『フルサポートプランって?』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W53H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年11月29日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:131g Woooケータイ W53Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルサポートプランって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W53H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W53Hを新規書き込みWoooケータイ W53Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

フルサポートプランって?

2007/11/03 16:08(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W53H

クチコミ投稿数:33件

皆さんはじめまして今日は。
初めて書き込みさせていただきます。
さて、auの新プラン、フルサポートプランって何ですか?
ソフトバンクみたいに機種代が7万とかになっちゃうのでしょうか?
自分は今、W52Tを使っていて、最近勝手に電源が切れたりとかで、不具合が出てきたり
して、使いづらいのでWooo携帯に変えようと思ってます。
今、プランSSで、誰でも割に入ってるんですけど、機種変するとどうなっちゃうのでしょうか?
教えてください、お願します。

書込番号:6938422

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/03 16:14(1年以上前)

>ソフトバンクみたいに機種代が7万とかになっちゃうのでしょうか?
いいえ そんなには高くならず 
本体価格から購入時21000円サポートしてもらえるようになります
その代わりに 2年間使い続けないと フルサポ解除料がかかります
ポイントは今までよりも貯まりやすくなり 解除料にもポイントが使えます

料金プランや誰でも割りは 今までと何も変わりません

書込番号:6938439

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/03 16:22(1年以上前)

さらに安心サポート(\315/月)に加入することができます
機器に対する保証が充実し 一年後にNewバッテリーと1000ポイント貰えます

フルサポートコースに加入する場合は、機種代金から一律21000円サポートが受けられますので
現状とほとんど変りのない金額ではないかといわれています

書込番号:6938461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2007/11/03 16:24(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、教えていただきありがとうございます。
それでは、今までどうりのプランSSで引き継ぎ出来るのでしょうか?
もちろん値段はそのままで・・・
たびたびすみませんがお願します。

書込番号:6938464

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/03 16:30(1年以上前)

フルサポートプランってのは 機種をどういう風に購入するか って言うプランで
料金コースは今までのままで何も変わりません

シンプルプランにすると いいまでの料金プランのほかに 格安の料金プランが選べるようになります

CDMA1Xに関しては 新規・機種変すると今までのプランが廃止されWinと同じ料金プランになります 

書込番号:6938487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/11/03 16:38(1年以上前)

分かりました。
ありがとうございます!!

書込番号:6938506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2007/11/03 18:07(1年以上前)

もう見ないと思いますが、
ちなみに、フルサポートで誰でも割利用の場合、
例えば、途中でシンプルプランに変更する際の解除料はフルサポートのみになります。
誰でも割の解除料は必要ありません。

書込番号:6938753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/11/03 18:43(1年以上前)

えいともさん、ありがとうございます。
シンプルプラン?
フルサポートプランとはどう違うのでしょうか?
本当に何回もすみませんが、よろしかったらお答えください。
お願いいたします。

書込番号:6938859

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/11/03 19:47(1年以上前)

先月明細と一緒にこれ↓来ませんでしたか
http://www.au.kddi.com/promotion/pdf/au_select.pdf
定価販売の変わりに 安い通話プランと機種変更自由てのが フルサポと違う所です

書込番号:6939074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2007/11/03 21:56(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、フォローありがとうございます。

細かい内容に関しては、DoCoMoも新料金プラン発表しましたし、
追加変更等あるかもしれませんね。

書込番号:6939628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/11/05 22:09(1年以上前)

回答いただきましてありがとうございます。
フルサポートコースは、auが21000円サポートするらしいですが、
一体、機種の値段はどうなるのでしょうか?
これまでどおりですか?
それとも5万とかかかるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
お願いします。

書込番号:6947721

ナイスクチコミ!0


柊 楓さん
クチコミ投稿数:36件

2007/11/07 20:06(1年以上前)

フルサポートコースを選択の場合は、今迄の機種変更の値段とほぼ変わらないとの事ですよ。
フルサポートコースを選択しての、2度目以降の機種偏に関しては、FUJIMI-Dさんが張ってくれたリンクで確認して下さい。

色々書いてありますけど、結局名前が付いただけで、フルサポートの場合は今迄の機種変更とあまり違いは無いと思います(僅かにありますけど)

シンプルプランを選択の場合は、今現在の携帯のプランと購入機種を何年使う予定かを考えて、本当に得なのかどうかを、しっかりと計算して確認した方が良いでしょう。(ショップの店員に計算して貰うのが楽かも)

シンプルコースのプランS位で充分な人だと、機種変更代金を高く支払うよりも、フルサポート「誰でも割り」で、基本料金半分のプランSSで無料通話1000円付けて、機種変代金も安くした方が得な場合があるので。

書込番号:6954716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W53H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W53H
日立

Woooケータイ W53H

発売日:2007年11月29日

Woooケータイ W53Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)