『専用ケース』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2008/04/25 11:35(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

61S専用ヘッドポーター製ケースが発売になりましたね。

凄い勢いで売れてましたがなんとか購入できました(^^)v

後は中身がいつ入るかですね(;^_^A

書込番号:7720444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件

2008/04/25 11:39(1年以上前)

URL貼っておきます。

http://mobilefashion.jp/08sp/nodis/mb/316.hdml

書込番号:7720455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/04/25 12:29(1年以上前)

早速見に行きましたが、その時点でホワイトは既に売り切れ...

50個限定なんて少なすぎます(;_;)

書込番号:7720589

ナイスクチコミ!0


慶さんさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/25 12:37(1年以上前)

予備電池2ケとBLUETOOTHヘッドセットを購入して、お金がもうありません(笑)。
ちょっと高いですね。

書込番号:7720613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/25 14:26(1年以上前)

本体発売前に、限定ケース発売で…、
しかも発売直後に2色完売って…。

今まではW52SやW42Sの時は、その端末からの購入だったのに…。
やっぱり再販ってないんですかね?

書込番号:7720907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/04/25 22:37(1年以上前)

昼時間にメールチェックで、販売に気づいた時には白・黒と売り切れとは・・。
11時からに販売とは、仕事中のメールチェックが出来ない者にはひどすぎます。
再販を希望したいです。

書込番号:7722593

ナイスクチコミ!0


-HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

2008/04/25 23:07(1年以上前)

一つ聞きたいのですが、
機種を買う事を前提
として買っているのですか?
機種は4万近くですよ!?
もし買わなかったら損したと後悔しませんか?

書込番号:7722748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/04/25 23:13(1年以上前)

多分W61S購入する予定で購入されたと思いますよ。価格設定高くなる前に完売しておりましたし、最悪オークションで出品される方もいると思います。

書込番号:7722786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/25 23:32(1年以上前)

HONDAさん>
ケースの発売は今日の午前中でしたから、それまでの本体価格情報は31,500円、auショップで買わなきゃ3万はしませんから過去にケース買いそびれてたのでアバウトガールさんのいうとおり本体購入前提でケースは買いました。
しかし夜になってあの価格・・・
まぁ、値段しだいですが、発売日に買わないにしても値段が下がってきたら買うつもりです。そのときにケースはオークションでしか買えませんからね。

書込番号:7722906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/04/26 00:28(1年以上前)

限定物だから、オクに出る可能性は『大』でしょうね。
しかも白は限定50だからねぇ・・・

書込番号:7723148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/04/26 01:45(1年以上前)

オークションでは値段が下がらないです。
ソニエリ携帯のヘッドポーター製ケースは、
結構な入札数になるでしょうからね。

書込番号:7723375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/26 13:19(1年以上前)

なぜ500個限定?

平日の昼間から発売だし、勤め人は買え無い。

買えるのは転売屋か学生くらいでしょう。

AUはどちらを向いて商売をしているのでしょうか?

61Sの高額な値段設定。かといって他の機種はどれも低機能、悪趣味チープデザインで選択の余地無し。

それでいて「KDDI初の営業利益4,000億円突破」とか見ると腹が立ってきました。

書込番号:7724866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/26 17:57(1年以上前)

既に貼り付けて頂いたURLリンクすることが
出来なくなってました…

検索しても見れずじまい。
完売したら早いものですね。

書込番号:7725713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/26 17:58(1年以上前)

確かに平日昼間ってのは勤め人には無理ですね。
私も移動中にお知らせメール受けたから買えたようなものですから…

実際、レンタルDVDとかでもだいたい平日昼間からレンタル開始が多いから基本的に勤め人は休暇取れみたいな感じでしょうか?

書込番号:7725721

ナイスクチコミ!0


SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/04/26 19:49(1年以上前)

メールが着てから約4時間で完売ですから
転売目的のバイヤーが買い占めたのでしょうねw
だいたい、1回の注文で何個でも発注が出来る設定って、何ですかね?
auはオクで高値で取り引きされるのを望んでるんかい!
しかもリクエスト出来たらしいから再販される可能性大です。


書込番号:7726138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/04/26 21:30(1年以上前)

ヘッドポーター製ケースは、限定品で人気が有りますから、
1人1個のみと制限を設けるべきでした。
これでは転売屋の思う壺ですね。

書込番号:7726572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/27 09:44(1年以上前)

買うときはログインが中々できなかったんで個数までは考えなかったけど、一人一個じゃなかったんですね。
確かに人気商品は数量限定にしなきゃダメですね(-_-メ)

書込番号:7728531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2008/04/27 22:13(1年以上前)

ケース届きました。<黒
なんか微妙な作りで、いま一つです。
買えなかった方が良かった。

書込番号:7731195

ナイスクチコミ!0


SG5Dさん
クチコミ投稿数:76件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/04/27 22:33(1年以上前)

auスープラさん

もう届いたんですか\(◎o◎)/!
黒が一番無難だったりしますよw

他の色は結構…
持って行く場所に困りますから(*^_^*)

書込番号:7731301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/04/27 23:58(1年以上前)

私は29日配達指定にしたんですが、auスープラさんのコメを見たら受取拒否したくなってきた(^^;

書込番号:7731766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2008/04/28 04:49(1年以上前)

中の生地のサイズが大きく、内部角が6ヶ所共たるんでるのは
フィット感を上げるための仕様だったりするのでしょうかね?(^_^;

書込番号:7732347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)