『メール画面について』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 メール画面について

2008/07/24 16:26(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

カタログを拝見しますと、メール画面のバックの色は、暗い紺(?)に文字が白抜き見えますが、バックの色を白やその他に設定できますか?
うまく伝わらなかったら申し訳ありません…。

書込番号:8121465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/07/24 17:35(1年以上前)

残念ながらできないようです。
ただ、打ち込みの画面は バックは白で黒文字です。

書込番号:8121675

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/07/24 18:49(1年以上前)

出来ますよ。

ケータイアレンジが3つ入っています。
カタログで見たのは(1)の配色でしょう。(2)で青のところがピンク、(3)で白になります。
ただ、その(3)と言うのがデカ文字仕様なので、メニー画面などは(個人的に)見づらく感じます。
なので、その後にメニュー画面だけを変更も出来ます。
全部試して今はやっぱり青に戻っていますが。。。

メール文の入力画面は、>kztk36さんが仰られる通り、どれも白地の黒文字です。

書込番号:8121945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/07/24 19:23(1年以上前)

_(._.)_ ご親切な方々、お返事ありがとうございました。
たいへん参考になりました。

書込番号:8122059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/07/24 21:51(1年以上前)

☆kirara♪☆さん
私もケータイアレンジで変更したのですがもともとデータフォルダに入っている「camera」「music」では変更出来なかったもので…
間違った情報を流してしまい申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:8122743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/07/24 21:55(1年以上前)

いえいえ!気にしないでください。ご丁寧にレスしてくださりありがとうございました。

書込番号:8122769

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/07/24 22:14(1年以上前)

あれ?もしかして仕様が変わったのかな???

>kztk36さん
>もともとデータフォルダに入っている「camera」「music」では変更出来なかったもので…

メニュー>サブメニュー>ケータイアレンジ設定>オリジナル の中に
初期データ
ケータイアレンジ2
ケータイアレンジ3
という3つが入っていないでしょうか?

逆に「camera」「music」は私のには無いのですが、それはどこかからDLし物ではなくて、もとから入っていましたか?

書込番号:8122893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/07/24 23:27(1年以上前)

avispa034さん
>メニュー>サブメニュー>ケータイアレンジ設定>オリジナル の中に
>初期データ
>ケータイアレンジ2
>ケータイアレンジ3
>という3つが入っていないでしょうか?

はいっています。
そちらから変更する仕方を知らなかったもので。。。

>逆に「camera」「music」は私のには無いのですが、それはどこかからDLし物ではなくて、もとから入っていましたか?

はい。データフォルダのケータイアレンジの中に入っていました。

メーカーサイトの下のほうに「プリセット再ダウンロード」がありますのでそちらから再ダウンロードできるようです。

書込番号:8123387

ナイスクチコミ!0


avispa034さん
クチコミ投稿数:621件

2008/07/25 00:24(1年以上前)

何度かオールリセットしてるのでその時に消してしまったのでしようね。言われればあったような気がします。
ありがとうございます。




書込番号:8123769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/07/25 15:42(1年以上前)

昨日はレスありがとうございました。
受信ボックスのフォルダ名の文字は、何故あんなに小さいのでしょうね??
画面にマッチしていなく、こじんまりとしてませんか?
Cメール(殆ど使いませんが)の受信ボックスの文字は適切な大きさなのに…。

書込番号:8125668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/07/25 15:48(1年以上前)

W54SAのように、web中にMailが来た場合、中断してMailを読み、またweb画面に戻れるのでしょうか。

書込番号:8125681

ナイスクチコミ!0


kochikunさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 My Blog 

2008/07/25 16:09(1年以上前)

>web中にMailが来た場合、中断してMailを読み、またweb画面に戻れるのでしょうか。

61SもKCP+機ですから、可能ですよ。
メールが来たら、サイドのマルチキー→メールで受信メールを呼び出して、そのまま電源キー押せば、Web画面に戻れます。

それか、新着通知優先をONに設定すれば、どの作業中でもメールが来れば、ポップアップして受信通知が表示されるので、そこからメールを読めば、マルチキーを押す必要もありません。

書込番号:8125735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件 Cyber-shotケータイ W61Sの満足度3

2008/07/25 16:14(1年以上前)

m(_ _)m 親切なご説明ありがとうございました。

書込番号:8125749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)