『不具合について』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

不具合について

2008/04/23 21:02(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

スレ主 fightgontaさん
クチコミ投稿数:7件

この機種の購入を検討しています。
その他の機種の書き込みを見ると、不具合が多数あるようですが、この機種はいかがでしょうか。
フルサポート契約にするつもりなので、不具合で2年間も悩まされたくありません。
よろしくご教授ください。

書込番号:7713782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件 W61Pの満足度4

2008/04/23 22:37(1年以上前)

W61Pは不具合は全くありません。
フリーズすることも電源落ちなどもありませんし、動作もかなりさくさく動いてくれるので大満足です。それと気になる強度ですが、薄いのに作りはしっかりしています。これなら2年は使えるでしょう。
しいてあげれば、液晶画面にカーソルキーの跡がつくこと程度でしょうか。個人的には気になりませんが、こういう点を気にする人にはかなり気になるのかもしれません。

バッテリの持ちもこのサイズを考えると十分以上持ちます。ワタシの使い方だと2日間使ってもバッテリの目盛りは1つ減る程度です(通話10分程度、メール3〜10通、ワンセグ少々、ネット数十分間程度)。

という感じですが、全部入りが必要ないなら今auで最も安全な機種の一つになるのではないでしょうか。

書込番号:7714389

ナイスクチコミ!2


スレ主 fightgontaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/23 23:14(1年以上前)

ありゃいんさん、ありがとうございます。
いろいろな機能を使いこなせるわけではないので、この機種で充分です。
価格も手ごろになってきましたので、大いに検討したいと思います。

また、レビューにワンセグの受信があまりよくないと書かれていますが、その辺はいかがですか。

書込番号:7714685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件 W61Pの満足度4

2008/04/24 00:14(1年以上前)

ワンセグ携帯はこれが2台目なので詳しい比較はできませんが、以前使っていたW51CAに比べるとかなり感度は良くなったと感じました。勤務先のビルの中でも十分受信が可能で、同じ場所でW51CAはほとんど受信できなかったと記憶しています。
感度はもとよりワンセグアンテナ内蔵なのが良いです。これは便利だと思いますよ。

でもなぜか、雑誌の比較記事を読むと現在販売されている機種の中ではあまり感度は良い方ではないみたいで、ワンセグを重視されるなら別の携帯の方が良いのかもしれません。

書込番号:7715052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/04/25 02:36(1年以上前)

この機種はベースは去年の機種と変わらないから、新しい機種にありがちな不具合は少ないでしょうね。

書込番号:7719567

ナイスクチコミ!0


スレ主 fightgontaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 04:00(1年以上前)

ありゃいんさん、au特攻隊長さんありがとうございました。
安心して使えそうなので、週末にでもショップに行ってみようと思います。

書込番号:7719662

ナイスクチコミ!0


mo147さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/25 08:12(1年以上前)

過去スレでも書いていますが、
JPEGについては従来機種で再生できていた画像でも
再生できない場合があるので、
必要なら画像データをショップに持って行って
再生できるかどうか確認された方が良いでしょう。

書込番号:7720004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/04/25 08:20(1年以上前)

私の質問は読まれておられないようですね。

書込番号:7720024

ナイスクチコミ!0


スレ主 fightgontaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 12:35(1年以上前)

mo147さん、au特効隊長さんありがとうございます。
画像をPCから転送することはないので、その辺は問題ないと思います。
いま、W52Sを使っているのですが、これからの転送は問題ないですよね。
W52Sは、音はいいのですが重たくてしょうがないので、機種変しようと思ってます。

書込番号:7720606

ナイスクチコミ!0


mo147さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/26 00:34(1年以上前)

auではW61Pで撮影した画像以外は保証していません。
実際、W51SAで表示できていた画像がW61Pで表示できませんでした。

書込番号:7723169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/04/26 01:05(1年以上前)

同じカシオ・日立系ソフトウェアであるW52HではW44T,W52T,W54SA,D903iで撮った画像が再生できた。
W61Pだけの問題なのか、同シリーズの同じカシオ・日立系ソフトウェアのW61CAでも起きる問題なのか・・・。

書込番号:7723269

ナイスクチコミ!0


スレ主 fightgontaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/27 07:10(1年以上前)

昨日、機種変してきました。
W52Sの画像も表示できました。
その他今のところ問題なしです。
起動が早いのがよいですね。

書込番号:7728188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/04/27 12:50(1年以上前)

良かったですね。
デザインは私も好きな機種です。シートキーも結構打ち易そうだったし。

書込番号:7729122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)