以降は今のところ電源落ちはありません。
そういえば7月のアップデートの時に電源落ちがひどかった覚えがあります。しかしそのあとすぐに、水没させてしまったため、2台目(今の携帯)に交換してもらいましたが、電源落ちは全然しませんでした。

あまりにも電源落ちがするようなら、ショップに持っていくことをお勧めします。

書込番号:8609181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/11/09 14:51(1年以上前)

先日のアップデートを行ったあと、様子を見ていますが、
ディスプレイの明るさが自動で変わらなくなってしまいました。
そのため、レベル1(微灯)と同じになってしまったので、
レベル3に設定しました。
フリーズや電源落ちはありませんが、少し不安定になっている
気がします。

書込番号:8617481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/11/19 20:34(1年以上前)

こんばんわ
私もゲームアプリを起動中に電源落ちが発生してしまいました…
これだけアップデートしても発生するとゆー事は やはりKCP+はKDDIにとって失敗作だったのかもしれませんね…
KCP+の新型モデルも不完全みたいだし…

書込番号:8663353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/11/19 21:19(1年以上前)

BOOWY.大好きさん、こんばんは。

やはり、不安定のようですね。
私もフリーズがおきました。

改良版KCP+も不完全のようですし。
この先、auはどうなるのでしょう?

書込番号:8663573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/11/19 21:24(1年以上前)

auは もう以前のKCPに戻らざるを得ないんじゃないでしょうかね
(-.-;)

書込番号:8663592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)