公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2008年 2月 7日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
明日9日に機種変する予定でしたが
auから連絡がきて発売延期に…
明日手にはいると思い期待でいっぱいだったのですが…
今ゎ連絡がくるのを待つのみですo(_ _*)o
いったい原因はなんなんでしょうか。
書込番号:7360183
0点
恐らく下のスレに書いてあるアプリケーションの不具合でしょう(・・;)
私のところも延期になりました
書込番号:7360238
0点
だった今、延期の連絡がきました。
アプリの不具合の様です。
来週になれば再開の時期が分かるかもとの事でした。
残念です。
書込番号:7360244
1点
12日以降販売と連絡が入りましたが、どうなるやら。何せ以降という事なのでハッキリしません。
書込番号:7360307
0点
アプリの再ダウンロードくらいなら別に構わないんだけどなぁ。
何回も再現する可能性もあるってことかな?
書込番号:7360314
0点
僕の所にも、たった今発売延期の知らせが、auショップから入りました。
発売日は、未定で決定しだい、連絡をくれるみたいです。
>不具合で夕方に発売中止になりましたよ。日中に手にした人もいるみたいです
って、そんないい加減なっ…。
けど、こうなったら、(お詫びの意味を込めて)もう少し安くならないかなぁ(笑
書込番号:7360391
0点
AUはどうしちゃったんですかね。これでは、高校進学者とかの購入も他のキャリアへ流れていきますよ。56Tや54Sと同じく、発売するかと思いきやまた延期!!ショックです。
書込番号:7360434
0点
僕のとこにはまだ連絡ないです。。。
なので明日auショップに聞きにいきます。楽しみにしてたのに。。。
やっと一部発売したと思ったら他は延期って・・・
書込番号:7360438
0点
自分は北海道に住んでいて、7日発売だったのですけど、7日発売の場合でも発売延期になってしまうのでしょうか?
明日機種変しようと思っているので、今かなり焦ってます(汗
書込番号:7360482
0点
全体的なことなんですね…
ほんとに楽しみにしてたので残念です。
今のところ12日以降になるのは決定的でしょうか…
書込番号:7360487
0点
明日機種変できると思い先日予約していましたが今日の発売一時停止という連絡が入り残念。結局私は機種変する気がなくなってきました・・・。
書込番号:7360527
0点
自分のとこにもさっき予約した店から電話があり、関東地区の発売が延期になったと言われました。
auでは12日〜15日の間の販売を予定してるみたいです。
61Pと同時発売の可能性が高いと言ってました。
今自分は61SAまで待とうかな〜と思ってます。
書込番号:7360528
3点
アプリの不具合のようですが
http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20080208184919.html
うちのW54SAは問題なく使えていますね。
ホッです
書込番号:7360575
0点
ご存じかと思いますが、ホームページに不具合載ってました。冒頭の「お詫び」ではなく「お詫びいたします。」かな?まあどっちでもいいんですが、この際全部回収して、今までのサンヨー独自の便利機能てんこ盛りってどうでしょう。もちろん金額据え置きで!ありえませんよね・・・。
書込番号:7360612
2点
延期の連絡が販売店よりつい先程。
予約までして携帯を買うのは初めてなんですが
携帯電話の発売ってこれ程遅れるものなんですか?
サービス業の私ですが、納期とか期日ってのは
守ってあたりまえで、近所のマンション建設も遅くまで照明つけて
期日に間に合うよう頑張ってますよ。
auの不手際? メーカーの不手際?
販売店さんは、わざわざフォローの電話くれて
できることはやってくれていると感じましたが。
発売できないなら広告しないで欲しいな。
書込番号:7360616
1点
発売中止までなるトラブルってシャープが初めてau端末を出した時のW41SH騒動に似ていますね。再販後もトラブルがでるのではと心配です。
書込番号:7360700
1点
新規契約者数でソフトバンクに抜かれてからauには良い事があまりありませんね(^_^;)
やはり、勢いって大事ですね! 最近のauを見ているとつくづく思います。
完全な形での早期再販売を望みます。
書込番号:7360793
1点
私も気になったので、アプリ一通り見てみましたが大丈夫そうです(滅多に使わないし)
再ダウンロードもパケット代使うのは嫌!(定額一杯まで使わない)と言う方にはauショップでデータ入れるサービスでもすれば良いですよね?
いきなり販売途中で中止・延期は、心待ちにしているユーザーに失礼だと思いますが、爆弾抱えたまま売り続けるのも企業としては無理ですし、残念ですよね。
書込番号:7361188
1点
サンヨーらしさが無くなり不満もありますが、
とうとう決心して予約にいったら、明日発売分の在庫あるのに販売停止になりました。(関西)
事前の情報でわかっていたとはいえ、回収しなければならないほどのエラーってどうよ?
ここまできたらあのモッサリも直してもらいたいです。
この際、みんなでauやサンヨーに声を大にして要望しましょうよ。
auやメーカーがこのサイトを閲覧していることを願ってます。
なんか腹立つけど、無い物ねだりで余計欲しくなってきたよぉ。
これってもしかしてauの戦略か!!
書込番号:7361200
2点
無い物ねだり、そうなんですよね。余計に欲しくなります。
回収となると12日は厳しいかもしれませんね。言いたいこと言って
待つしかないようです。携帯ショップ行ったらソフトバンクやドコモ
のコーナーが大きくAUは半分くらいでしたよ。ショックでした。
前のボーダフォンの様にに見えました。これも勢いの違いかな
頑張って欲しいものです。
書込番号:7361316
1点
騒ぎすぎです。
販売中止なんて今までも幾度もありましたよ。
まあそれだけ期待が大きかったのでしょうが。
不具合がアプリの!の件なら、不具合が発生していないユーザーにはソフトウェアアップデート、
発生しているユーザーには交換ってとこかな。
書込番号:7361485
0点
昼に予約した店から価格の連絡がきたのに、夕方過ぎに留守電で発売延期のメッセージが残っていました。
アプリの不具合の報告はちらほら見かけましたがその事かな?数種類のアプリが動かない場合があるそうですが、ICカードを入れ直したりアプリを消してからダウンロードすれば直ったという書き込みを複数見ました。
それぐらいだったら携帯アップデートで直りそうな気がしますが発売延期だと回収ですかね。
ワクワクしながら連休を楽しみにしてたからショックが大きいです。でもこれだけ長い間楽しみに待っていた機種だから絶対機種変更します!
書込番号:7361858
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > W54SA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 9 | 2017/04/13 18:03:50 | |
| 3 | 2010/01/19 0:34:49 | |
| 2 | 2010/01/21 19:02:11 | |
| 4 | 2010/12/11 21:03:18 | |
| 5 | 2009/12/21 14:46:55 | |
| 6 | 2011/01/03 13:18:46 | |
| 8 | 2011/01/22 20:14:15 | |
| 1 | 2009/08/27 16:58:16 | |
| 44 | 2009/06/15 12:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





