『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2008/03/05 18:04(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:16件

こんにちは、初めまして。
毎回なにかあると参考にさせてもらっています。
今W54SAとW61Sとでどちらにしようかすごく迷っているのですが、
54SAは不具合が多いらしいので61Sもどうなのか不安なところです;
現在W42Sを使っているのですが、電池がそろそろ危なくなってきたので
できれば早めに機種変更を、と考えています。
KCP+の機種は不具合が多いと聞きましたが、
KCP+はどんな不具合が多いのでしょうか?
また、みなさんはW61Sのどんなところに惹かれているのでしょうか?
ぜひ参考にさせて頂きたいので、お返事お待ちしてます^^

書込番号:7488861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/03/05 19:17(1年以上前)

こんばんは。
KCP+は新しいプラットフォームですから様々な所に不具合は出てしまうと思います。
ただ不具合というのは見つけられて改良されての繰り返しで少なくなるものですからしょうがないと思います。
さて、w61sの惹かれる所は、
ほぼ全部入り
スライド(個人的に好きです)
高性能カメラ
などといったところです。

書込番号:7489162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2008/03/05 20:21(1年以上前)

三洋はなくなるが、ソニエリはなくならない。
が私の決め手です。

書込番号:7489460

ナイスクチコミ!0


_laudrop_さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/05 21:38(1年以上前)

docomoのサイバーショット携帯と違って、Bluetoothやワンセグ付いているし、カメラはスライドしてあけるタイプではないので、裏がボコボコしてなさそうだし、決定キーがジョグではないので、押しやすいと思います。あと、デザインもW61Sの方が全然いいと思います。
余談ですが、外部メモリが、メモリースティックじゃなくて、microSDなので、気を付けてください。

書込番号:7489887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/05 23:06(1年以上前)

春モデルまでは、まだKCP+機は危険が付いて回る気がします。
焦らないのであれば、発売後も掲示板などをチェックして決めた方が良いと思いますよ。
フルサポートなら、2年の縛り(無論お金次第で解除可)もありますから、少し長い目で見るのも大切かと思います。

書込番号:7490501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/03/06 01:14(1年以上前)

サイバーショット携帯であるW61Sに惹かれていますが、
現在使っているW44Sに(QVGA液晶とむき出しワンセグアンテナ以外は)不満は無いので、
もう暫くは機種変は考えなくても良いかなぁ〜、って思っております。
W44Sで使っているメモリースティックが、無駄になってしまうのも有りますからね。

書込番号:7491304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/03/06 11:33(1年以上前)

私もかなりW54SAとW61Sで悩みました。
結果、61Sに決めたのですが、
決め手はスライド連動でした。

・スライド(W61Sはレール無しが良い)
・BlueTooth(共通)
・高機能(共通)
・携帯にしては立派なカメラ(W61Sの勝ち)
・スライド連動(受話・終話)→これってありますよね?(W61S)
・キーロック(W61Sの方が優れている気がする)

書込番号:7492300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4 twilog 

2008/03/06 13:05(1年以上前)

自分もW54SAと迷ってますね。。。
#最近ではW61SAも参戦www

KCP+の品質を考えるとまだ買い時じゃないと思いますけど、ワケあって4月末までに機種変しないといけないものですから・・・

W61Sに惹かれてる理由としては

 ・カメラ機能の充実
 ・Bluetoothで音楽が快適に楽しめる
 ・質感

辺りでしょうかね。
今は4月末までに発売されることを願うのみ、です(; ̄ー ̄A

書込番号:7492600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/03/06 18:11(1年以上前)

兄弟機のSO905iCSではすでにいろいろ出ていますね。
W61Sはさらに、新プラットホーム×ソニエリ初採用×多機能機…
と危険性はMAXレベルかも。

不具合はどこに発生するかわからないから始末が悪いのでしょう。
今KCP+採用機を買うなら少しおおらかな気持ちでいたほうが無難だと思います。

構造的にも自動開閉のレンズカバーは間に砂や埃をかみこんでしまってかえって
傷つけてしまわないかとか不安な要素もあると思います。

書込番号:7493459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/08 11:17(1年以上前)

みなさん、さまざまな意見ありがとうございました^^
初めて聞くものが多くて、とても参考になりました。

書込番号:7501936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)