『W61Tを破壊しました。』のクチコミ掲示板

W61T

2.8型有機ELやBluetooth機能を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 4月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:118g W61Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61Tを破壊しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61T」のクチコミ掲示板に
W61Tを新規書き込みW61Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

W61Tを破壊しました。

2008/08/09 22:43(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W61T

クチコミ投稿数:2件

ここまで悪い携帯は初めて。東芝も携帯産業から外れて欲しい。
まず悪いところ。
1、WEB中にフリーズ
2、1のなっている時間が長い
3、動作が遅い
4、前回auショップにもって行き問題ないと返答が来たものの、数日後にデータアップデートがどうたらこうたら…
5、急に電源が消える
6、電源が入らない。(壊す日では約半日電源が入らない)
7、電池の消耗が激しい。
8、電波が悪く、送信エラーが度々。
9、東芝にクレームのメールをしたが、未だに帰ってこない。(ふざけている)

以上悪いところ
いいところ
1、なし

書込番号:8188519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2008/08/09 23:20(1年以上前)

いつの出来事でしょうか?
アップデート後は1以外起きてませんが。

書込番号:8188679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/10 00:08(1年以上前)

TRAINさん
普段全く使っていない私がこのようなことがあったので…。ちなみに本日までそういった形です。

書込番号:8188893

ナイスクチコミ!0


aho則彦さん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/11 08:04(1年以上前)

破壊する前に!

破壊したくなる気持ちはよくわかります。
私の症状もまったく同じで加えてバッテリーが半日しか持ちません。
auショップに何度もクレームで修理、基盤交換をしてもらい
最終的に無償で別製品と交換してもらいました。
交換品は制限があり自分の好みの機種は選べませんが
満足しています。悪夢のような携帯から縁が切れ今は快適です!
東芝はこのようないい加減な商品を作っていては
ほかのテレビなど主力製品の売り上げに影響が出るでしょう!
現実、私は東芝製品はこりごりです。

書込番号:8193588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/08/11 12:45(1年以上前)

皆さんのお気持ちとてもわかります。

W56Tをフルサポで購入しましたがあまりの不具合の多さに何度も修理に出していたらこちらの機種に無償で交換してもらいました。
少しは改善されているかと思ったらW56Tより悪くなっているように思います。
IDOの時代から東芝ケータイを使っていますが最近の質の低さには本当にがっかりしています。

書込番号:8194294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2008/08/11 17:32(1年以上前)

みなさんアップデート後は持ったことないようですね。
今は結構改善されてますし、
電池もちも1日は余裕で持ちます。
(W52Tの2倍は持つような)

ちなみに東芝製品とか今は関係ありません。
KCP+というプラットフォームを使っている以上
夏の最新モデルも同様の使い勝手&不具合を含んでますよ。

書込番号:8195192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/11 17:44(1年以上前)

ストレスが解消されて良かったですね。
スパッと諦めるのもいいと思います。
ただ原因の大半はKCP+だろうから端末のせいにするのは少しかわいそうな気がしますが。

書込番号:8195235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 W61TのオーナーW61Tの満足度1

2008/08/12 00:18(1年以上前)

東芝のW45Tが操作性が良かったので、東芝ご指名で買ったんですが…見事に裏切られました。
なんか、かなり前のソニーエリクソンの携帯を思い出します。
外観デザインはいいんですが、中身は…って感じです。
画面のスクロールでさえスムーズでない。バッテリーはテレビなんて見てないのに(というか、買った時から写らない)持たない。
下にも書いていますが、LiveメッセンジャーはWeb版もアプリ版も使えない。つまり使えない。
キーのストロークが浅くて、キーの端を押すとストロークがないので、反応したりしなかったり。
一番嫌だなぁと思ったのは、変換候補をばらばらに配置されている中から、上下左右のキーで選ぶ方法です。45Tは上下だけで選択できたのですが、これはすごいストレスがかかります。
あと、絵文字がすごく小さいので、○に笑顔マークとか、○に涙マークがよーーーっく見ないとわかりません。

でも2年縛りで買っちゃったんですよTT この機種で2年も耐えるしかないのかと思うととてもつらいです。

僕もこの機種とおさらばしたいなぁ…もう東芝の携帯は買いません。

書込番号:8196981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W61T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラケーどれ買おう 中古… 5 2016/06/27 1:57:55
使い倒し記念カキコ 1 2015/06/22 7:30:11
最悪な携帯です 3 2012/03/13 13:45:14
故障? 1 2011/11/29 6:18:13
ケータイアレンジ 1 2011/02/12 22:44:40
バイブの設定について 1 2009/04/24 15:52:43
こいつまで・・・。 5 2009/04/16 12:02:49
サブメニューについて 1 2009/03/06 21:57:10
カレンダーの祝日設定について 5 2009/02/06 1:40:42
メールとデータフォルダ 2 2009/01/09 23:04:31

「東芝 > W61T」のクチコミを見る(全 520件)

この製品の情報を見る

W61T
東芝

W61T

発売日:2008年 4月 3日

W61Tをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)