『W61S新色発売!』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61S新色発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

W61S新色発売!

2008/06/02 19:31(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 慶さんさん
クチコミ投稿数:101件

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40202.html

以前に書き込みしましたが、正式に発表になったようです。

金色「リフレクションゴールド」と薄いピンク「ルミナリーピンク」です。

写真を見る限り、どちらも女性向き?のような品のある色ですね。

書込番号:7888104

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/02 22:34(1年以上前)

さすがに何件もウワサがあると本当になるものですね。
<慶さんさんの関連投稿>
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001028/SortID=7825905/
いずれもだいたい想像していた感じで、イメージよりは少し淡いかなって感じ。

新色を出したことが無いというジンクスを踏襲して来たソニエリが出したということからして、こりゃ結構力入ってますよね。
それとも、強力なVIPの押しとかスポンサーが付いたとかでもあったんでしょうかね。

書込番号:7889099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/06/03 01:02(1年以上前)

新色のリフレクションゴールドは良い感じですよね。
高級感かもし出してますよねw

それより、新色出す前にアップデートの方が先でしょう。順番が逆な様な
気がするんですがぁw

書込番号:7889938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/06/03 01:11(1年以上前)

こういう事は不具合をある程度改善させてからにしてほしいです。

書込番号:7889970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/03 01:25(1年以上前)

これが安定めど(一段落)の印という考え方もありますね。(楽天家
これでまだ悪ければ、どんどん突かせていただきますよ。(苦笑

書込番号:7890015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/03 07:00(1年以上前)

昨晩ウッカリ電池切れし充電しましたが、途中で電源入れ忘れました。
案の定朝目覚ましも鳴らず、電源も入らないので電池パック抜き差しして立ち上げました。
対策しないまま新色出すのでしょうか?
それとも販売直前にアップデートするのでしょうかね。

書込番号:7890397

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/03 08:20(1年以上前)

後から企画した色というより、単に、なかなか作り込めなくて(選別から落ちまくって)
台数確保できないから、わかりやすい色を先に出して、後から、好みが別れる淡い色を
出したってだけではないですかね(苦笑)

個人的には、なんで「真っ青」出さないの?って感じですが...

そういや、電源入らないってことは目覚ましに使えない、ってことに気づきました。
私はあまりそういう風には使わないですけど、でも旅行時に不安です。
新色リリースと同時にパッチもリリースして欲しいものですが...

書込番号:7890538

ナイスクチコミ!0


秀麗さん
クチコミ投稿数:43件

2008/06/03 14:25(1年以上前)

どーせ二色だけなら発売日に出して欲しかったわ(^^;)

前機種が持つか不安だったから追加色を待たずに買って後悔しちゃいました(;_;)

外装取り替えできないのかなぁ
この薄ピンク理想的だけどまさか追加色出ると思わなかったわよ〜(≧ヘ≦)

書込番号:7891506

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶さんさん
クチコミ投稿数:101件

2008/06/03 15:15(1年以上前)

午前中にauの夏モデルが発表されましたね・・・。

ほぼ噂通りの内容で、防水のGショック携帯には魅力を感じましたが、W61Sはまだまだ魅力的ですね。
(^_^)v

写真でW61Sの新色見ると「リフレクションゴールド」は品があって、金持ちそうに見える(笑)

書込番号:7891664

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/03 15:43(1年以上前)

KCP+のオンパレードでしたね。度胸ありますねー(苦笑)
東芝の万歩計ケータイまでKCP+とは驚きました。

W61Sは、不具合消えてレスポンスが向上するだけで(ちゃんとするだけで)
当分一線級だと思いますよね。アップデートに期待する次第です。

#っていうか、もし今後一度もアップデートしなかったら、内容証明付郵便で
 社長と監査役と広報とカスタマセンターに、ぎっちりと質問状でも送ろうかと。

書込番号:7891740

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶さんさん
クチコミ投稿数:101件

2008/06/03 15:48(1年以上前)

>unreal3eさん

確かにKCP+機種ばかりですね・・・、
「もう不具合は無くなったよ〜」なら良いですね(笑)

不具合無くならないと私も困りますので、連名にて署名致します。

上の書き込みにも有りましたが電源オフで電源が入らないのは意味ないです。

書込番号:7891750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/06/03 20:08(1年以上前)

W61Sの新色と、夏モデルが発売されましたね。

KCP+については、春モデルが発売されてからいまだに
不具合だらけで、auショップの方も、対応で頭が痛い
といっておられました。
EZweb利用中に電源がオン、オフを繰り返す現象なども
あるそうです。

私はW54Sも利用していますが、最近になってやっと?
おとなしくなりました。

同じ機種でも、個体差があるようですから、auとしても
頭が痛いでしょう。

ここまで、KCP+機種のオンパレード = 不具合機のオンパレード
を発表したとすれば、今後auはどうするのでしょうか?

顧客解約度 NO.1 にならなければ良いですが。

書込番号:7892610

ナイスクチコミ!1


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/03 22:07(1年以上前)

んではそのときは連名でやりましょう(結構本気かも)

我々を「バグだし協力要員」「初期開発費回収要員」だけで本当に終わらせる
つもりなら、これはもう断じて許し難いので、ここで大人げない文句言って発散
させるより、団結してしかるべき行動に出たいですね。

でも、その日が来ないことを、やっぱり期待したいです。せっかく好きで買った
端末なんですから。

書込番号:7893250

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/03 23:16(1年以上前)

そういう話がありますから、私が技術の生産管理なら、いいロットの石(チップセット)はゴールドと淡ピンクに回すカモですね。
何故って、またぞろおニューでケチを付ける訳にはイカンからです。(爆

書込番号:7893751

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/04 00:09(1年以上前)

そーいえば、夏モデルのKCP+はこれまでのとは別の物、と書き込みがどこかでありましたね。(東京道路さんだったかな?)
どうなんでしょうね〜?

書込番号:7894109

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/06/04 00:15(1年以上前)

あっ、あった!^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001026/SortID=7846376/

書込番号:7894141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/04 00:53(1年以上前)

やられた!すると新色も別物?
そう言えば、今夏モデル全てmicroSDHC対応しないんですね!
アホかいなぁ?(by 関西人
これ、ワンセグでリードして来たauとしては最悪なんじゃないですかね。
お詫びの印に新色バージョンでmicroSDHC対応なんてことも無い訳で。。。

書込番号:7894325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/06/04 05:57(1年以上前)

東京道路さんの

>ちなみに夏モデル以降ではKCP+は別物になるようでレスポンスは改善されるらしいですよ。
>しかしアップデートとかで現行モデルが改善されるワケではありません。完全に別モノですから。

これが事実だとすると、
auは秋冬モデルと春モデルのKCP+機種ユーザーを
弄んでいると言うか、完全にバカにしていますよね、、。

書込番号:7894749

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/06/04 08:05(1年以上前)

チップ構成がほぼ同等であるはずなのに、そういう状況になる、というのなら、
やはりこのレスポンスの悪さは、選別基準を落としたことによる冗長動作って
ことでしょうかねぇ。

それじゃアップデートは一切見込めないどころか、もし出ても、
「ちゃんと動くけど更に重くなる」アップデートな可能性が高いってことか。
すると我々が出来るのは「アタリを引くまで新品交換を延々とごねる」しか
有り得ませんな。(レスポンス向上は完全に諦めて)

すると、私は電源周りしか不具合が無いから、何もしない方が無難、という
結論になりますが...

さて今後事実を見極めた上でやっぱり連名募りますかな(苦笑)

書込番号:7894961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)